桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:24
どうもこんばんわ、舞い散る桜です。

タマ姉01


人生初の遠征行事!!いざ帝都へ!!


今回の私の目的はオフ会で相互様とお逢いする事と
8日に開催されていた大みなと祭への参加でした。


6日でのオフ会
舞台は秋葉原と池袋
参加されたメンバーは
斑鳩睡蓮 様
幻鐵@夢想家 様
すずね†りんく 様
と私を合わせた4人でオフさせて頂きましたー!

東京の交通機関に四苦八苦しながらなんとか
ホテルに荷物を預けて近くのコンビニで
連絡を取り合っていた斑鳩さんとの再会!!

札幌で何度かお逢いさせて頂いておりましたので
お互いに『いやー久しぶりって感じがしないねw』と。
それでもお逢いできて嬉しかったですよー♪

リアルなトークや趣味のトークをしつつ
秋葉原をブラブラと散策して、
開催期間内でしたので絵師100人展の方にも
参加してきましたー!!(`・ω・́)ゝビシッ


IMG_0233.jpg

ひとつひとつ丁寧に見つつ
お互いの見た感想をサラっと話しながら回りました

私も斑鳩さんも和装とか結構好きなんで
本当に良い絵を見た時のお互いの
テンションの上がり様はやヴぁかったすねww

物販ではGユウスケ氏のイラストが施された
扇子を買いましたよー( ・´ー・`)

後は複製原画が完全受注製だったので
私はすーぱーそに子や最近だとアザナエルとかで
お馴染みの津路参太さんの複製を1枚注文しました!

1枚2万なんでね・・・かなり悩みました。
でもあのムチムチでエロい絵を見て
買わずにはいられなかったwww
斑鳩さんも相当悩んでおられましたが、
最終的には複製を2枚注文して、
お互いにやっちまったな!!って笑いながら
開場を後にしましたww

どうやら私も「やってやるです!」同盟への
参加資格を頂いてしまったみたいw


たくさんの絵師さんの描き下ろしイラストを
大きいサイズで間近に見れる機会って少ないので
とても有意義なイベントでしたね★


その後もショップを見て回り
お時間も頃合いでしたので舞台は池袋へ。

デュラララ

池袋って事でしたので遅いですが
デュラララの聖地巡礼気分w


現地で幻さんとすずにゃんさんと合流し、
池袋のショップを見て回り、お食事会に。

皆さん年上の方々なのでお仕事の終わりに
掛け付けて下さった様で、
本当にありがとうございました!!

幻さんはイメージとは違って可愛かったですw
年上の方に可愛いって失礼ですけど・・・
でも作品に対する感想などをズバっと言う辺りは
男やなーと思いましたね。割と辛口評価でしたがw

すずにゃんさんは・・・すごく大きかったです・・・
なんか迫力に圧倒されてしまいましたが、
とても優しい紳士!そしてエロい紳士でしたw

今回はお逢いできたお時間が少なかったので、
もっとたくさんお喋りしたかったですよ゚(。´ノω・`)゚

私もホテルへ行かないといけなかったので
皆さんとは駅の構内でお別れしました。
また逢いましょうと言って下さって感謝です!

個人的にはすずにゃんさんが拳を合わせて
下さったのには思わずウルっときてしまいました・・・
今でもあのシーンは鮮明に覚えてますw

6日に都合を合わせてお逢いして下さった
相互の皆様お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございます!!



◆ 6日の戦利品 ◆

コトブキヤ 向坂環 アカゾナエver
IMG_0271.jpg
中古だと¥9,000~¥12,000くらいの値段ですが
コトブキヤショップに行ったら
定価で売ってたので迷わずレジへ。
その間入店からものの5分の出来事でしたw


絵師100人展 Gユウスケ氏 扇子
IMG_0276.jpg
イラスト良し!扇子として使えるのは尚良し!

真剣恋 マジ恋OPシングルCD
IMG_0273.jpg
「だってマジ恋だもん」が収録されているので
買わない訳にはいかない一品。






さて遠征2日目だよっ♪

理子


7日でのオフ会
舞台は秋葉原
参加されたメンバーは
燐 様
seika 様
楓 様
紅の疾風 様
インテル09 様
と私を合わせた6人でオフさせて頂きましたー!

