桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:51
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
ここ数日は大分涼しくなってきて過ごしやすいです・・・
なんて話題を書こうと思っていたら今日はやたらと
暑くて弱りまくっていた桜ですww

鳴&亜衣


いつになったら涼しくなるんだろう・・・
コレも世間で騒がれている
地球温暖化というのが原因なのか

いっその事、ビルの照り返しもアスファルトの焦げた
臭いもしない田舎で暮らして自然と同化したいです☆
都会の喧騒から外れた田舎への
一人旅も悪くは無いのかもしれんw


ってか温泉行きたいです箱根温泉(切実



千早俺だぁぁ!!結婚してくれー!!


続きは追記でね?///

IDOL M@STER!!

imas360g_800.jpg


アイドルマスター??





Nein!! 






いえ、Chu×Chu アイドるですよ?ww

チューア


再来月の10月に発売予定のChu×Chuアイドる2が
欲しくなったのですが前作を未プレイはおろか
回収すらしていなかったのでこの度回収してきました☆
通常版とかメモリアルエディションとか
何個かあったけど、その辺は無視して
豪華初回版を買ってきましたww
設定資料とかボーカルCDが付いてきて
値段が¥3,200だったので、
ソッチの方が断然おトクだと思ったのでね♪

あれ?このパターン前にもあった気がする・・・

きみなご欲しいけどFHやってない。
FH買ってプレイ。
翌月にきみなご無事回収。



完璧デジャブりやがったぜww

1e60856e.jpg


しかもまたユニゾンシフト系列か
何かしらの縁でもあるんでしょうかねw




生活の全てにその可能性が
満ち溢れているのなら
俺は惜しみなく掴み取ってやるさ!!


今月の頭に登録したANAのマイレージクラブの
Edyカードがようやく届きました☆

このカードでありとあらゆる買い物を
電子マネーで決済しマイルを貯めて
いざ東京へ飛び立たんっ!!!!

まだ見ぬ数多の相互様たちとのオフを夢見てね♪

9133881_m_convert_20100829172326.png

ボクこんな顔してるから人見知りしちゃうけど
そこは勘弁して下さいね??ww



まぁ年内はまず無理ですね
行こうと思えばジリ貧でも可能なのですが、
それは嫌だし、秋からは新作ラッシュもありますしね
欲しい物も存分に買いつつも
それでいて尚、遠征も諦めない・・・
私は強欲な性格なのでねwww

予定では来年の春か夏を予定してます☆


これであまり貯金貯金と圧迫されずに
新作も買えそうだし、良かった良かった♪



See you Next time !!

――――――――――――――――――――――――――――――――

8月10日と12日のコメントにお返事を書かせて頂きましたので、
この場をお借りしてお知らせします。
コメントを下さった皆様ありがとうございました☆


――――――――――――――――――――――――――――――――



コメント
No title
厚すぎますね~
山の上の方行けば結構いい感じの気温でしたよ。25~29℃くらいでw

>Chu×Chuアイドる2
買いますよ!
1作目は持ってないのにFDだけ持ってる不思議w
ひとつだけ言うと、ゆいにゃんバンザイ!なゲーム(ぇw

フィル│URL│2010/08/29(Sun)21:05:03│ 編集
No title
>温泉
私も行きたいですーw
ゆっくりと温泉に浸かって疲れを取りたいです。
美容にもいいから、肌をスベスベにしたいぉ!w
露天風呂で小1時間くらい浸かっていたいなー。

>オフ会
なんだと・・・桜さんはこんな顔をしているのか・・・めっさかっこいいじゃないですか!(ぉ
なんか後ろから掘られそうな感じがするぞw(ぁ

楓│URL│2010/09/01(Wed)01:42:40│ 編集
コンビニでEdy払いしてもマイルは還元でくるよ◆ 確かにサンクスは対象だったはず・・後は、ツタヤポイントとかマイルと提携してるやつなら移動も可能。航空券なら15000マイル目安だからコツコツいかんとね(*´`)ノ

斑鳩 睡蓮│URL│2010/09/01(Wed)14:35:47│ 編集
No title
汗だくになって今コメをしようとする男が一人・・・・・
夜は随分と過ごしやすくなりましたが、起床時が地獄です(´・ω・`)ショボーン
来年こそクーラーを買おう うn。
色々と限界を感じた今夏だったので笑

>おふゅ
まだ見ぬ桜さんを求めていざっ・・・!ぉ
個人的に非常に楽しみにしておりまする。 初手は握手でいくぜぃ!  宜しければハグもお付けしますよw?イランガナ

どろしー│URL│2010/09/02(Thu)00:28:37│ 編集
お返事書いたの///
【フィルさんへ】

なんだかんだで私は断念しましたw(え
ゆいにゃんは大好きなのですがね!!(キリッ

【楓さんへ】

以前スカイプでお話した通りに
どろしーさんを拉致って一緒に温泉旅行行きましょうか!!(ぉ

温泉入ってサウナに入ってまた温泉入って、
そして美味いモンを沢山食べる!!
コレが贅沢な旅行の醍醐味ってヤツかもしれないw

格好良いかどうかは置いといて、
掘る側の人間かもしれないので背後には注意をば・・・(殴


【斑鳩 睡蓮さんへ】

とにかくコンビニは基本的にEdy使ってますよ♪
ただしなかなかに貯まらないですな~
もっと大きい買い物しないと無理な気がしてきました^^;


【どろしーさんへ】

来年は是非ともクーラー完備して
お互いに快適な夏を迎えたいものですねw

むしろどろしーさんが北海道に来てくれても
全然おkなのですよ~☆
私としては旅費も浮いて尚且つオフもできる!!
なんと素晴らしい計画なのだろうか・・・w(え

ではハグしようかな!!
私は照れ屋さんだから、どろしーさんが優しくしてね?///(殴

舞い散る桜│URL│2010/09/28(Tue)21:24:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/91-67632d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
