桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:10
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
今日も今日とて真夏日・・・最高気温が31.6度だそうです
北海道って北国なので本州よりかは多少なりとも
涼しいのかもしれませんが、
それでも30度越えは死ぬ!!


日中はギラギラ、夜はムシムシと・・・
暑い厚い熱い・・・いい加減にして欲しいです


カズィクル・ベイ


最近は扇風機の前から動けないですね
離れた途端に汗が噴き出しますので^^;
そんな唯一の救いはクーリッシュ


n_160_kosugi - コピー
※無駄に編集して作ってしまった件orz

ハンズフリーでチュパチュパしながら食べて
クールダウンが最近の日課とも言えるかもしれませんw





この記事にもちょっとばかし、
 ニトロ成分をプラスしてみようか



100625_axanael-thumb-400x306-1016.jpg


どうやらニトロプラスの最新作の
公式サイトが稼動し始めたようですね

このアザナエルは既にニトロ特集雑誌にて
発表されていたのですが、
ここしばらくは忘れてましたw(え
ってかドグラQ(仮)はどうなったんだろ?
アザナエルを発売してから発表になるのかしら^^;



人生リベンジADV『スマガ』の制作スタッフが手がける、
ニトロプラス最新18禁PCゲーム
『アザナエル』の公式WEBサイトが、ついに稼動開始!

発売は2010年内を予定しております。
アザナエルという一丁の銃と6人の登場人物たちが
織り成す物語をお楽しみに! 
今後続々と更新される情報をお見逃しなく!!



という訳でスマガスタッフか・・・
スマガが未プレイだから正直判断しかねるな~^^;
原画が津路参汰さんなので、
絵師買いしても大丈夫そうかな☆
そして起用される声優陣も大いに気になるところ・・・


まぁ何だかんだ言ってもニトロ作品だから買うはずw



男は黙って熱血!!
そんな訳でロボット物でどすか?


バルスカX_convert_20100628194954


熱狂的ファンが多いバルドシリーズ最新作である
この【バルスカX】なんですが、
どうやら、みなとそふとのあの作品から
2名のキャラがゲスト参戦するとのこと☆


まゆっち&松風_convert_20100628195022


【真剣で私に恋しなさい!!】
お馴染みの黛由紀江と松風ですよ~♪
ってかコレってアリなんだwww

どういった形でゲームに関わってくるのかは
未定ですがとりあえず参戦は決定らしいです
それでも私はまだ購入を決めてませんがね(え



今宵は晒してやろう!!
  貴様の痴態をな!!


てな訳で届いたフィギュアと
タペをご紹介しますん♪


【向坂環 -パニック-1/6 】 

DSC00541_convert_20100628185312.jpg

コレで我が家の総タマ姉数は6体目ですね☆
猛者になるともっと凄いくらいの数を
保有しているのでしょうが
私はまだその領域には行けてないです^^;


『俺さ、いつしかこの部屋を
 タマ姉でいっぱいにするんだ・・・』


良いぞ、もっとやれ!!てな
変態紳士向けの為にもアップ画像をば。


DSC00539_convert_20100628185221.jpg

タマ姉かわいいよタマ姉///


続いて紹介するタペですが・・・
いつ注文してたか忘れてました(え
それに代引きだったからお金が急にすっ飛んだお☆

今ではいつ発売するかは誰にも予想不可!!
期待?の作品、星空へ架かる橋のタペストリー

DSC00551_convert_20100628185356.jpg



さて物置にしまって来るか(殴
碇ゲンドウ


ウソウソwww
さすがに部屋にて飾ってますよ♪

でもゲームを発売してくれない事には
あまり価値が高くない気がするのは私だけだろうか?
とりあえずはさっさと製作して、
体験版を公開するなり、マスターアップ告知をして
ユーザーを安心させてあげて下さいよ^^;

これだけ焦らしておいて地雷ゲーなんて
つまらないオチつけたら流石に怒りますけどね♪(え



――――――――――――――――――――――――――――――――

都合により前回のコメレスは次回まとめて
お返事させて頂こうかと思っております。
何卒ご理解の程お願いします^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
ホント最近暑いですよね・・・・・
お陰様で風呂上り~寝るまでは下着安定な自分です ぇ
それでも十分暑いんですけどね(苦笑
いい加減部屋にクーラが欲しい今日この頃・・・・・

>クーリッシュ
一時期はまっていた時期が自分にもありました~ あれ吸い過ぎると開け口?に物凄く吸引されて口の中が痛くなるというw   ※吸いすぎないように   って注意書きされてるのについやってしまうんですよね(;´▽`A``   なんでだろ・・・・・
チュパチュパが(ry