東京の交通機関に四苦h(ry
さすがに2日目でも慣れませんでしたw

楓さんが集合予定時間より早めに
アキバ入りするとの事でしたので、
連絡を取りつつラジ館前で合流。

打ち合わせ通りしっかりと、
ハグさせて貰いましたww

フェイリス
※画像はあくまでイメージです


楓さんとは一緒にラジオやったりと
仲良くさせて頂いてますので、
お逢いできてテンション上がりました!!

合流後はKブで用事を済ませて
少し先にショップを回って
その後は紅さんが来て、
そのすぐ後にseikaさんとも合流!

紅さんも初めてお逢いさせて頂きましたが、
かなりの好青年っぷりでGOOD★
最初はお互い様子見な感じがしましたけど
後半になるにつれて結構トークも弾みましたねw

seikaさんは札幌に就活で来てた時に
一度お逢いしてましたので、
本当にお久しぶりですねーなんてやり取りしましたw
お元気そうで何よりでしたので安心しましたよw

そして4人で談笑していたらようやく燐たん登場!!
真っ直ぐな足取りで私に向かってくるので
一瞬警戒しましたが、抱きしめてくれたので
これは答えねば!!と思い、
私も熱く抱擁し返しましたww

タマ姉&このみ
※画像はあくまでイメ(ry


私がブログを始めてからすぐに相互して下さったので
ブログ間の付き合いは1年ちょっとかな?
今回念願叶って燐たんとの夢の邂逅・・・
股間が熱くなるなんてふざけた事より、
素直に感動しました゚(。´ノω・`)゚


とりあえず予定通りに集まれたので
その後はお昼を食べにサイゼリヤへ。

軽食を取りつつ皆さんで談笑して
その後は恒例ですね、ショップ巡りw
前日に行ってなかったエロゲをメインに
散策して回りましたー★

みんなで「コレ買いなよ」ーとか
「○○さんコレ買わないのー?」なんて
予定に無いモノを買わせようと
何故か押し付け合いが常にあったのは
結構面白かったですねw

その後はインテル09さんがアキバに
到着したとの事でしたので、
ラジ館前に移動して無事に合流!

スポーツやってただけあって
好青年+ガッチリした体つきでしたw
実家に帰省してたらしくかなり強行軍でしたけど
来て下さって感謝感謝なのですよー♪

これで全員メンバーが揃ったので
皆さんで絵師100人展へ行きました。
私は2回目ですけどねーwww

こちらでも「燐たんこの複製注文しちゃいなよ!」
「インテルさん買うよね買うんだよね!?」
などと高価なモノでも遠慮ナシに押し付け合いw

ガルーダ


結局燐たんは扇子だけ購入しましたが、
インテルさんは「行きます!!」と勇敢に
複製を1枚注文してましたww
本当にその場の勢いって恐ろしいなーと
前科1犯の私は遠目で見てましたw

絵師展を後にし回って無かったショップを巡り
お腹も空き始めた時間になったので
燐たんオススメの肉ビル?へと行きました

豚しゃぶ食べ放題+飲み放題プランで
たくさん飲み食いをして気分がアガリ
皆さんと更に深かいトークが出来て、
かなり親睦も深まったと思いますw

Dies.jpg


晩飯後は新幹線や電車のお時間の都合で
楓さんとseikaさんがお先に離脱。

後は残ったメンバーでひらすらゲーセン巡りw
ウイイレ探すだけでかなり歩いた記憶が強いっすなー
QMAでの店内対戦は白熱しましたね!!
とても楽しかったです♪♪

さすがに時間も遅くなってきたので
その後は駅構内で皆さんとお別れ。
紅さんとは一緒の方向だったので
アニメやラノベトークで盛り上がりましたw


7日に参加して下さった相互の皆様お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!!




