桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:16
昨夜はブログ更新をしようと頑張ってましたが
ここ最近の猛暑によりPC前でダウン・・・

意識が朦朧としたままソファーに
身を委ねたまま息絶えましたww

ちゃんとしたところで寝ないと
体が次の日痛いと分かっていても
襲い掛かる睡魔には抗えませんね

オオカミさん


という訳で絶賛夏バテなう!!
どうも舞い散るヌルヌル桜ですコンバンワ☆

この挨拶ネタが分かったアナタには翼がないんですね
よし今度私と朝まで語り合おうか!!
そして愛を囁き合おうか!!
あヴぁばらばららるぁあああ──!!!!



引き際が肝心、
そして突っ込みどころも肝心
それはもうあらゆるところまでつっこm



ここ数日でスカイプのボイチャを通じて
お二方の相互様と語らいましたよ☆

狩男


こんなワタクシめとお声を晒しあった仲は

【風が奏でる音色】の管理人 楓さんと
【夢幻燐】の管理人 燐さんです

北の地方住まいの私はなかなかオフ会なるもので
お逢いできる機会が無い為、
こういったコミュニケーションは大変有難いです♪

楓さんとはラジオのコラボ企画とかで
必要な打ち合わせやお互い声優ヲタという
共通点が合ったため声優トークが弾む弾むw


そして変態紳士でその名を轟かせている
燐さんとは下ネタトークは勿論のこと
お互いにエロゲに関して思っていることや
雑談などと様々なトークをさせて頂きました☆

しかも燐さんに至っては朝までコースでしたねww


お二方はちょうど忙しい時期だったのにも
関わらず遅くまでお付き合い
頂きありがとうございました!

また機会があればお願いしちゃいたいですw(え

京


個人的需要は無くとも、
   とりあえず欲しくなる


【あかべぇそふとつぅ】
シークレットシート期間限定色紙交換のお知らせ

先日行いました
『あかべぇそふとつぅ&
  あっぷりけ&しゃんぐりら合同サイン会』
にて交換しておりました色紙について、
当日会場にて多くのユーザー様に
お渡しすることが出来ない事態になってしまった為、
急遽追加生産にてシークレットシート交換を行います。


とのこと・・・しかも
郵送対応のみとさせていただきます。
また、通常のシークレットシート交換の際は
2枚からのお受付となりますが、
今回は1枚のみでもご応募可能となっております。

あかべぇ関連は一切回収してないので
そのシークレットなんたらは持ってないと
ばかり思ってましたが、
実はG線の箱の中にシークレットカードが
しっかりと入っていたというww

これを機に使ってしまうのか、
それとも今後のあかべぇ作品の色紙交換の時まで
大事に取っておくのか、ちょっぴり悩みどころ^^;



暑くて蕩けそうですが
   ゲームは別腹よ☆


鳴&亜衣

ってな訳?でもう少しでおれつばASも終わりそうです
次は思いのほか評価が低かったゴスデリに移行予定

店員さ~ん!ゴスロリ風のお洋服を着た幼女をひとつ♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
  【宣伝・告知】

相互様とコラボラジオを企画しております。
詳細は下記のリンクの記事の下部にて記載しております
【相互様とのコラボラジオ企画】

絶賛おたより募集中ですので、
興味がございましたらお願い致します☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

7月26日分のコメントにお返事を書かせて頂きましたので、
この場をお借りしてお知らせします。
コメントを下さった皆様ありがとうございました☆


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
こういう風に集まれるイベントじゃないと会う縁はないですからね~

確かに貴重なのかもしれませんw

レポート期待して待っていますよ~v

幻鐵@夢想家│URL│2010/08/09(Mon)01:09:02│ 編集
この時期はそのまま寝ても風邪ひかない気温だから、どうにも布団以外でダウンしがちよね(;°Д°)
あかべぇはこちらだと送料二千円かかるから、いい加減サインもないしワタシはスルーです(笑)
好きなキャラクターがいれば突貫OKだと思うけど♪

斑鳩 睡蓮│URL│2010/08/10(Tue)12:13:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/83-9037822b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
