桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:15
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
ついこないだまでは『もう6月なのですね』
的な事を申しておりましたが、
カレンダーを見てびっくり!
オイオイ6月も中旬に突入かよ、と^^;

狩男&きなこ


そろそろ6月の新作へと向けて皆様も何を買おうかと
熟考し始めている時期かもしれませんね~
いや俺はマスターアップ告知が出るまで油断はしないぜ?
という慎重派の方もいらっしゃるかもしれませんがw

かくゆう私はこの時期には購入する作品を
あらかた決めてしまい予約段階へと移行するのですが、
ときたま予約してからの発売延期という
お知らせに涙を呑む人種です、はい(え

『別にそれはそれで構わないのさ』
などと開き直って学習しないので、
今月も例外なく予約しましたよ~



ROOT/ PARA-SOL
PARA-SOL+TOP_convert_20100613220756.png


私のソフト購入での判断基準は
声優:6 キャラデザ:2 シナリオ etc:2
くらいで決めているのですが、
今回ばかりは声優云々ではなくて完璧に
作風に惹かれての購入決定ですねw

キャラデザ的には若干少女マンガ絵の様な(え
線の細いイラストなのも個人的にはアリでした

それでも一応、風音様が出ているのでGOOD☆
でも攻略対象じゃなさそうなんだよな・・・

しか~し!!たとえサブキャラであろうとも!!
風音様のお声が聴けるだけでも充分に僥倖!!

今回はソフではなくげっちゅでの予約。
ソフの特典はおぱいが魅力的な
デザインではあったのですが、
それよりも私の心を掴んで放さなかったのは
実はげっちゅの特典イラストだったりw


ソフマップ
img_shop01_sofmapL01.jpgimg_shop01_sofmapL02.jpg

げっちゅ屋
569805novelty1.jpg


この美処女がお尻を突き出しているデザインには
異常なまでの加虐心をくすぐられるというw
いえ興奮してしまうというねw

一応メーカー様のTwitterを見る限りでは
今月はこそは無事に発売してくれそうな雰囲気なので
割と安心して予約できましたね~

それでもこの業界は何が原因で
延期するか分からないのが怖いところ^^;
 




時期は既に初夏・・・
   のわりには暑過ぎなのよ


最近は部屋の温度が異常に高いです
なぜ?それは私のマイPCから排出されているであろう
この熱が原因なのでしょう・・・

私は場合は基本的にあまりPCの電源を切らない派
なのですが、流石に暑くて寝れないので
最近ではこまめに切ることを覚えました(え

部屋の配置は方角的には北側なので
日中はそこまで室度も上がらず
わりと涼しいはずなのですがね

今ではどの部屋よりも暑いという罠w

冬は暖かくて過ごしやすいのでしょうが、
これから真夏に向けて更に気温も上がり
暑くなってくるかと思うと・・・

想像を絶する暑さになりそうで、
今の時期から既にブルーです^^;

nowake_habanero.jpg

という訳で今年の夏は扇風機が大活躍☆
え?クーラーは?
その様な高価なモノ私の部屋にはございませんw

そんなこんなで電気代ヤバそうだな~
エコとは真逆な生き方をしています桜でした♪(え


――――――――――――――――――――――――――――――――

都合により前回のコメレスは次回まとめて
お返事させて頂こうかと思っております。
少し溜まってきた感が否めませんが、
何卒ご理解の程お願いします^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
>オイオイ6月も中旬に突入かよ、と^^;
ホント早いですよねー^^;
まるでエロゲ内にいるかのようっ!

>慎重派の方もいらっしゃるかもしれませんがw
自分はこっちですかね・・^^;
よっしゃ!買うぜ! →延期→ショボーン(´・ω・`)
というをが多く鞍替えしましたw

>ROOT/ PARA-SOL
おお~、初めて見た作品ですねー。
チェックが甘かったw

>声優:6 キャラデザ:2 シナリオ etc:2
私は
声優:3 キャラデザ:4 シナリオ etc:3
ですかねーw
あっ、平均的すぎてなんもおもんない・・・;;

>風音様のお声が聴けるだけでも充分に僥倖!!
その通りでございます。
聴ければイイのです!w

>美処女がお尻を突き出しているデザイン
性的に興奮しました!☆

>この業界は何が原因で延期するか分からない
油断した瞬間に狩られますからネ。。。;
告知があるまで安心できないです(´・ω・`)

>今ではどの部屋よりも暑いという罠w
自分もそうなんですよねー;;
夏場なんて誰も入りたがりませんもん・・

>その様な高価なモノ私の部屋にはございませんw
幸いクーラー完備なので助かってますw

暇田│URL│2010/06/14(Mon)02:21:20│ 編集
No title
>げっちゅ屋
”美処女”← ココ!ココ!
というわけで明らかな突っ込みPOINTだったので突っ込んでみました(`・ω・´)