◆ 7日の回収物 ◆

エウシュリー 幻燐の姫将軍Ⅱ
コミック HOTD最新巻7

IMG_0277.jpg
思ったほど買い物ではお金使ってなかったw
飯代・交通費・その他の方がむしろ使ってたようで・・・





以上が6日7日のオフ会を
ざっとまとめたレポでしたー!
本当に楽しいお時間をありがとうございました★
これもお逢いして下さった皆様のおかげです!
また機会があったら是非ともお願いします(`・ω・́)ゝビシッ

8日の大みなと祭でのイベントレポは
また後日に上げたいと思います。






それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




00:00:01
はーい!皆さん朝でも夜でもコンバンワ★


千歳


菊門の守護者:舞い散る桜DEATH!!!!


なんとかGW期間中のバイト業務は全日程消化しました
最終日に睡眠時間2時間で挑んだ時は
流石に意識が飛びかけましたがw

今度から早番の時はちゃんと寝ておきますm(_ _;)m



4日はお休みでしたので久々にゆっくりと休養しました
アニメ観たりラノベ読んだり美味いもん食ったりと
最近ご無沙汰だった気がする事をねっちりとやりました★


でね。おれつば観たけど・・・・・
冒頭部分のお色気シーンがあまりにも
中高生をターゲットにしてる感が強すぎて
もうもう・・・ファック!!!!

千歳02



露骨なパンチラ過度な乳揺れと・・・
観ててもなーんにも反応できん

別におれつばに限った話ではなく
昨今のアニメはどうもそういった傾向が強いですね。
これが時代の流れってヤツなのか?


まぁでも本編部分は割としっかりしてるので
一応観ておこうかなおれつば。

世界が平和でありますように!!

鳴



さーてさて。
ドリパに参加した方はお疲れ様でした(`・ω・́)ゝビシッ
皆さんのイベント行事は無事終わりましたが、
私の夢あり出逢いありのパーティはこれから始まります

という訳でついに遠征前日ですね。
でもぶっちゃけ実感が無いっす!!

これから荷造りしたり子作りしたり
していたら当日なんてアっという間でしょう


アリア03




絵師100人展や大みなと祭にアキバ散策と
楽しみな行事は多いのでとても楽しみです♪
そして現地でお世話になるであろう方々には
イメージ通りのヤツだと思われるのか、
幻滅されるのか、喜ばれるのかとか
ちょっち不安ですけど・・・
ヨロシクお願いします!!


童心



一応話の引き出しは多いですが、
かなり人見知りするタチなので
取っつき難いかもしれませんw
チェリーチキンシャイボーイなので
あらかじめ謝っておきますねごめんなさいww





後、ブログの更新を9日までお休みします。
PC持って行かないので、
帰ってきてからまとめて記事にします

ではではお逢いする予定の方々は
現地でヌルっと楽しみましょう!!





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




00:27:03
さようなら4月。ようこそ待望の5月!!

ワン子01


ちゃっす!!舞い散る桜です。




ようやく4月を乗り切り、
恋い焦がれていた5月の始まりっすな♪
ってな訳でGWに突乳じゃあああああああああ!!

前半戦は狙ったかの様にバイトが入ってますが、
5日~9日まで休暇申請してたので、
こればっかりは文句言えないです。
むしろ要望通りにして下さった店長ラブです★



G線


そして気が付けば遠征日まで1週間切ってたww
まだ何も準備してない・・・主に荷造り。
バイトの連荘終わってから本気出す!!(ぁ




そして皆さんは各々新作のエロゲを
満喫しているご様子ですねw
大帝国・神採り・ユースティアと
ごっつ羨ましいでホンマ゚(。´ノω・`)゚

計画的貯金というスキルが無い私には
新作購入は死亡フラグだったので無理でしたw
こっちは夏から本気出す!!(ぁ




さて本日の・・・・・
というか凄く久しぶりです・・・・・・

行くよ!!本日の晒しモノ★



バイトから帰宅後。玄関に御届け物が!!
エロゲなんて勿論のこと。フィギュアですら
最近はまったく買ってなかったので
包みを見ても『はて?なんか買ったっけ?』状態w

はて?なんぞコレ?




理解が追いつかないまま開けたら
あらビックリ!!!!










