桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2010/01«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:26
どうもこんばんわ舞い散る桜です☆
唐突ですがここ最近の出来事でも話そうかと

水曜日はバイトでクタクタになりながらも、
帰宅してから友人とスカイプをしていたのですが
夜の12時を迎えた時点で友人の誕生日だったので
夜中の1時過ぎからガストにて飯を食ってきました♪

お互いにお腹が空いていたという理由もあり、
割とすぐに『よし行くか!』という流れにw

銀

誕生日を迎えた友人に対してささやかなお祝いとして
お会計はもちろん私持ちだったのは言わずもがな

その後は24時間営業のレジャスポとキャッツアイが
合同経営しているゲーセンに赴き遊んでました♪
ちなみに家に帰宅したのは朝の4時過ぎというww

そして木曜日は朝の9時頃に起床し、
らしんばんに買取の用事があったので
午前中にはまた出かけました

部屋の整理も兼ねて読まなくなったコミックや
ラノベを処分しようと思い
買取に向かった訳ですが・・・

総計90冊以上売ったのにもかかわらず
買取価格は¥4、000ほど・・・
世知辛い世の中になったもんです^^;


それでも多少のお金になったのは良いのですが、
未だに所持しているコミック・ラノベは半分も
減っていなかったりww

いかに自分がああいったモノにお金を馬鹿みたいに
つぎ込んでいたのかが改めて痛感しましたね~
今こそはお金を使うべきベクトルは変わりましたが
当時はアレが至福の散財だったのよねw



晒シ晒シテ晒サレテ

ここ数日にて回収をしたモノでも
晒そうかと・・・


【ゴスデリ】【魔界戦記ディスガイア3】
【俺たちに翼はない AS】


DSC00600_convert_20100730215514.jpg


何だかんだ言って結局のところ、
回収してしまいましたゴスデリww
ロリ属性は無いのでヒロイン自体には
ほとんど興味が湧かないのですが
デジタルモーションノベルというのが
気になって仕方が無かったのですよ^^;

価格も¥4,900と手が出し易かったというのも
また理由のひとつだったりするのですがw

遂に念願叶って回収しました!!ディスガイア3!!
しかも初回限定版という選択肢を取ってしまったww

ようやく私のPS3も封印から
解き放たれる時が来たようです☆
それまでは使用目的も無くただただ
ホコリにまみれて可哀想な末路を辿ってましたが、
これからまたフルで活動してもらいます

以前使っていた時期はFF13以来だから・・・
既に半年近くイジってなかったのかwww

拗ねてないよね?壊れてなんてないよね??
大神さん


本日30日はおれつばASの発売日!!
という事で手元に届きましたが・・・・・・

延期もせずに無事発売したのが、
実は未だに信じられませんw(え

とりあえずはプレイするのは
まだまだ先の事になりそうです
今現在はPARA-SOLを攻略中・・・
ここ数日は外出する機会が多くて
ほとんど進められてませんが
しばらくは引き篭もり生活が満喫できそうなので
スムーズにプレイできそうです☆



これが俺の宿業というヤツかもしれん。
 ならば良いだろう終わりが来るその時まで、
  繰り返し挑み続けてやろうではないか


33d3119c.jpg


ツイッターでも幾度か呟いてましたが、
不肖ながらこの舞い散る桜。
痛部屋を再び晒そうかと思っておりますw

前回の痛部屋晒しから早半年ほど・・・
統一感の無いゴチャゴチャとした部屋に終わりを告げ
今回は布物率を増やし、ある程度はスタイリッシュで
統一感のある仕上がりになっているかと思います☆

まだまだ布物・痛部屋と経験不足な
若輩ものではありますが・・・
次回更新の際には皆様にお披露目できる
予定ですので宜しければ、またご覧あれw


――――――――――――――――――――――――――――――――

7月23日分のコメントにお返事を書かせて頂きましたので、
この場をお借りしてお知らせします。
コメントを下さった皆様ありがとうございました☆


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
>深夜にガ・ス・ト(この時点でエロ(ry
しかも朝帰りだなんて・・・ポッ
という冗談は置いておいて(笑

友人様は近くに住んでおられるんですかね? Skypeしていて今から飯行くか~  なんて流れからそう思いました。 自分の友人は殆ど県外か市外なので、大学生になって全然会っていないという(つД`) 近場に親しい友人が居るのは裏山です♪  この夏休みを利用して久しぶりに会いたいなぁー

>売りに行く
大学生になったという事もあり、面倒な親の同意書とか必要なくなったので自分も6月に結構売ったりしました。 コミケが危うそうなので近々また売りに行こうかなぁ・・・ と(苦笑  やはり書籍類だとどうしても安価になってしまいますよね↓↓  CD帯付きならそこそこ売れるのですが

>ゴスデリ
取り敢えずOPは鳥肌とだけ言っておきます(`・ω・´) ぉ
そして私的にレイミア様が可愛いです(*´д`*)   どことなくリーゼロッテに雰囲気が・・・ ・・・気のせいですねw
評価も結構高いみたいなので、お話が物凄く気になりますよー バトル物ですし。要するにロリコンほいほいってわけじゃない 断じて。
4900なら妥当な感じが♪   自分もそのうち回収したいです(;´▽`A``

>痛部屋公開
次回ですか!? 急展開ktkr
ドキがムネムネしながら次回の更新楽しみにしております(∩´∀`)∩

どろしー│URL│2010/07/31(Sat)21:54:42│ 編集
結局、魅力的なタイトルなければゲーム本体は邪魔物なのよね~(;°Д°)
どうにもPS3の性能じゃなくてもいいゲームばかりで・・バサラでも安くなったら買ってみるかのぉ◆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/08/02(Mon)13:31:42│ 編集
No title
ゲーセンですかー(´`*)
僕も久しぶりに行きたいなぁ、と思う今日この頃…w
しかしタバコ臭いのがちょっと嫌なんですよねぇ…orz

そしてそして痛部屋公開ですか!
楽しみにしております(*´`)

朋也│URL│2010/08/02(Mon)13:36:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/79-0e8e5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
