桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
ラジオの合同企画も無事に終了し、
ヤレる範囲での事はヤッタと安堵の息を吐いていますw

くどい様ですが、今回ご一緒して頂いた楓さん
本当にありがとうございましたっ!!

そしてラジオを聴いて頂いた方がいらっしゃるか
疑問ではありますが、ご感想の方も随時コメント欄にて
受け付けているので、どうかこんなワタクシめを
罵って下さいましww(え

京


それでは何事も無かったかの様に
通常更新へと移行しますかね、と♪






この時を待っていたぁぁぁっ!!
絶倫軍師再びの巻。



常日頃からマジ恋スキーを自称しておりますが、
そんな私を飛び上がらせた吉報とはっ!?


package.jpg


【マジ恋S(仮)】開発中??

真剣で私に恋しなさい!!のシナリオ・企画担当の
タカヒロさんのスタッフブログにて8月末あたりに
このような情報が記載されていました。



タカヒロ

まじこいが出てから、1年が過ぎました。

良い部分は伸ばせるように
反省点は修正するようにして
「まじこいS」の開発に取り組んでいます。

「あのキャラや、そのキャラを攻略したい」
「百代 一子 京 由紀江 クリス達が
 恋人時のいちゃいちゃを、もっとたくさん見たい」
「一枚絵の量を増やして欲しい」

などなど、これら含め他にも様々なご要望に
お応えして、制作しています。
新キャラも出ます。

お待たせしているだけのものは
作っていますので発表までもう少しお待ち下さいませ。



コレはあれですか!?期待しても良いんだよね?
近い将来にはFDの様なモノが出るとっ!!

百姉やクリスなんかに更にドを超えた
調教・・・いや、ニャンニャンができるのか♪

そしてサブキャラポジションが実に悔やまれた
板垣3姉妹とアレやコレやと
絡めるかもしれない・・・だ、と?
辰ねぇ可愛いよ辰ねぇ///


辰姉


しかも新キャラも出るのか・・・
コレは胸が熱くなるなっ!!!! 





出落ち感は否めんが、
 ここからが本番さ・・・



既に9月に突入し既にプレイを完了している方も
チラホラと出始めている中、
先々日にシュタインズゲートを買いました♪
そして現在、時間を見つけては、
優先的にプレイをしているところですね

写真


キャラを見渡した限りでは皆、
個性豊かで申し分ないのですが・・・
とりあえず紅莉栖が個人的には一番GOOD☆

その弊害か・・・
来年1月発売予定の牧瀬 紅莉栖の
ねんどろいどをあみあみで予約安定でしたww

FIG-MOE-2114_04.jpg


本当に我ながらミーハーというか
ハマってしまうと後先考えずに買ってしまう癖があるな
まぁ来年だし熱が冷めてるかもしれんけど、
一応アニメ化も決まってる事だし無問題だと判断ww



ちなみに今月末のゲーム代を崩して
シュタゲを買ったのは内緒の話(え
バルスカ買えるかちょっと不安になってきた^^;




トゥットゥルー♪
とくにコレといって雑記で書くことも無いし、
今宵はこの辺で失礼しますん。
では次回の更新でお逢いしましょう


エル・プサイ・コングルゥ・・・



コメント
No title
マジコイのドラマCDって応募券付いてたんだっけか??・・新作と連動型なのか、全CD購入者に収納ボックスプレゼントとかになるのか・・さすがに今の段階では読めないなあ^^; 新作と連動なら買ってないワタシは負け組だなw 
シュタゲもこれだけ好評だと値段も下がらないだろうし、今のうちの購入で正解だね☆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/09/08(Wed)00:57:42│ 編集
No title
まじこいのFDですとw
胸が熱くなりますな(≧ω≦)b
自分も辰ねぇ好きだったのでこれは期待。
辰ねぇのみのHシーンがほし(ゲフンゲフン
まゆっちにまたあえるぅうう

紅の疾風│URL│2010/09/08(Wed)02:25:15│ 編集
No title
ラジオ収録お疲れ様でした★
パート3が色々な意味でガチだった件
面白すぎて腹筋が可笑しくなってしまったじゃないですかww  特にアンドロイドの所が・・・・・ れす・・・wwww    駄目だ思い出すだけで(ry

あれだけの無茶振りを華麗にこなすとは尊敬しちゃいますよ(*´д`*)
やはりラジオをやる際は多少の羞恥を捨てなければならないと言うわけですね・・・・ぇ

これっきりとは言わず、またいつかやってくださいね笑
一リスナーとして期待しております(`・ω・´)

ぉ結局シュタゲ買われたのですか~
攻略頑張ってくださいまし><

どろしー│URL│2010/09/08(Wed)22:36:07│ 編集
No title
>まじこいFD
こりゃあ楽しみですなぁw
とりあえず僕は伊予が攻略できればそれで良いです!(キリッw
あとはクリスのアフターも見たいですw
辰ねぇも可愛いですが、ちょっと胸が大きすぎるかな・・・w

朋也│URL│2010/09/09(Thu)03:50:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/09(Thu)13:28:24│ 編集
No title
どうも~、こちらでは初めまして。CIWSと申します。
相互リンクのお誘いありがとうございました!相互リンク大歓迎ですよ~。自分の方も、この前の麻雀の後に、相互リンクのお願いに伺おうと考えてましたし^^;
早速、自分のブログの方には追加いたしましたので、ご確認頂ければと思います。

追伸
ラジオの方、楽しく拝聴させて頂きました。研究室での作業中に聞かせていただいてたのですが、楽しすぎて作業が止まりましたよw
自分も自称声優オタ(エロゲ限定)と言ってる割に、全然知識不足だったことを痛感させていただきました。
ともあれ、ラジオ企画、お疲れ様でした!

CIWS│URL│2010/09/09(Thu)20:14:15│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

マジ恋のドラマCDは毎巻に応募券が付いてますよ~
今のところ応募券の用途に関しての情報は
何一つ明かされていないので、
個人的予想では新作との連動企画と踏んでいます♪
でも関東圏でのイベントとかだったら死ねますので、
その時は斑鳩さんに無償でお譲り致しますよ~ww


【紅の疾風さんへ】

おぉ!!辰ねぇ同志がいるとは!!
コレは紅さんとは良い飲み友達になれそうですお☆

まゆっちのお尻にドキがムネムネするぜ・・・ww


【どろしーさんへ】

おつありです☆どろしーさんの方もラジオ収録お疲れ様でした~
お互いにラジオの無茶振りには大層苦労しましたねww

私は次回があるかは未定というか否定的ですが、
是非ともどろしーさんは次回お願いしますね!!
めっちゃ期待してますよ♪


【朋也さんへ】

コレは結構楽しみにしている方は多いかもしれないですね♪
伊予ちゃんも可愛いですからね~
個人的には誰が攻略可になっても文句無いですね
それくらいにマジ恋に惚れ込んでいますから!!w
でもクリスアフターは画集で補完されましたから、
どうなるかはタカヒロさん次第かと^^;


【CIWSさんへ】

おつありです☆
研究室で聴いたのですかww
そんな大層なモンでもなかったはずですが(え
ともあれ楽しんでいただけたのでしたら
コチラとしても幸いですよ~

舞い散る桜│URL│2010/09/28(Tue)21:54:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/94-9d18944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