おしりを突き出す行為がエロイと感じるようなったのは何時からだろう・・・・ぇ

>延期
今までエロゲの予約した事ないのでそんな恐怖に怯えた事は一度も有りませんなシャキーン

>時期は初夏
ぁぁ・・・遂にこの季節がやってくるのですね・・・
自分も残念ながら部屋にクーラー無いので自室で活動する事は段々減ってくるでしょうね ぇ
流石に暑さには適いませんから(;´Д`A ```

エロゲできないな・・・どうしよう・・ウヌヌ

どろしー│URL│2010/06/14(Mon)15:20:15│ 編集
No title
ひと月なんてあっという間ですからね~
これからまだまだ熱くなってくるんだぜ。PCが熱くなるな。

>PARA-SOL
ふむ。なるへそ。
ゲームは買わないが、ソフ特典だけ後で買うことにしよう(ぁw

>最近ではこまめに切ることを覚えました
OS落とすよりスタンバイもしくは休止にしてるとOS落とした時より起動が早くて、なお且つ作業もしてたのも残ってるからいいよw
ついでに電気代も待機電力とあんまりかわらん(ぉ

>扇風機が大活躍☆
クーラーはほとんど使いませんね。だから夏場は換気扇と扇風機のみですww

フィル│URL│2010/06/14(Mon)21:47:37│ 編集
No title
もう6月ですよねw
ほんと時が経つのは早いものですね・・・w

6月はどうなるのやら。
本命は決定しているけど
発売してくれるのかどうかwww
今月買えなくても、出費せずに済んだということにしておきます!

やる太│URL│2010/06/14(Mon)22:08:06│ 編集
No title
もう6月も半分が終わったんですよねぇ…
早いなぁ、とw
こりゃあ7月もいつの間にか過ぎ去って
そして夏コミの8月まであっという間ですねw

>PARA-SOL
確かに作風は凄く良い感じですねー(´`*)
まったりしていて良さげな雰囲気が窺えますなぁ。

朋也│URL│2010/06/16(Wed)03:12:26│ 編集
No title
>6月も中旬に突入かよ
今月に入ってまだ2回しか記事を書いていない僕って一体・・・w
もうビックリするぐらいの時間の早さですホントorz
週1のアニメとかでも以前なら先が気になって待ち遠しかったのですが、気が付けば見忘れているいうこともしばしば^^;

>PARA-SOL
CARNELIAN先生の絵は素敵です☆
今でも鈴菜の可愛さは印象に残ってますw
そして、僕もげっちゅ屋に1票です( ̄∇ ̄*)
髪を解いた姿と後ろの表情が堪りませんw
特典類だけ事後回収になりそうですw

seika│URL│2010/06/17(Thu)09:43:12│ 編集
お返事書いたの///
【暇田さんへ】

時間の経過はエロゲの様なのに、
可愛いおんにゃの子とニャンニャンできないのが
残念で仕方が無いですw(え

期待している作品ほど延期した時の
ショックは大きいですからね~
それでも学習しないで予約してしまうのは
俺様クオリティです、はいw

この夏独特の蒸し暑さにPCの排気熱が
プラスされた地獄のような部屋は
PCを所持している者の定めなのかもしれませんね^^;


【どろしーさんへ】

美処女も好きですが美熟女もおkだお☆(え
突っ込むPOINTにはつかさずツッコム!!
そんなどろしーさんが大好きです♪←卑猥な意味も含めw

予約した事が無いとは驚きですw
それでは今までのエロゲの特典物はヤフオクでの
回収が主なのでしょうか?

この季節はクーラーが無いと本当に厳しいですよね~
私はそれでも二次元のおんにゃの子たちと
キャッキャ、ウフフができるなら・・・
耐えてみせます、この猛暑!!(キリ


【フィルさんへ】

暑い熱いと喚きながら過ごしていれば
気が付いたら秋そして冬となっているのでしょうねw

あまりスタンバイモードにはしないんですよね(え
スタンバイするくらいなら電源落としちゃいますしw


【やる太さんへ】

予想通り延期しちゃいましたね^^;
あまり落ち込まずにポジティブシンキングだZE☆


【朋也さんへ】

本当に時が経つのは早く感じますよね^^;
皆さんお待ちかねのコミケの季節までもうすぐ!!
朋也さんは参加するんですか?
参加するのでしたらLet`s Enjoy!!

私もPARA-SOLには並々ならぬ良さを感じています(キリ
声優陣があまり豪華じゃないのを除けば
他はなかなかにGOOD☆


【seikaさんへ】

私も最近ではアニメを毎週欠かさず観る!!というよりは、
何週か貯めてから観るというのがパターン化しておりますw

こういった繊細な絵を描かれている絵師さんは貴重ですよね^^
私の場合は線の細いキャラ絵のゲームはほとんど
持っていないので今回は良い作品に巡り合えそうです♪


舞い散る桜│URL│2010/06/26(Sat)18:16:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/66-726c4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
