桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:40
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
暖かくなってくると気分は上昇傾向なのですが、
どうも虫とのエンカウント率も
上昇傾向のようで困ったもんです^^;

小虫や羽虫はまぁこの際どうでもいいのですが、
出現されると一番の嫌悪感を
催すのがゲジゲジ的な這う虫ですね

WK.png

リビングなどでくつろいでいたりしていると
ふいに気配を感じて振り返って見ると、
カサカサ、と無数の足を動かしながら
徘徊しているヤツと目が合いますw(え

実際はヤツらに目なんて
視覚器官などありはしないのですが、
私が見つけるとヤツらも目を合わしているが如く
動きを止めますのでw

あれは男だろうとオカマだろうと
平気な人はいるのだろうか?
流石に女性のように叫んだり、
慌てたりはしませんが
思わず『ウェ・・・』と唸ってしまいます^^;


でもまぁ、すかさず近くの
氷殺スプレーを浴びせて凍らせますが☆



これから更に発見する機会があるかと思うと・・・
生理的嫌悪感を止められません

nowake_habanero.jpg

虫の話が苦手なんだよこのヤロウ!!
って方がいたらサーセンwww
別に虫の話がしたくて記事を
書いた訳じゃないのですがねw




コミケって行ってみたいけど・・・
    それでも人混みがイヤなの///


今年の夏もやってきますね夏コミ☆
ドリパが終わったと思ったら次はコミケ

この手のイベントに頻繁に行ける方が
ちょっぴり羨ましいです^^;

夏だろうが冬だろうが人口の密集率は
まさに地獄との噂が高いコミケ

一度は行ってみたいけど人混みに酔う
体質の私にはハードルが高そうだな~


そんなコミケ・・・今回は78?だったよね、うん


     新企画始動!
『装甲悪鬼村正 邪念編』制作決定!

100618_fmdj-thumb-275x400-1007.jpg

スラッシュダークADV
『装甲悪鬼村正』の新たな企画がスタート!
2010年8月13日(金)~15日(日)の3日間、
東京ビックサイトにて開催される
「コミックマーケット78」にて、
公式アンソロジー作品集の発売が決定しました!!

豪華作家陣が描く『装甲悪鬼村正』の世界をお楽しみに!

参加作家は、“秋田禎信(魔術師オーフェンはぐれ旅)”
“東出祐一郎(エヴォリミット)” “鋼屋ジン(デモンベイン)”
“安永航一郎(青空にとおく酒浸り)”ほか。

との事なのですが・・・
コミケに行けない地方住まいのファンはどうしろと!?
指を咥えて我慢しろと?そうですか分かりました。


どうせヤフオクで転売ヤーさん達が意気揚々と
出品してくれるだろうけど、
人の足元を見て高値で売ってくるのでしょうね

イベント限定っぽいから公式通販での
販売もあまり期待できなさそうだし、
あぁ~欲しいのに買えないってこんなにも、
もどかしい気持ちになるものなのですねw


マリィ


そこにアナタの愛がある・・・
 それだけで僕はお金を払うから



別に風俗とかの話じゃないですよ?w


ただ今月末はフィギュアと
グッズの着弾を予定しているので
お金の出費がハンパないな、とw

今月もタマ姉一体とリトバスの沙耶。
それにどうでもよくなってきた星架かのタペ(え

エロゲ買う予定ないのに
いきなり2万弱とかありえん話ですたいw

タマ姉は良いとして他は完璧にその時の勢い・・・
やはり発売時期が遠い先の物になると
購入意欲が徐々に低下していき、
いざその時になると『う~む正直いらんな』
ってなるケースがほとんどなのよね私の場合w


皆さんもそういった経験はあるのでは?^^;

岡崎最高ぉぉぉ!!


