桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:26:05
皆さんどうもこんばんわ舞い散る桜です☆
最近はどうも寝つきが悪くて就寝するのは
大体朝になってからがデフォと化してますw

スズメの囀りを聴きつつ
眠るのもオツなもんですなw(え


コミケ78終了!!
 今年の夏も色んな意味で暑かった!?


とりあえずはお疲れ様でした!!
充分に楽しめたでしょうか?


百代


そしてようやく皆さんの
戦いも終結したところですかね?
コミケ参加やオフ会などと数多の活躍っぷりは
ツイッターを通して
拝見させて頂いておりましたよw

来年あたりは確実に参加できると
(コミケは未定・オフは確実にw)
思いますので機会がございましたら
ワタクシめもどうか良しなにw

当面はエロゲ回収率を落として
貯金に専念するかな~とか
考えてますが、なんとかなるよね?ww



相互様in麻雀大会なう!!
 ~北国代表VS関東代表~
漢は黙って単騎待ちだじぇ☆



参加して頂いた相互様方、
昨夜?はどうもお疲れ様でした♪


咲


私が最近麻雀をやり始めまして
自堕落な生活を満喫していると
ツイッターで呟いたら様々な反応を頂きまして
先日、急な企画だったのにも関わらず
参加して頂き感謝感謝ですw

私の場合、テンパイしてもアガるにアガれず
ロンされまくったりと色々陵辱されましたが(え
それでもCPU戦や公式戦とは
また違った熱さがあり、大いに楽しめましたねww

これからは腕を磨きいつしか再戦したいもんです!!
その機会があれば是非ともお願いします(^ω^)




@雑記なう@

今はゴアスクやってます☆
ゴスデリはまぁ追々やろうかな・・・たぶん(え

ここ最近は女の子女の子した作品は
マンネリ気味で飽きがきていたからこういった
狂気地味た作品は心が躍ってしゃあーないwww

ゴア


しかもブサイク作品13本も貸して頂いたんでね
とりあえずは変態道に磨きをかけていこうかな、とw

さあ私の戦いはコレから始まるのヨ・・・・・・



See you next time !!



コメント
No title
昨日?今日はおつかれでした。
今回は完全に負けたぜ・・流れを引き寄せる力がまだまだ足りないと実感なので、しばらく一人で公式戦でも行ってマスww
ブサイク作品やってると陵辱にも内容を求めがちになってしまうから、半端な陵辱ヌキゲは買うのもったいなくなるんだなあ・・。

斑鳩 睡蓮│URL│2010/08/15(Sun)20:46:43│ 編集
No title
麻雀楽しかったですw
また打ちましょう(≧ω≦)b

ゴアですかw
自分は積んじゃってます><
ブサイクは主題歌がデンカレってのも良いですよねw

紅の疾風│URL│2010/08/15(Sun)20:49:23│ 編集
No title
先日は麻雀お疲れ様でした♪
次回も楽しくやりましょうねー

そして、ぼこ(ryたいと思いますb


幻鐵@夢想家│URL│2010/08/16(Mon)14:22:15│ 編集
No title
>来年あたりは確実に参加できると
おぉっ!マジすか(≧▽≦)
僕は来年から関東圏に住む予定なので、舞い散るさんが来るとなれば是非僕も参加させて頂きますよ~w

オフのとき楓さんから聞いたんですが、なんと御二方でラジオをやるんだそうですね!
知ったのがそのときだったので、残念ながらメールの投稿ができなかったわけなんですが、楽しみにしています☆
どちらも実際に逢ったことのある方なので、なんか想像ができて面白そうですw

seika│URL│2010/08/17(Tue)17:50:06│ 編集
No title
麻雀は分からないです(汗

白銀の兎│URL│2010/08/19(Thu)00:16:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/86-86abbe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
