桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:24
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
ここ最近の暑さのせいで結構バテ気味です・・・
その内、溶けて星に還るかもしれませんw

hoshi01.jpg


暑さに弱い方は食欲も低下したり、
具合が悪くなったりと色々と大変でしょうね^^;

そう言った場合は翌日に疲れを残さない様に
しっかり睡眠を取るなり、食べられる時には
麺類などの食べやすいモノを食べて、
栄養を付けるのが大事ですよ~♪

karasu_20100402_convert_20100527175819.jpg

かくゆう私もあまり人の事を言えるほど
丈夫な方ではないですけどね!!(え



過去作をプレイするのは大事な事だよ? 

プリムラ


最近はエロゲ気分になれないせいか・・・
FF7を友人から借りてプレイしてます☆

私の場合FFシリーズは7を除く全てをプレイ済み
だったのですが、何がどうしてか今まで7だけは
プレイする機会がなかったので今頃ではありますが、
最近ちょこちょこ進めてます^^

PSPのクライシスコア・PS2のダージュオブケロベロス
携帯アプリのビフォーアクライシスとかの外伝系は
プレイしてたのですがね
本編だけはしてなかったという始末w

こういった外伝的な作品をプレイ済みで
本編をプレイすると小説などを、
逆から読んでる気分になりますねw

普通とは違った観点でゲームを楽しめてはいるので
結果的には無問題かな、と思ってます♪


他にも書くべき事はあったのですがね
  それはまた別の機会に☆



本当は届いた物を晒したりとか。
新作の話とか、する事はあるんですけど
明日は朝からバイト。
ってな訳で久しぶりの更新なのにも、
かかわらず今宵はこの辺で^^;

今日は早めに寝るのよ~ん☆

GRP_0120.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――


6月6日・10日・13日での記事の
コメントにお返事を書かせて頂きましたので、
この場をお借りして皆様にお知らせさせて頂きます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした^^;
コメントをくださった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました☆


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
自分は夏バテしやすいので
美少女をたべちゃう妄想をして乗り越(ry

FFシリーズ7以外をってのもww
7はかなり人気ありますし面白いですからね。
今となってはグラフィックが、身体の節とか節とか・・・w
自分はドット機時代の3、4、5、6は今でもたまにプレイしたりして何十周したかわからないくらいですww

ちょりそ│URL│2010/06/27(Sun)15:52:59│ 編集
No title
私もそろそろ夏バテしそうで不安です…
とりあえず、健康第一ですので
体調管理には気をつけないとですね。

>最近はエロゲ気分になれない
私も、せっかく買った新作も進んでません;
積みゲーは早く崩したいのに、
全くやる気が起きない不思議…

細川│URL│2010/06/28(Mon)00:23:57│ 編集
元々ドラマチックだったFFが更に評価を高めたのが7◇ やり込み要素もあるし、ゲームらしいゲーム(*・ω・)ノ♪
最近はグラフィックだけ向上して中身がおざなりだから過去作のが面白いよ◇

斑鳩 睡蓮│URL│2010/06/28(Mon)14:59:15│ 編集
No title
最初の画像ワロタwww
最近ほんと暑くて夜眠れないのが嫌だ><

エロゲよりTVゲームの方が
システム的に楽しいですからねw
僕はキャラに萌えれれば満足です!

やる太│URL│2010/06/28(Mon)16:14:24│ 編集
No title
私は比較的夏には強い(つもり)ですw
夏のが冬より好きだしね。

>エロゲ気分になれない
私もミクばっかりであんまりやってなかったりするw
たまにはコンシューマ系も必要ってことですよ!

FF7か。やったけど内容なんまり覚えてないなw
FFは9が一番好きです。ダガーのトランスハァハァ(蹴

フィル│URL│2010/06/28(Mon)19:02:41│ 編集
お返事書いたの///
【ちょりそさんへ】

男は狼!!まさにその言葉通りを
この夏は実現するという事ですね☆
Graet!!

なぜ故7だけが未プレイだったのか
自分でもそこは疑問が残るところw
シナリオは面白いくて評価できるのですが
グラフィックが進化してしまっている
現在では少々抵抗が残る作品ですね^^;

5,6は自分の中ではレジェンドですよ!!
今ではプレイしては充分に楽しめます♪
私は何週プレイしたかは定かではないというw


【細川さんへ】

暖かいのは良い事ですが、
度が過ぎると体調を壊してしまいますからね^^;

どんなに楽しい事でもずっと続けていれば
飽きが来てしまっても不思議ではないと思います(え
そんな時は少し違ったことをして
気分を一新して倦怠期を乗り越えてみてはいかが?


【斑鳩 睡蓮さんへ】

グラフィック面の向上は嬉しい事では
ありますが、それで中身が伴わないというのは
本末転倒というものw
開発スタッフの方達には初心に戻って
ゲーム製作に取り込んでほしいものです^^;


【やる太さんへ】

寝苦しいのが夏らしいと言えばそうなのですが、
だからと言って喜ばしい事では無いのが事実^^;
扇風機やクーラーといった冷房設備で
乗り切るしかないですよ!!ファイト☆

エロゲやコンシューマにも
それぞれの良さがあり、また欠点があるもんですw


【フィルさんへ】

私は北国生まれの北国っ子ですから
本州の暑さには耐えられないことでしょう^^;
夏バテを通り越して熱中症に陥りそうw

何事にも気分転換は必須!!
エロゲでダレたらとりあえず
コンシューマやっとけ、と言うことですねw

私はプレステのFFシリーズでは
8の方が好みだったりします☆

舞い散る桜│URL│2010/07/12(Mon)21:40:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/70-d4c1e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
