桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:14
トゥットゥルー♪こんばんわ~舞い散る桜です☆
既に挨拶からしてシュタゲにハマってる罠ww

出掛け先だろうが、仕事中だろうが、
そんな事関係無しで脳内シュタゲで一杯という有り様ww
久々に個人的な大当たりを引き当てた気分ですね

とりあえず・・・・・・

フェイリスたん可愛いよフェイリスたん///

フェイリス


唐突な話題転換ですが・・・・・・・
ブログを始めた当初はゲームやメーカー情報を
よく記載してたんですが、ここ数ヶ月では
ほとんど自身の雑記ブログと化していたので
初心に振り返るという意味でも、
久しぶりに掻き集めた情報を記載してみようかと☆

まぁ数日もすればまたグダグダと雑記メインに
戻る気がしてならない訳なのですがww(え



sprite
【恋と選挙とチョコレート】

住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001

現在spriteのオフィシャルブログにて
開発中のゲーム画面のサンプルを公開している様です
いくつか抜粋したので下記にてご覧下さいませ。



恋チョコサンプル01

王道のツンデレキャラ:住吉千里

恋チョコサンプル02

病弱がゆえに守ってあげたいキャラ:木場美冬


今年の2月くらいから作品情報を
知っていた私としてはようやく完成も間近で
期待感もウナギ昇りといったところw

気になる体験版ですが、
現在最終調整中らしいので来週くらいには
出てくるんじゃないかな、と
勝手に予想しておきますww(え

ちなみに私は安定のソフマップさんで
既に予約入金済みで待機なう!!

だってだって!!
予約特典があの皐月会長のタペなんです!!
という訳なのでむしろソフマップ以外での
選択肢がなかったのよねww






みなとそふとオーディオ
【真剣で私に恋しなさい!!】
ドラマCD Vol.4


マジ恋ドラマCD4


ドラマCDシリーズ待望の第4弾!!
今回はクリスといっしょのプチゲームも収録
そしてドラマCD部分では、
釈迦堂や板垣三姉妹などゲスト多数!!
発売は10月1日です。

・「接触!ワン子とまゆっち」
・「ガクト、モテる」
・「みんなのお姉さん」
ほか、満の料理への情熱を描いた「クマコック」
釈迦堂や板垣家の素顔が垣間見れる
「多馬川アンダーグラウンド」
などPC版同様原作者タカヒロの
完全書き下ろし全9話でお送りします。


多馬川アンダーグランドとか、
既に中の人ネタ全開だなオイww
そんな自重しないタカヒロさんが私は大好きですがね♪

やっとクリスといっしょがプレイできる・・・
あの気丈なツンデレキャラのクリスと・・・
三咲里奈さんボイスのクリスと・・・


ゲヘヘヘッヘヘッヘヘヘヘ///

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

天★誅!!!!


WK キャプチャ


それにあの板垣三姉妹も出てくるとあって
今回は本気モード全開な私ww
既に予約も完了し、こちらも全裸待機なう!!(え




天使ちゃんマジ天使////

446fb12b-s.jpg


え?コッチじゃないよ??



コッチの天(使)ちゃんだよっ!!!!





板垣天使



こういった阿呆なネタを挟んでるあたり
私のテンションの高さが窺い知れるなww




@雑記なう@

現在のシュタゲ進捗状況は、
鈴羽とフェイリスのENDを見ました☆

ただ結構なプレイ時間なのに
未だに実績回収率が45%ほど・・・
果たしていつになったらフルコンプできるのか?
攻略等のサイトは気に入ったゲームに関しては
見たくないので、なんとか自力でやってますが
いざとなったら見ないと終わらない気がしてきたorz

あの電話に出たりメールの返信内容によって
色々と複雑に絡み合う運命線は面白いが
そろそろ限界かも精神的な意味でww

とりあえずは全ENDを自力で見て、
その後の残った要素は情報サイトを
参照しつつ埋めていこう、と♪



See you Next time !!



コメント
情報記事は誰もが一度は挑む気がする(笑)
ただよくも悪くもツイッターのせいで大きいメーカー情報は簡単に得られるし、ワタシも記事にしなくなったという流れ・・(;´瓜`)
情報集める時間も必要だしキツイんだなぁ(´_ゝ`)

斑鳩 睡蓮│URL│2010/09/12(Sun)03:54:54│ 編集
No title
>恋チョコ
なんというか私も熱がヤヴァイ(´Д`)
衣更が可愛すぎて生きるのが辛い。。。

プレイ画面もフォントが手書きだし、背景が時間によって変わるようだし、細かいところにも手を入れる感じ!
そして千里の安定のデレ率!
衣更は笑顔が眩しい!
皐月は胸でかいし言うことないんじゃない?って感じ(ぁ

体験版はもうすぐ出るってことなんで、体験版をやってソフで購入するか決めようかと思います。
というかオフィ通の抱き枕とタペもそれで決めるかも(ぉ

そして皐月はまだ生徒会長じゃないぞーwww

楓│URL│2010/09/12(Sun)17:44:51│ 編集
No title
私なんか開設当初はエロゲメインじゃなかったのに、この有様だよ?(ぁw
それに最近は雑記が多くなってきてる気もするしw

フィル│URL│2010/09/13(Mon)18:38:16│ 編集
No title
情報記事とか懐かしいですな
うちは気になった事以外は他人任せにしているので相変わらずです(爆笑)

でも、情報系の記事をかく人の根性と気合いはすごいなっと思っていますわー

>雑記
むしろ、雑記要素を強くしていきたい
この頃な私だったりwww

雑記は個性がでるのでいいと思います
よ~

幻鐵@夢想家│URL│2010/09/13(Mon)21:58:55│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

確かにツイッターでメーカーをフォローしていれば
簡単・即座に情報は得られてしまいますからね~^^;
というか既にこのコメレスをしている時点で、
情報を記載するのを投げてますww


【楓さんへ】

お互いに恋チョコ熱がやヴぁいですよねww
そして私は皐月が可愛すぎて生きるのが辛い。。。

っていうかヒロインもサブも含めて
全員可愛いすぎる罠www
もうどうしたら良いだろう?俺死ぬんじゃないかな?(え

おっと私としたことが早とちりをしていた・・・・・
財務部長でしたね^^;あはっ☆


【フィルさんへ】

今の記事を読んでいる限りでは
始めた当初がエロゲメインじゃなかったと言われても
まったく想像がつきませんねww

雑記メインの方が読んでいて面白いので大丈夫かと☆


【幻鐵@夢想家さんへ】

既に情報系を挫折しましたけど何か?w(殴
確かに根気が必要とされますよね~
結局は私も他人任せというオチwww

舞い散る桜│URL│2010/09/29(Wed)16:31:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/95-8ffaed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