>タマ姉
タマ姉に全てを捧げる勢いですなー
いつの日か訪れる、完成形のお披露が実に楽しみな所(`・ω・´)

>タペ
注文忘れ品ktkr
これだからその場の勢いってもんは恐ろしい・・・・・・(´Д`)
後先考えずにポカポカ代引きで注文するのは自滅行為ですなw

どろしー│URL│2010/06/28(Mon)22:48:44│ 編集
No title
>クーリッシュ☆
おお良いっすねクーリッシュ^^
俺はたまに贅沢に31のアイスクリームを食ったりしますw

>アザナエル
スマガは大人気作品だったってのもあってこの作品も気になるところですね^^
でもスマガ、買ってないのですよね~T▽T

>バルスカ
1作目を逃して以降、買いたくても手が出せない作品ですw
1からやってみたいんだけどなぁ…^^;

>向坂環 -パニック-1/6
おーコレ買ったんですかw
6体目…なかなか集めてますね^^
でもタマ姉フィギュアって色々出てるから集めるの大変ですね~^^;

>アップ画像をば
おお!このアングルいいっすねww

>星空へ架かる橋のタペストリー
お!舞い散るさんも買ったのですね^^
俺もこの前届いてしっかり飾ってますよ~♪

†蒼い鳥†│URL│2010/06/29(Tue)19:56:07│ 編集
No title
>クーリッシュ
美味いですよねぇw
最近は爽しか食べていないのですが、
たまにはクーリッシュも食べたいな…w
でもあれってなぜかスーパーでも
定価のままなんですよね(´`;)
爽は80円くらいで買えるのに…

>タマ姉
6体目ですかww
タマ姉フィギュア種類多過ぎワロタw
個人的にはこのみももっと充実してほしいところ!w
と言ってもこのみも結構種類ありますねw

>星架かタペ
相変わらず電撃屋のタペは良い出来ですよねぇw
今後もHIME通販のグッズには期待です!

朋也│URL│2010/06/30(Wed)02:35:59│ 編集
一人の嫁で部屋を埋めるって簡単で実に難しい・・◇布・紙・フィギア・・満遍なく使って仕上げないとチープだからね(´_ゝ`)

愛の深さを見せてもらおうかっ(笑)

斑鳩 睡蓮│URL│2010/07/01(Thu)17:15:55│ 編集
お返事書いたの///
【どろしーさんへ】

私もクーラーが欲しいですね~
正直なところ扇風機では限界を感じてます^^;

吸引力の変わらないただ一つのアイス!!(え
注意書きが書いてあったとしても、
男子であればあのバキュームの
魔力には逆らえまいw

タマ姉は嫁!!
それ故に金のかけ方はハンパじゃないですよw
ぶっちゃけ命かけてますからね色んな意味で(え

後悔はしている、だが反省はしていない!!(キリ
代引きって楽なんですけど、
後々の事を考えると恐ろしい行為ですよねw


【蒼い鳥さんへ】

31のアイスってバリエーションも豊富だし
味もくど過ぎずで美味しいですよね~♪
あ、久しぶりに31のアイス食べたくなってきたw

正直スマガには興味なかったりするんですよねw(え
とりあえずアザナエルは更新待ちです^^

1、2と通しでやるにはかなりの時間と
根気が必要ですのでご注意をばw
それでも評価が高い作品なので自分なりに
暇を見つけてプレイしてみてはいかが?

タマ姉あるところにこの舞い散る桜あり・・・
ってな訳で購入余裕でしたw
嫁なんで回収は必須だったのですが
タマ姉のフィギュアは出すぎなので正直困ってます(え
だがしかしタマ姉の為ならば如何なる犠牲も問わない!!
主に諭吉的な意味でですけどw


【朋也さんへ】

そう言われてみれば確かに謎ですw
スーパーでも広告の品でない限りは
定価での販売ですものね^^;

基本的にはTo Heart2の作品は
フィギュアが毎月と言ってもいいほど
出してますからね~主にタマ姉ですがw


【斑鳩 睡蓮さんへ】

これは斑鳩さんからの一種の挑戦と
受け取ってようござんすか!?(え
良いでしょう・・・私のタマ姉への
愛の深さを知ってもらう為にも
今後の私に刮目していて下さい!!(キリ


舞い散る桜│URL│2010/07/12(Mon)21:41:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/71-edad180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
