桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:37
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
実はここ数日体調を崩していたのです・・・
何か胸がドキドキじゃなかった
ムカムカして、仕舞いには吐き気を催して
我慢できずに吐きました☆(え


後日病院にて診察を受けましたところ・・・
どうやらウイルス性の胃腸炎とのこと^^;


手洗いうがいなどの衛生面では、
しっかりしていたつもりなのですがね

賞味期限切れの近いなまものなんて
食べたような、食べていないようなw


photo01.jpg

はてさていったいドコから菌が入ったのか?
意外と流行ってるようですので皆様も充分ご注意をw

記事の冒頭に汚い話なんてするもんじゃないですね^^;



布物マイスター・・・
  それは布物を極めし者に送られる称号


index.jpg

あ、ハカイダー関係無かったw

おそらく私は布物見習い程度でしょうね☆
他の相互様達と比べてしまうと
どうしても自分のヌルさを痛感してしまいますw

夏頃には痛部屋らしい痛部屋を製作・公開するべく
最近は布物を捜し求めております。

以前はニコ動にて晒してたりしましたが
あれは・・・若気の至りというヤツですねw
もう二度とやらないです(キリ

モロ (2)


今回は自身のブログにて
画像を用いての再公開を予定してます
それにどうせ再公開するなら
バージョンUPを計りたいですし、
現在のところは、その素材となる物を回収してます

まぁ思うように集まらないのが現実だったり^^;

そんなこんなで前置きが長くなりましたが・・・

こんな抱き枕カバーを買ってみました
正確には7月頃に届くとのこと☆


To Heart2 向坂環
    抱き枕カバー メイドver.

HBY-CCG-00006465_0_convert_20100610175631.jpg

おっし誰かに言われる前に自分で叫んどくか・・・
タマ姉たまんねぇぇぇぇぇぇっ!!!!

もはや定番であろう駄洒落 賛美ですな♪


コチラの抱き枕カバーは2WAYトリコット製
別にこだわりってほどこだわってる訳じゃないですが、
一度この材質の良さを体感してしまうと、
他の材質では逝けない 満足できないのよね~w

そんな訳で諭吉1体と英世3体を生け贄に
タマ姉を召還だじぇっ!!!!

本当にお金なんてすぐになくなってしまう・・・
この調子で来年に向けての貯金なんてできるのか

できないでしょうね確実にwww
このペースで散財を続けていく限りは・・・

いっちょ一攫千金狙ってみるか(マテ

と・に・か・く

欲しいぞ諭吉ぃぃぃぃぃっ!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――

5月31日と6月3日でのコメントに対して
お返事を書かせて頂きましたので
この場をお借りしてお知らせします☆


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
僕も風邪がまだ完治していないです。
周りでも風邪引いたりしている人がいるので
ウイルスとか流行ってるんでしょうかね(・・;)

他の方々のブログを拝見すると
自分の部屋がレベル低いことを痛感させられますw
タマ姉の抱き枕いいですね♪
この調子でお互い部屋を痛くしていきましょう!!

やる太│URL│2010/06/10(Thu)20:03:10│ 編集
No title

>ドキドキ
ドキがムネムネしていたのですね、わかります。
体調は大丈夫・・・じゃなかったですね(;´∀`)
胃腸炎は確かにきつぃ・・・。
あの吐き気とだるさがどうもねぇ。
私の最近の風邪はほとんど胃腸風邪のような気がします。

>痛部屋
痛部屋マイスターの先輩としての部屋は拝見してみたいですなぁ。
ニコ動にうpされていた動画は見させてもらいました♪
こう実況形式での紹介は斬新で良かったですよ!
参考になるところもありましたし。

楓│URL│2010/06/10(Thu)22:10:19│ 編集
No title
>ウイルス性の胃腸炎
結構キツイらしいですね、その病気^^;
よく吐き気が来ると思うのでお体に気をつけてご無理をなさらないで下さいね~><

>ハカイダー
なつかしいww

>ニコ動にて晒してたり
俺も昔ニコ動で歌ってみたを投稿してみましたが、批判だらけだったのでもうしないと誓いましたww

>タマ姉たまんねぇぇぇぇぇぇっ
もはや名言ww

†蒼い鳥†│URL│2010/06/10(Thu)23:04:40│ 編集
ツイッターでも見たけどウイルス性とは災難でしたね(´д`)
疲れて免疫力低下してると再発するから、しっかり食って寝てヌイて(笑)癖にならないように管理してね。 バイトも資金源だけど無理しない程度に◆

いかるが(´_ゝ`)│URL│2010/06/11(Fri)10:47:11│ 編集
No title
>ウイルス性の胃腸炎
かかった事ないんでなんとも言えませんが、お大事にと。
無理せずしっかり直すことに専念して、それからたま姉ではしゃいでください(蹴

>あま姉
あまあんねぇぇぇぇぇ(違

>諭吉
全国の諭吉くんは取っ換え引っ換えの人たらしなんでなかなか手の届く範囲にいてくれないんですよね。。

>貯金
つ500円玉貯金箱

フィル│URL│2010/06/11(Fri)18:33:48│ 編集
No title
タマ姉たまぁぁぁんn・・・・言われた・・・だと・・・
タマ姉ネタでは言うしかないですよねww

抱き枕カバーってめちゃくちゃ高いです。
ミドルプライスのエロゲが2本買える・・・
まぁ可愛い女の子が部屋に来てくれることを考えれば安いもんだと思いますがwww

ちょりそ│URL│2010/06/11(Fri)19:40:32│ 編集
No title
>ウイルス性の胃腸炎
TwitterでSOSサイン出されていたので心配してました(´Д`) やはりただ事では無かったようで・・・・
しかも吐く風邪の一種とは(;´Д`A ```  嘔吐系の病気って風邪の熱とかより苦しいですからね・・・ どうか安静に><

