桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:30:36
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
先々週くらいにiPhone4を予約しましたと
報告させて頂いたんですが・・・・・・

先日にGETしましたぁぁぁぁっ!!!!
でも先日はちょうど20日な訳で、
その日は装甲悪鬼村正の邪念編
予約開始日だったのですが・・・
あいぽん4を入手した代償に邪念編を逃しました^^;

真人

まさに試合に勝って、勝負に負けたという有り様ww

色々手続きやらなんやらで
予想以上に時間が掛かってしまい
帰った後に必死にPCに食い付いて見回りましたが、
予想通り結果は惨敗・・・
通販の受付開始時間から
約2時間くらいしか経過してないのに
あらゆるショップサイトでは売り切れの文字がぁぁぁぁ!!

実に無念なり・・・・・・
コレでいつ回収できるのかは完全に未定



後は色々と書くことが貯まっていたせいか
記事が結構長めになってしまったので残りは【追記】で


ムシャクシャした時は散財に限るZE☆


我ながらここ数日に怒涛の勢いで注文しましたw
金額的にはそれなりにいってしまったのですが
個人的必要経費として割り切ることにw(え


天使の目覚まし時計
瑞沢渓さん(かわしま☆りのでーす)


item.gif

常々りのっちボイスで起こされたいと渇望していた
私に対するプレゼントなのかコレはっ!?
などと思わず思ってしまうほどのタイミング☆
既に入金済みなので後は発送待ち。
コレからは嬉し恥ずかしい朝が来ること間違いナシ!!


すごくHなルサルカの抱き枕カバー

sample_rusalka.jpg

ルサルカの抱き枕カバーは即予約余裕っしたw
抱き枕関連の布モノはしばらく買うのは止めようと
心に決めていたのですが一瞬にしてその決意も崩壊。
自分の意志の弱さには思わず苦笑ww


ToHeart2 愛佳でいくの!!
向坂 環 サムライVer


FIG-MOE-2058_05.jpg

「愛佳でいくの!!」 に収録の RPG、
「FINAL DRAGON CHRONICLE 」に
登場するタマ姉のサムライVerをフィギュア化しました。
魅惑的なナイスバディと、日本の甲冑のテイストを
盛り込んだビキニタイプアーマー&カタナ装備という、
まさに王道的なデザインを忠実に立体化。

コレは気が付いたら予約してましたねw
もはや私の本能が買わせたといっても過言ではない!!
でもドラクロはタマ姉をサムライに転職させた
後に途中で面倒になって辞めたn(ry



晒しと呼んでも差し支えが無いので
あればコレは晒しといえよう。


コミケ78グッズ通販
みなとそふとセット Summer10


マジ恋 夏グッズ

マジ恋スキーな私が今年の夏で
回収したのは唯一コレだけw
一子をイメージしたシャンプーとか
ぶっちゃけイラナイ・・・かったけども!!
それでもマジ恋のアレンジサウンドトラック
欲しさに思わず買ってしまったのよねw
後のグッズの使い道はよう分からんですが(え
それでもファンとしては買っておきたかった一品☆



@雑記なう@

最近はまた忙しくなりつつあるので
ゲームの進行度が落ち始めてはいますが、
それでも触手ゲーなんかを間に挟みつつ
ゴアスクをなんとか頑張ってます☆

そして最近薄々自覚し始めたのですが、
『俺って純情ロリじゃなかったら全然イケる口やん!!』とww

ルサルカはもちろんの事、このゴアスクに出てくる
ユカちゃんも個人的にはむしろ大好物だったりします♪

ユカ

ダークな感じが良いというか、
過去に何かしら重いモノを背負っていて
狂気染みた現在があるというのは個人的にはツボだったりw

後、純情なロリとは無縁な大人の色気が、
垣間見えるこのビッチさが堪らんのだよ!!
分かる人には分かるはずww




@宣伝・報告@

相互様とのラジオを企画していて
おたよりなんかを先週くらいに
募集させて頂いたのですが、
ぶっちゃけ!!集まりませんでしたorz

まぁコミケ直前で皆さん忙しいのにもかかわらず
突貫して募集をかけてしまった
私が完全に悪かったのですがw
本当にスミマセンでした・・・
(主に楓さんゴメンなさい^^;)

クリス

そして先日楓さんと打ち合わせをした結果
お互いに色々と都合が合わないので
収録が9月上旬に延びました。

そこでっ!!
またまたおたよりの方を再募集という形で
募集させて頂きたいと思っております^^;

皆様の都合もございますので無理にとは言えませんが、
もし何か思いついたんだけどって人や、
前回考えていたけど忙しくて無理だったのよね~
なんて方がいらっしゃいましたら
この機会に是非とも送って下さい!!

