桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:18:00
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪

最近ブログの更新率or巡回率が低下中です・・・
誠に申し訳ありませんorz
ちょっち最近は忙しかったり、モチベ上がらなかったり、
ネタがあまり無かったり、
忙しかったりで色々時間が取れず^^;

要するに忙しいんだもん!!///
べ、別に忙しいを理由に
サボってる訳じゃないんだからね!?



『はぁぁぁっ!!悪は断つ!!』

クリス


来週ぐらいからはたぶん、
いつも通りには戻ると信じていますw

でもエロゲは進んだんだよね・・・コレが(え

ってな訳で忙しいとか言ってるくせに
エロゲ進行は当社比1.5倍増しで進んでましたw

なんでだろうね?逆境に強いのか?
いつもは暇がある時に限っては時間あるから
いつでもできるじゃん♪的なノリでダラダラと
エロゲをやっておりましたが、
最近は少ない時間を見つけては
一生懸命エロゲをプレイしてましたね^^;

そんなこんなで【君の名残が静かに揺れて】
4日で終わらせました☆(えへ

c677288package.jpg

今回レビューは書きません。
私がレビューを書く場合は相互様などで
おそらくあまり回収していないだろう作品などを
書いていこうと思っておりますので^^;

ちょこっと感想などをば。 


※現在攻略中および、これから購入してプレイする予定の方は
ページをスクロールする事を推奨します。
何が原因でネタバレorモチベ低下の要因になるか
分かりませんので充分にお気をつけ下さいませ^^;


茉百合01

前作ではあまり多くは見れなかった
茉百合さんの恥じらいある表情、
はにかむ様な笑顔が見れた!!
それだけでも充分に購入した
価値があったのではないかと^^

ただ個人的不満というか、
物足りなさを感じてしまったのも
これはひとつの事実ですね~

白鷺家のお父様が娘を書斎に連れ込んだあたりの
描写をより鮮明に描いてほしかったかな

アレをより鮮明に描くことにより、
残酷な真実がより、現実帯びたモノになり
私的にはより一層作品に感情移入できたはず。

でもそういった禁忌的なモノはNGって方が
おそらく少なくはないと思うので、
表現してしまうのには勇気ある決断か、
とも思いますがねw

そして今回は更に会長が格好良かったな☆
そして主人公は好きにはなれないですね、
あの性格は私をイラつかせるのでwww
パパは好きなのですがね~
あ、でも声優補正かかってるしな(え

ですので、思いのほか普通に楽しめました♪
私も茉百合様に踏み踏みされt(ry


茉百合02



前回の記事で書いた事が
アダになったか・・・バカめっ!!



ついこの間に書かせて頂いたのですが、

『PARA-SOL予約しました~♪』
『一応メーカー様のTwitterを見る限りでは
今月こそは無事に発売してくれそうな雰囲気』


ケッ!!
どうやら戯言なんかを言ってしまったせいですね・・・

PARA-SOL延期しました☆(え

PARA-SOL+TOP_convert_20100617161827.png


6月の本命が延期と言うことで
今月はいっさいの新作を回収せず、
7月に発売されるであろう期待の新作たちの為にも
今は我慢我慢のチャージの時なのです^^;

でもまぁ理由が作品の検証および、
品質の向上の為らしいので大人しく待ちますがね


さてしばらくは積んでいるゲームを崩す事に専念します
プリリズ、ねこ☆こいは未開封・・・
その他の作品も手付かずという惨状。
でも最近はコンシューマのゲームもやりたいかな(え
とりあえず時間はたくさんある様なので良い機会です^^

いっちょ頑張るかな~♪


あっ!・・・・・・
コメ返溜まってるな~
性欲も溜まってるな~(殴

とりあえず来週の中くらいからは、
通常営業に戻る予定ですので、それまではご容赦をば^^; 



