桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆

ようやく多忙から脱して日常に
ゆとりの兆しが見えてきましたw

前回の簡易更新でその他モロモロの謝罪文は
記載したので今回は割愛ということでね(え


そんな忙しい忙しいと言いながらも
興味の湧いたモノには忠実に
突貫してたのは内緒の話だったりw(ぉ

沙耶の唄


そんな【追記】にて綴るのは、
私が守備範囲を確実に広げたお話よ☆
※嫌悪感を催しても知らないんだからねっ!?///

新たナル可能性を自覚すルノは
唐突でキッカケなど些細なモノ


結論から述べると・・・・・・・
乙女ゲーなるモノに興味を抱きました!!ww

月海


元々、男性声優は大好き!!
むしろ女性声優よりベクトルは向いていました(え

一応ニトロ(キラル)の咎犬の血はプレイ済みなんでね
今更何を臆する必要があるのかって話です

そんな私が新たに着手した作品は、

アイディアファクトリー【薄桜鬼】

厳密に言うとまだ原作はプレイしてないです
でもアニメは1期全話見ましたよ♪

注文は済ませ近日届く予定なので
PS3の手入れも済ませて待機なう!!





あえて言おう!!一くんはオレの婿!!(殴

斉藤一
CVの鳥海浩輔さん補正があるのは最早言うまでもない

薄桜鬼は秋からアニメの2期も始まる様なので
予習も兼ねてプレイしていこうかな☆




確実に事態(出費)は、
  収束に向かっているってお話。


来月の10月は私にとって、
過去最高の散財となるかもしれません

簡単にリストアップしたところ・・・・・・


・恋と選挙とチョコレート
・キサラギ★GOLDSTAR
・そに子ちゃんのフィギュア
・ルサルカの抱き枕カバー
・その他エロゲ中古回収


今月の下旬に着弾すると踏んでいた
ルサルカの抱き枕カバーがずれ込んで
来月の頭になりそうな予感・・・・・・
代引きで12,000円はデカいっ!!(泣

そして最近発売した天使の日曜日に興味が湧いたので、
中古回収では【ef】を狙っています☆
おそらく天使の日曜日が発売したことや
レビューでの高評価を見る限りでは、
結構な値段がしそうだけど、突貫してみようかとww

後は抜きゲを何本か買うつもりだけど、
諦めないと本命の散財ラッシュには
耐えれそうにもありません^^;

誠に無念なり・・・・・・・orz


@雑記なう@

最近忙しくて部屋の掃除をサボっていたら
カオスな状況になりましたDEATH・・・・・・

捨てる物は捨てて、収納する物は収納しないと
その内、虫とか湧くかもしれんww(え
北国はGの脅威が無いので大丈夫かと
安心していても湧く時は何かしら湧くモンです

よってお掃除ターイムッ!!!!
半分くらいは片付いたけどまだまだ先は長い・・・
ていうか疲れるわい。。。

メイドさんとか来てくれないかな~
メイドロボだったら割増し嬉しいのですが♪


シルファ


シルファたんが配送されてこないかと
玄関にて全裸待機で現実逃避と洒落込もうかな☆



See you Next time !!



コメント
No title
メイドロボ
→世代的に、ウチはまほろさんになるな~
 「えっちなのはいけないと思います!!」

さくら 未散│URL│2010/09/22(Wed)01:52:33│ 編集
No title
>メイドロボ
メイドロボもいいけどアンドロイドでも可能です、可愛いなら(ぉw

>10月
なにもなければ出費は3諭吉未満で済みそうですw

幻鐵@夢想家│URL│2010/09/23(Thu)19:58:16│ 編集
No title
乙女ゲーって今まで、主人公の女自体がうざい感じだし、キャラデザインも少女漫画すぎたけど、薄桜鬼は美形だけどしっかりした身体つきだったり、キャラデザインの勝利だと思うw 内容も男性陣が渋くていいよなあ^^

斑鳩 睡蓮│URL│2010/09/23(Thu)22:46:02│ 編集
No title
久し振りにコメさせて頂きます!

>メイドロボ
シルファたんも良いがイルファさんも良いと思いますw

更に言うならミルファが1番w

白銀の兎│URL│2010/09/23(Thu)23:52:46│ 編集
No title
>乙女ゲー
なん・・・だと!?w
でも確かにたまにはいつもとは違う
ゲームをやってみるのも楽しそうですなw

>シルファたん
あ、僕もそのシルファたんを待つ作業に洒落こもうかな・・・(ぉw

朋也│URL│2010/09/24(Fri)03:32:53│ 編集
出費がっがっがぁ
10月はエロゲといいグッズといい欲しいものが多く凄い出費になりそうですね。
エロゲだけでも約4万↑の出費とは・・w

凛夢│URL│2010/09/27(Mon)20:16:23│ 編集
ブログのデザイン変えられたんですね☆
恋チョコ仕様ということでしょうか(`・ω・´)
全力で応援しているのが伝わってきます!
10月は、恋チョコとキサラギの2強ですかな。

やる太│URL│2010/09/28(Tue)20:35:11│ 編集
お返事書いたの///
【さくら 未散さんへ】

世代の壁を実感しましたww
まほろさんと来るなら未散さんは私より
随分とお兄さんなのか・・・
では、未散にぃにぃと呼んでも良いですか?w(殴

まほろさん気になったので調べてみたら
結構自分好みのアニメだったので
今度暇があれば観てみます☆


【幻鐵@夢想家さんへ】

可愛いは正義ですからね!!
正直私も可愛い女の子が来てくれるのであれば
何でも良かったりしますww(え


【斑鳩 睡蓮さんへ】

確かに乙女ゲーで惹かれたのも
薄桜鬼ならではのしっかりとした
キャラデザのお陰かもしれませんw

男性声優陣が豪華すぎて俺得状態です☆


【白銀の兎さんへ】

まぁキャラ的にはミルファも、
かなり好きではありますが・・・・・
私の場合は風音様補正が掛かってるからな~ww


【朋也さんへ】

まぁ好みは人それぞれだと思うので、
余程興味が惹かれない限りは手を出さない方が
無難だと思いますよ~

それでも薄桜鬼に興味が湧いて突貫するので
あれば今度是非とも私と語り合いましょう!!(え


【凛夢さんへ】

エロゲはもはや私の生活には欠かせないモノなので
コレくらいの出費は平気だもん!!
べ、別に強がってる訳じゃないんだからね!!///


【やる太さんへ】

10月は恋チョコに軍配が上がるか・・・
それとも信者を引き連れたキサラギが圧勝するのか・・・
今年で一番の商業合戦になりそうな予感がしますw

舞い散る桜│URL│2010/09/29(Wed)16:53:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/98-d512b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
