桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:35:12
今回は試験的な意味も込めて
画像の表示にLight BOX2を導入しました☆
下記にて表示されている画像をクリックして
頂きますと、別枠のブラウザ表示ではなく
ポップアップ仕様での表示となっております^^

IE以外での動作確認は行っておりませんので
何か不具合などが見られた場合はコメント欄にて
お待ちしておりますので、宜しくお願いします。


最近はどんなに寝ても眠気がMAX
土日は可能な限り寝て過ごそうかと企んでますw
普段なら寝てる時間が勿体無いと思う性分なので
遅寝早起きをモットーに生活をしているのですが、
歳かな?惰眠を貪りたくてしょうがないです^^;

どうせ新作待ちなのでエロゲは休止中だし、
中古で買おうにもお金が無いので無理なのよねw


寝る子(変態)は育つ!!(え

n_166_tatu.jpg


@ちょこっとコラム@

星空へ架かる橋
発売延期のお知らせ

hosizora_convert_20100716183946.png


旧発売日
2010年 7月30日(金)

新発売日
2010年 8月27日(金
) 


毎月恒例の延期告知!!
今月もやはり出ましたね~
おそらくほとんどの方が、
延期予想をしていたと思いますw




@購入物@

To Heart2 向坂環
  抱き枕カバー メイドver.


※コチラの画像は一度ポップアップで表示させた
後に画像の右上をクリックして頂ければ、
次の画像にスライドする仕様となっております。


tamaki1.jpgtamaki2.jpg

今回も安心安定の2WAYトリコット製です☆
イラストの方はアクシア監修の
同人イラストですが、絵がかなり好みだったのと
前々から欲しくてヤフオクで狙っていたのですが、
大概は送込みで2万弱ほど・・・
なかなか手が出せずに歯痒い思いをしていましたが、
今回は要望にお答えしての再販。

タマ姉嫁の私が黙っていられるはずもなく・・・
気が付いたら予約してましたねwww
そして遂に今日届きました~
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


そして何よりメイド服仕様なのもかなりツボ☆

キャプチャ


新しいカバーも増えてそろそろ
抱き枕本体も新調したいところ、
だがしかし置き場が無いのは確実・・・


嫁たちは布団で寝かせて自分は床で寝る!!
・・・・・・よしコレだ!!(殴


まぁそんな事してる体力は無いですがw

でも夏場ってただでさえ暑苦しいのに
寝具の周りを抱き枕で埋め尽くしている人って
この時期はどうしてるのだろうか?^^;



『暑さ?そんなの嫁を愛でて、
      火もまた涼しだZE☆』


『流石に夏場は数を減らすか、
    別の場所にて保管してます』



さてアナタはどっち?w

karuo.png


私の場合は後者ですね~
暑いから抱き枕は抱かずに寝てますw(え




――――――――――――――――――――――――――――――――

コメレスは諸事情により次回とさせて頂きます^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
ほうほう、確かに面白いね画像が浮くのはw ここまで凝ったものはしばらく導入出来ないから眺めてるわww
同人イラストとはいえ、こちらのタマ姉の方が好きかも・・明るく爽やかって感じからエロくなってるし・・ニヤッww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/07/16(Fri)23:26:48│ 編集
No title
>星空へ架かる橋
延期おめ~☆・・・じゃないかw
まぁ今回でやっとOPムービー公開されたし、
少しずつでも発売が近づいてる予感はしますね。
って言っても超スローペースですがww
いやぁ、来月の謝罪文が楽しm(ry

>タマ姉
表と裏の表情のギャップがいいっすのぉ、ムフフ♪
いい具合のエロさだな、うん。←何様w

>抱き枕
ベッドを埋め尽くせるほどの抱き枕欲しいです。
今まで多くて2個だったので。
とはいえ積み上げなければ、
ベッドに置けるのは3個が限度なんで実現不可ではないですが。
夏はきついですよねw
流石に自分も抱きませんww
でも、最初のひんやりしてるのはイイかも。
すぐ体温で気持ち悪くなるんですけどねww

ちょりそ│URL│2010/07/17(Sat)00:41:39│ 編集
No title
星架かはあと何回謝罪文を見れば発売されるのか…(ぉw
それにしてももし来月に発売とかされたら
夏コミ後でお金無い方が多いんじゃないだろうか…orz ww

>抱き枕
タマ姉可愛いっすなぁ(´`*)
癒されますねw
これから夏になるとクーラー無しでは
抱き枕抱けなくなるのが厳しいところですw

朋也│URL│2010/07/17(Sat)01:49:01│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

お気に召したのならいつか試してみて下さい^^
でも時間がかかるかもしれませんので
お時間に余裕がある時にでも
ベッタリとPCに張り付いて頑張って下さいませw

おっと斑鳩さんはコチラの
タマ姉のイラストがお好みですか☆
こういったエロさが前面に出ている
タマ姉は貴重ですからね~


【ちょりそさんへ】

OPは個人的には◎だったかな☆
でもこれだけ延期回数が多いと
謝罪文マンネリ化してきている気がしますよw

やはり何だかんだエロスを求めてしまいました(え
この肉感たっぷりな太ももに挟まれt(ry

いくら嫁でも自身の汗にまみれてしまうのはNG
妄想の中であれば汗だろうがパトスだろうが
好きにまみれさせてあげれますがねww


【朋也さんへ】

確かに夏コミ参戦者の方たちは
相当な財政難でしょうから
なかなかにシビアな事になりそうですよね^^;

でも待ちわびているファンからすれば
一刻も早く発売して欲しいという
気持ちも当然ある訳ですから、
二律背反に見舞われるのでしょうw

私はしばらくは眺めて
愛でるだけに留めておきますよw
実際に抱くのはもっと涼しくなってからにします
寝汗とか汚れたら嫌ですしww

舞い散る桜│URL│2010/07/26(Mon)19:28:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/75-cc7be8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
