桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:58
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
遂に9月がスタートしましたね
更新日が2日って時点で、
既に出落ち感が否めないですが・・・
そこは気にしちゃダ~メ☆(殴



森島はるか


9月に突入したのに未だに
全国的猛暑日が続いていてしんどい・・・
ちなみに北海道はここ数年、避暑地では無いんだぜ!?

まだまだ油断していたら熱中症にヤラれそうで怖いです
ヤルのは好きだがヤラれるのは性に合わん!!





添い寝って誰もが夢見るひとつのロマン☆

マリィ


まぁネタと言えばネタでもあるんですが、
正直自分でも何で買ったのか分からないですww


iPhone用アプリ
全世界のお兄ちゃんに贈る!!
一緒に添い寝をしてくれる新感覚アプリ

【添い寝カノジョ】
添い寝カノジョ


画面をタッチして女の子と
ふれあいながら添い寝をしてもらい
アラームを設定して指定の時間になったら
女の子が優しく起こしてくれるという
目覚ましアプリです♪

別にオススメだから是非とも!!って
訳じゃないんですがね・・・
世の中にはこんなモノもあるんだ、
程度に見ていただければww


一応試しにアラームを鳴らしてみたら・・・

『起きてお兄ちゃん!!今日も一日頑張ろう♪』
『うわぁ、もうこんな時間!!早く起きてお兄ちゃん!!』
『起きて、ねぇ起きてったら!!遅刻しちゃうよ!!』


という計3パターンによる起こし方があるようですw

うん、コレ使って起きるのは止めておこう・・・
朝から変な気分になりそうだしねwww(え





空いた時間を利用して
    作ってみました☆



今まで当ブログはバナーという
モノを用意していなかったのですが、
先ほど空いた時間にパパっと作ってみました
出来栄えは簡易なモノなので微妙ですが、
ブログのコンセプトには合っていると思う、たぶんww



ヲタクの俺が勝手気ままに・・・バナー


という訳でリンクでバナーを使用している方が
いらっしゃいましたらお手数ではありますが、
コチラをご使用頂ければ幸いです☆




@雑記なう@

9月発売のゲームで何を買おうか悩み中・・・
バルスカは欲しいけど特典物が個人的には
あまり惹かれるモノがなかったり・・・
フォルテッシモも特に欲しいキャラの布モノも無いし、
テレカに至っては速攻で売って金にしてしまう派だし・・・

沙耶の唄

昨今流行のネット認証とか無い限りは
中古とか、ある程度価格が
下がってからでも良いのでは?
などと戯言にも似た愚考をしていますw(え

でも何だかんだ言っていて
買ってしまいそうな自分の可能性が怖いw



See you Next time !!



コメント
No title
>添い寝カノジョ
こんなアプリがあったとは!w
アプリはあまり興味無くてほとんど入れていないのですが、
これは気になりますねw
朝から良い気分になれそうですw

朋也│URL│2010/09/03(Fri)07:58:11│ 編集
No title
>添い寝カノジョ
探せばいろんなアプリがあるわけですな
とはいえ、流石に手をだしづらいですがw

>バナー
おお!w
さっそく持ち帰って、適応させてみます。
No Bannerが減るううw

幻鐵@夢想家│URL│2010/09/03(Fri)11:07:56│ 編集
No title
>添い寝カノジョ
ほんと色んなのありますねww
ただの目覚ましに飽きたらずこんなものまで・・・「きゃ//お兄ちゃん。朝から何おっ立てt(ry

>バナー
私も大分前に作ったけど、どこやったかな(マテw

フィル│URL│2010/09/03(Fri)20:50:00│ 編集
No title
そこは気にしちゃダ~メ☆(殴
→あ~、もう殴られてもいい(マテ

全世界のお兄ちゃんに贈る!!
→姉系のものはあるのかな~(*'ヮ')
 今度、行ってみよう
 
バナーというモノを
→ウチは作ろうと思って、素材集めだけして停滞中…(;´д`)
 そろそろ、重い腰を上げようか・・・な。

雀龍門、お世話になりました
また、機会がありましたら遊んでくださいねw

さくら 未散│URL│2010/09/04(Sat)01:01:38│ 編集
No title
添い寝カノジョwww
ってか自分は優しい起こし方では起きれないですww
別に刺激的な起こし方をしてほしいわけでもないんですが・・・w

実際特典とかで気に入ったものがなければ新品でなくもいいんですよねw
認証の件さえクリアできれば、そっちのほうが圧倒的に得ですし・・・
それでも発売日に手にしたいというちょっとした意識が・・・

ちょりそ│URL│2010/09/04(Sat)12:14:36│ 編集
No title
最近、布モノの大きい特典が減ってますからなあ・・ソフの特典は数多いけど、ポスターや下敷きとか明らかに質より量になっててイマイチ惹かれない・・。
数週間待ってて安く買えるなら、雀龍門でもやって待ったほうがいいおねww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/09/04(Sat)21:22:48│ 編集
お返事書いたの///
【朋也さんへ】

私もアプリなんて使わないのですが、
なぜかコレだけは妙に惹かれるモノを感じましたw(え
是非とも朋也さんもDLしてみてはいかが?ww

【幻鐵@夢想家さんへ】

まぁコレを愛用しているのは
猛者と呼ばれる高レベルな方達ですよねww

こんなバナーで宜しければ使ってやって下さいませ^^;


【フィルさんへ】

それなんて抜きゲwww
その内に18禁用アプリとか出始めるかもしれませんよ?(殴


【さくら 未散さんへ】

おっ!!未散さんも姉系がお好きな方ですかね?
そうなのでしたら、是非ともメッセなりで
語り明かしたいモンです!!(キリッ

私も実は素材集めだけはして放置していましたが、
この度なんとか重い腰を上げましたww


【ちょりそさんへ】

私も優しく起こされても無視して寝てるタイプだったりw
だから罵られて起きたいZE☆(キラッ

分かりますww
私もいち早く欲しいという物欲させなければ
もっと賢いお金のやり繰りが出来るのですが
如何せんそうもいかないのが現実です^^;


【斑鳩 睡蓮さんへ】

最近はソフさんも経費削減へと、
傾向が向かっているのでしょうかね?
用途の無いモノばかり貰っても邪魔になるだけで
正直欲しいとは思えないモノばかりで困ります^^;

舞い散る桜│URL│2010/09/28(Tue)21:36:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/92-4196b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