――――――――――――――――――――――――――――――――

都合により前回のコメレスは次回まとめて
お返事させて頂こうかと思っております。
少し溜まってきた感が否めませんが、
何卒ご理解の程お願いします^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
きみなごは少し値段に届かない内容だったかな・・一族の話しがメイン過ぎて、ヒロインと主人公の存在が薄すぎた┐(´д`)┌

まあ、真実は知らなくても幸せにいきれるってオチよね(笑)

いかるがヽ(`ω´)ノ│URL│2010/06/18(Fri)13:18:38│ 編集
No title
忙しい時はサボる(色々な意味で に限りますよねw
最近自分もそんな感じなんで・・・・wぁ

ゲームは夏休みを利用して崩せばいいと思ってま~す
全て夏休みに任せてしまえばモーマンタイ
夏休みこそ学生の心強い味方ー

はい ただの馬鹿でした汗
どうせダラダラ過ごして終わってしまうのが目にみえているのに・・・w

性欲はきちんと処理しましょう爆

どろしー│URL│2010/06/19(Sat)20:22:01│ 編集
No title
>きみなご
良くも悪くも完全に茉百合さん好きの為の作品でしたよね。
感想としては舞い散るさんと同じですw
周りで物語が進行しているにもかかわらず、主人公が全く核心に触れないのが見ててイライラしましたw
主人公ってプレイヤーが感情移入する立場なので、かなり重要だと思うのです><
でも会長がカッコ良くて茉百合さんが可愛かったので結果としては楽しめたんですがw

seika│URL│2010/06/20(Sun)07:11:45│ 編集
No title
>要するに忙しいんだもん!!///
マジで忙しいと更新が億劫になっちゃいますよね^^;
でも更新する事は一つの仕事と思ってますので俺も頑張りますっw

>君の名残が静かに揺れて
ほうほうなるほど…^^
まーFHも全然プレイしていないので分からない事ばかりですので大丈夫です♪
でも最近罵りキャラに目覚めてきたから買いたいのですよね、実はw

>コンシューマのゲームもやりたいかな
俺は最近魔装機神てスパロボゲーを絶賛プレイ中ですねw
ってエロゲも進めなきゃですけど^^;

†蒼い鳥†│URL│2010/06/20(Sun)18:44:01│ 編集
No title
なんか忙しいときって物事はかどるww
特にテスト期間中とかww
なんかほんと最近毎日速いよねw
こんな感じで歳とってくのかと思うと怖くてならないねwwwww

反兎│URL│2010/06/21(Mon)01:01:11│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

そういった面ではやはり不満が残った作品でしたね^^;
良くも悪くも白鷺家ゲーだったかなw

正直アレ?これで終わり?
と言った感じで拍子抜けしましたよw


【どろしーさんへ】

忙しい時まで頑張ってブログを
更新する人は偉いと思いますねw
私はなかなかそこまでは頑張れないので(え

でも夏休みという長期の休みをどう活かすかが
今後のターニングポイントになるかもしれませんね~
ダラダラ過ごしていまいがちですが、
そこは今年こそは違うんだZE☆
ってところを見せてやりましょう!!
アレ?これって結局死亡フラグだったり?w


【seikaさんへ】

茉百合さんが好きなら買っても良かった作品
ですが大いに不満も残る作品だったと^^;
どうやらプレイした皆さんが、
同じ感想を抱いている様ですねw

どうやらFHの続編?も出るようですし、
今後のユニゾンシフトに期待しましょう☆


【蒼い鳥さんへ】

忙しい時は無理をせずに
マイペースでお互いに頑張っていきましょう♪

正直なところきみなごよりも
FHの方が断然オススメですw(え
それでも茉百合さんが大好き!!
現象に陥ったらきみなごも買って下さいw

スパロボ面白いですよね~
自分も一時期ハマっていたので分かりますよ^^


【反兎さんへ】

悲しいけどコレが生きていくって事なんですよw
忙しい時もあるけれど、その反面楽しい事もあるのは事実
お互い頑張っていきまっしょい!!


舞い散る桜│URL│2010/07/02(Fri)21:55:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/67-e98b173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