それでなくとも適当な感じや
気軽に送って頂いても構いませんのでw

ラジオの詳細は宣伝用の記事にて
記載させて頂いておりますので、
宜しければそちらもご覧下さいませ☆


ラジオ宣伝用記事

※おたよりの期限は8月いっぱいまでを予定しております。



コメント
さすが。タマ姉フィギアの雄として名を馳せる舞い散るさんには当然の投資(笑)
ルサルカは確かにえっちぃよなぁ、だがあえてロートスとのアンナ状態イラストの布物が欲しいと思うのでスルー(´瓜`)


斑鳩 睡蓮│URL│2010/08/22(Sun)15:58:37│ 編集
No title
ルサルカはえっちいですよね
だからこそルサルカ専用ルートをたっぷり欲しいんですが……w
(勿体ないすぎる)

>iphone4

ようこそあいぽんユーザーへw
Twitterとか楽ですし、暇潰しには最高な玩具ですよーv

幻鐵@夢想家│URL│2010/08/22(Sun)23:30:29│ 編集
No title
>iPhone4
羨ましいっすな(≧▽≦)
痛カバーはもう買われたんでしょうか?w
僕はauから出てるIS01と迷ってるんですよね^^;

>あらゆるショップサイトでは売り切れの文字が
そ、そんなに人気だったんですか(゚д゚;)
プレイしていないので面白さを知らないのですが・・・。
20日って平日のハズなんですけどね^^;

>天使の目覚まし時計
なんとー。
かわしまりのさんのもあったのですか!(゚ロ゚屮)屮
かわしまりのさんと言えば、G線のハルですよね!
舞い散るさんの記事を見てたら欲しくなってきましたw
ハルの声で起こされたいw

>向坂 環 サムライVer
舞い散るさんなら絶対反応すると思ってましたw
ゲームはやって無いですが、是非僕も欲しいです☆
やっぱフィギュアはエロくないと(ぁ

>純情ロリじゃなかったら全然イケる
わかりますw
ただのロリには興味ありませんって感じですかね?(ぁw
やっぱりロリに大人の色気っていうギャップがたまらんのですよw

seika│URL│2010/08/23(Mon)12:25:47│ 編集
No title
>iphone4
良いですねーw
やはり新しい物は欲しくなるものですなw
僕3GS使っていますが、姉のiphone4を見せてもらったら
その画質の良さにびっくりしました…w

>天使の目覚まし時計
おお!あの例の声優さんが起こしてくれるやつですか!
これ自分の好きな声優さんだったら
絶対に癒されそうですなぁ…(´`*)

>タマ姉サムライVer
これまたカッコ可愛いフィギュアですねw
早速注文済みですか!さすがタマ姉コレクターですw
僕はタマ姉フィギュアならコトブキヤのパニックVerが欲しいです…w

朋也│URL│2010/08/25(Wed)12:47:09│ 編集
No title
iphone4Get!!おめでとうございます!
私も3GS使いですが良くtouchと間違えられる(汗
携帯として出すからにはやはりtouchと形等の区別はして貰いたかったですね~。その点4は羨ましい!ww
使いようによってはビジネスからエロにまでどのような使い方も出来るので楽しんでください(`・ω・́)ゝ

>一子をイメージしたシャンプー
ばかっ!!それを股間に付けて目を瞑ってオナヌーすると・・・?
そう、そういうことだ・・・!ワンコがまるで股間の辺りにいてシテもらっているように感じれるのだ!!
ローション代わりにもなるしねww

紫の良さが分かってくれたようだね♪
お兄さん嬉しいw彼女ほど一途な子はいません...。きっかけとしては弱いかもしれないけどその思いの強さから計り知れない愛が感じられる!!w

今回は欠かさずにお便り出させてもらうので頑張ってくださいね^^

燐│URL│2010/08/25(Wed)21:11:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/87-ccd99e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