20:09:18
漢にはな!!
退けない闘いってのがあんのよ


シン


こんばんわ散る散る桜です


今日は地元のパチ屋に行ってきたのですが
物の見事に負けまくりました゚(。´ノω・`)゚

打ってきた台はペルソナ3と一騎当千SSの
2種類なのですが、P3で2k・一騎当千で5k
投資して遊んだんですけどね。

CR ペルソナ3CR 一騎当千



綺麗サッパリ無くなったよ!ははは・・・
ロック


最近はちょこちょこと勝ってたので
ぶっちゃけ調子に乗ってましたね
その結果がこの様というw

ペルソナ3は前にも打ったので
引き際も分かってるのですが
一騎当千は今回初めてでして。

開始直後にデカいのが当たって
こりゃキテるだろうwww
なんて己の運を過信し過ぎちゃいました

その後は波に乗れずリーチ掛かっても
ハズレハズレハズレと・・・・
もう募金してやってるんじゃねーぞ!!
ってくらいに吸われまくりましたねw

初手の誘惑で完璧に心奪われ
その後も投資しちゃった感じです
演出やギミックの派手さにも
魅せられて引くに引けなかったというw


しかし1円パチで7kもやらかすとは・・・
遠征前に何やってんだろう?
マジで馬鹿やらかしたのでしばらくは自重します


っていうか軽くトラウマだよ・・・

ハル

実際結構泣けますわw







でもまぁそれでも懲りたかっていうと
そんなに懲りてないですねw
また1ヶ月も経って機会があれば行くかもw(殴
その時まで覚えてろよ爆乳闘士たちめ!!


一騎当千



ですがハマり過ぎるとガチで身を滅ぼすので
真面目な話、今度からは節度を持って遊びます。




余談ですがCR一騎当千のお蔭で
私自身の一騎当千熱が再燃しそうですww
こりゃまたフィギュアとか買っちゃうかもかも★

ホンマええオッパイやで・・・(゚-、゚)ジュルリ


という訳で今回は私の心が重くなり
お財布は軽くなったよってお話しでしたw







それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder



23:45:48
休みだと思ってた日が実はバイトだった時の
焦りようったらマジ半端なくねっ!?



理子

今日も元気な舞い散る桜です★


一年に3回くらいはやらかしてますww
疲れから来るモノなのか、気が抜けていたのかは
その時にもよりますがねーw



震災の影響から幾分かは復興しつつありますが
それでも品薄な状況はまだまだ続きそう・・・

特にタバコがね!!!!


普段から嗜好品としている方々は
既にご存じだとは思いますが、
国産タバコが品薄過ぎてコンビニ店員やってる
私は結構困ってます・・・





理由は簡単。
クレームが多いんだよっ!!!!
納品数が少ないので購入制限は掛かってますし
欲しいお客さんが来店しても在庫が無かったり。

「固い事言ってないで売れよ」
「なんで在庫が無いんだ?」

などとヒラ店員に言ったところで意味なんて無いのにねー

それでもしっかりと謝罪して丁重に
お引き取り願わないといけないのがお店側の対応。

カズィクル・ベイ

『申し訳ございません。
 代わりにコチラの商品はいかがですか?』




文句あるなら外国産タバコに素直に移行してくださいな

後ろに他のお客さんが並んでるのにも
関わらずクレームを続けるような
モラルの低い大人は感心しないですよ(゚Д゚)ゴルァ!








さーて来週末からは待ちに待った連休じゃー!
前半はバイト+人付き合い
後半は念願叶った帝都遠征


今年のGWは11連休♪
充実した休みになれば良いなー
と既に心が躍っております!!


桜

大みなと祭も気が付けば再来週というw
本当に日々の流れは速いですなー



後少し頑張るぞー!!おっぱいおっぱい





さてマジ恋Sの新キャラ人気投票なるものが
ございましたが、そちらの結果が発表されました。


マジ恋S新キャラ人気投票結果発表


私が全力押ししていた弁慶さんは
あえなく2位という結果に・・・

毎日投票を欠かさなかったのに悔しいっす!
あれか!?同じ年上キャラでも
燕先輩の方が皆良いのかっ!?
納豆小町だからかっ!?
納豆プレイに期待してるのかっ!?



よし!弁慶さんとのえちぃ絡みも期待しつつ
燕先輩との納豆プレイも期待してようかなww






それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder




Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