自分も随分昔、痛んだ鳥を使った料理を食べて、前からも後ろからもダダ漏れ病を発生した経験が有りまして。 あん時はマジで死ぬかと思いました・・・・w  そして母親をものっそ恨みました(笑
それから冷蔵庫の食品を母より気にするようになったのは言うまでもない

>部屋
布系は部屋の装填品としては最適ですが、その分値がはりますからね・・・・簡単に手を出せません。
要は勢いに任せる事が重要と ぁ

>タマ姉
左は飾れる柄、右は無理ぽと咄嗟に判断しました(笑  
勿論桜様は右の柄で飾ってくださるんですよね(*´ω`)


どろしー│URL│2010/06/11(Fri)22:08:09│ 編集
No title
ウイルス性の胃腸炎.....。だと?
よくわからないけどお大事にね~
体調悪いときはエロゲはほどほどにはやく回復してくれることを願ってるよ~
俺も昨日は謎の激痛に襲われてあまり眠れなかったんだけどww
病気には気をつけないとね~

ところであの背中の激痛は何だったんだろうか?

反兎│URL│2010/06/12(Sat)14:36:35│ 編集
No title
>なまもの
そろそろ北海道も暖かくなってきたので、食べ物には十分気を付けないといけなくなってきましたね><;
特になまものは・・・。
お大事にして下さい。

>ニコ動
黒歴史となりましたか^^;
ニコ動怖い!

>向坂環
タマ姉スキーにはたまらないですね(≧▽≦)
個人的には絵師が違うと買う気がまったく起きないんですが、このシリーズは別ですねw
ささらも可愛すぎますw

seika│URL│2010/06/13(Sun)02:01:42│ 編集
No title
>痛部屋
他の方々の部屋を見ていると色々と
『凄いなぁ…』って感じる部分が多いですよね(´`*)
僕も他の方の部屋を見ていると
参考になることが多いですw

舞い散る桜さんの今後の痛部屋進化にも
期待しております!布物探し頑張ってください!w

朋也│URL│2010/06/13(Sun)12:27:09│ 編集
お返事書いたの///
【やる太さんへ】

風邪なんかは時期の変わり目が
とくに要注意!!気温や天気に変化があると
体調も壊しやすいですから気をつけないとですね^^;

やはり他の方は熱意も違うけど、
一番の差は財力かな~とも思います
エロゲも買ってグッズも買うとなると
その金額は相当なもの・・・
そうですね!お互いに頑張りましょう☆


【楓さんへ】

胃腸の不調ほどツライものはないですね^^;
食欲も失せますし、仕事中の吐き気が一番困りますw

私の痛部屋なんぞヌルいですよw
それでも参考になる所があったのでしたら僥倖☆
今後もより一層励みますので注目あれw


【蒼い鳥さんへ】

ご心配ありがとうございます♪
吐き気は辛かったです・・・
何度も接客中に吐き気に襲われましたし(え

ハカイダーの様なダークヒーローには憧れますん☆

ニコ動は恐ろしいところ・・・
むやみに投稿するもんじゃないですなw


【斑鳩 睡蓮さんへ】

コレが癖になっては日常に支障をきたしますね^^;
食欲が出てからは、しっかりと食って寝て・・・
そしてヌキましたよ~♪(え
今では元気イッパイですw


【フィルさんへ】

流石に体調が悪いと大好きなタマ姉でもはしゃげませんでしたw
今では完治しましたが、患っていた時期は大変でしたよ^^;
フィルさんはかかった事が無いようですので、
そのまま元気を維持して下さい^^

諭吉くん程の遊び人もそういないかと(え

500円玉貯金はしたこと無いですね~
貯める前に小銭は使ってしまうのでw


【ちょりそさんへ】

もはや定番中の定番かとw

抱き枕カバーは確かに高いですけど
コレばかりはキャラ愛補正がかかっていれば
どうと言う事は無いっ!!(キリ
と言い切りたい所ではありますが
経済的圧迫感がハンパないです・・・
その分購入した時の満足感もハンパないですがねw


【どろしーさんへ】

ご心配おかけしましたが今では大丈夫です☆
通常の風邪は布団で待機していれば何とかなりますが、
胃腸炎系となるとトイレにダッシュしなけばいけないので、
ツラい、ダルいのダブルパンチでしたよw

これはこれは災難でしたね^^;
暖かい季節がやってきますので
より一層の衛生管理が必要となってきます。
お互い食品への警戒心は親より上という事で、
これからも気を付けていきましょうw

勢いとキャラへの愛で突貫!!
コレが布物を購入するときに、
必要な心構えというヤツですねw


【反兎さんへ】

ご心配ども~♪
体調が悪い時はヌク元気も無いというものw
お互いに体調管理には気を付けないといけないね^^;


【seikaさんへ】

同じ道内組として今後の季節はとくに要注意ですね~
私の場合ただでさえ夏は食欲が低下傾向になるというのに
今後も体を壊すなんて事があったら軽く死ねますw

タマ姉に限らず惹かれるイラストであれば
同人絵師もアリなんでは?と最近思うようになりました☆
ささら先輩も良いですね~♪
でも初期は居なかった追加キャラなので
タマ姉と比べてしまいますと、愛情度は雲泥の差なのですw


【朋也さんへ】

私からすれば充分に朋也さんの痛部屋も
参考になると思いますがねw
それでも個人差が如実に出てくるものですから
他の方々の部屋を見ていると良い刺激になります^^

ありがとうございます!!乞うご期待☆
とは言い切れませんがマイペースに頑張っていこうかと
思っておりますゆえw


舞い散る桜│URL│2010/06/26(Sat)18:15:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/65-4230501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