――――――――――――――――――――――――――――――――

都合により前回のコメレスは次回まとめて
お返事させて頂こうかと思っております。
少し溜まってきた感が否めませんが、
何卒ご理解の程お願いします^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
僕も虫はダメですね~><
カブトムシや蚊を始め全ての虫が嫌いです。
そう言った点では北海道の冬はとても良い季節なんですけどねw
これからの季節、虫のせいで夜自販機を使えなくなるのが辛いです^^;

>コミケ
まだまだ初心者ですが、それでも毎年確実に人が増えている様に感じます。
毎年行ったことに後悔して来年は止めようと思うのですが、今年も帰省のついでに寄る事になりそうです^^;
雰囲気を楽しもうかとw

>購入意欲が徐々に低下していき
分かりますw
特にグッズなどで良くある事なので、この趣味もなんだかなーと思ってしまうことが多々あります。

seika│URL│2010/06/23(Wed)07:10:12│ 編集
No title
虫の種類にもよりますね~
あとりあえずGは生理的に無理。
私は最近はクモとのエンカウント率高めですね。。ハエトリグモならほっとくのですが、一回りほど大きい奴・・・。
虫ではないですが、ヤモリなら更にエンカウント率上がりますよ(ぇw

>コミケ
コミケは行ったことないな。ってかあの人ごみはほんとどうにかなりそうだw

>購入意欲が徐々に低下
あるある。
そして購入出来る多少の喜びとその分の出費の計算で欝になる(ぁw

フィル│URL│2010/06/23(Wed)17:06:22│ 編集
No title
>公式アンソロジー作品集の発売
これは驚き!初めて知りました…
村正、やりたいけど積んだままなのですよね。
茶々丸陛下に釣られたものの、なかなか崩す機会がなくて…

今年のコミケは参加する気満々でしたが、
7月に想定外の出費をする事になってしまったので
行けるかどうか;

細川│URL│2010/06/23(Wed)19:46:51│ 編集
No title
>虫
そろそろ家に湧く季節ですなぁ。。。
Gより蜘蛛の方が出るという特殊な地形に住んでいます(;´∀`)
とにかく虫が出たら殺虫剤をかけるしか脳がない私ですから対処が遅れてしまうのもしばしば。
蜘蛛って殺虫剤効くのに時間がかかりまして・・・。

>コミケ
私も人混み嫌いです。
誰からも視姦されてる感じで良い気分ではない(ぇ

>購入意欲が徐々に低下
あるあるwww
まぁどうせ後になればいらないって分かるから我慢だ・・・って購入時は思うように極力していますw

楓│URL│2010/06/26(Sat)16:17:44│ 編集
お返事書いたの///
【seikaさんへ】

夜の自販機も虫がウヨウヨで嫌ですが、
それと同じく否、それ以上に夜のコンビニは
虫の集まり度が尋常じゃないですよw^^;

seikaさんは今年も参加予定ですか~
実に羨ましいです!!(村正的な意味でw
想像を絶する死地に挑むとは敬礼もんですよw(え
それはそうと楽しんできてくださいませ☆

熱が冷めるとどうも後悔してしまいがちですよね
私も時たまこの趣味と自分自身について
考えてしまうことがあります^^;


【フィルさんへ】

Gは論外ですねw
あんなのこの世に存在する意味が分かりませんもの^^;
なんと!!ヤモリとは・・・
北海道民からすればレア度高いですよw(え

コミケは恐ろしい所ですからね~
関東在住の人でもコミケは行かないって人
とか結構いますもんねw

私の場合勝った後にその購入品を見つめて
なんで買ったんだろ?と考えて鬱になります^^;


【細川さんへ】

是非とも村正はプレイして下さいまし!!
ニトロの作品なので人を選びますが
私は全力でオススメします☆
でも茶々丸は私のですよ?(え

細川さんの場合はVestige代がハンパないですからね
よほど欲しい物が無い限りは無理して行かない方が
無難かと思いますよ~^^;


【楓さんへ】

私は蜘蛛は絶対に殺しませんね~
別段害虫という訳では無いので
お外に逃がしてあげますw

でも虫が苦手な方からすれば
見たらとにかく殺すのが吉かもしれませんね^^;
取り逃がしてしまい後になってから
枕元とかでエンカウントしてしまったら
絶叫ものかもしれませんしねw

かくゆう私もする側ならまだしも、
視姦されるの側は嫌です(キリ

私も購入時には極力冷静になる必要性が出てきました^^;
今後は見極めて買い物をしていきますん☆


舞い散る桜│URL│2010/07/02(Fri)22:14:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/68-9e10c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
