桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:48
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
楽しむという定義はひとそれぞれですが、
私の場合はプレイしたり、読んだりするよりも
その物自体を買う事に一番の楽しみを覚えるようですw



0007m_convert_20100606155806.jpg

買って満足してしまい、
そのまま放置というケースもありますのは
おそらくそのせいなのでしょうね^^;



熱しやすく冷めやすいのが性分の私。
ですがマジこい!は
未だに衰えを感じない・・・


DSC00527_convert_20100606154916.jpg


リトバスなどのKey関連は一定の熱をキープしてますが
村正とかDies熱はだいぶ落ち着きましたね~

ある一定のペースでその関連商品とかが
発売してくれると私はホイホイ買っちゃいますからね
その点マジこい!は良い感じです☆


キャプチャ


冷めやすいといえば・・・
4月くらいにぶっ通しで見続けていた
【一騎当千】ですが、今ではすっかり冷めましたね
というか目が覚めましたねw

あの時は勢いで高額フィギュアを
2体も買っちゃいましたけど
今ではもう一騎当千関連の
フィギュアは買う気になれない^^;

アニメの4期とか途中で観るの投げました(え
今見てるのはABとデュラララ!くらいです




流石の私でも買わない物はありんす。 

クオリティと価格が釣り合ってないと
いくら手持ちに余裕があっても買う気にはなれません
たとえそれが絶賛溺愛中のそに子ちゃんの
フィギュアであったとしてもだっ!!


fig_00_005-thumb-300x449-212.jpg

この似て無さで¥9,800はねぇよって話です^^;
これ買う人はよほどのセレブリティな方か、
ハマリ過ぎて目先の事を考えてない勇者ですねw
あぁ衝動買いって恐ろしい



サラっと晒しますん♪

上記の画像のマジこい!のドラマCDの他に
本日買った物品のご紹介をば。


DSC00522_convert_20100606154820.jpg
(※大きさを比較する為ペットボトルを隣に並べました。)

あっ今コイツまたタマ姉のフィギュア買ってんのかよ
って思ったでしょ?w


まぁ今までの所持しているタマ姉のフィギュアで
1/6のサイズですと、そのほとんどが膝立ちを
していて本来の1/6スケールのありがたさが
あまり感じられなかったので、
直立している感じのタマ姉が欲しくなってしまい
今回購入へと踏み切りましたのよん☆


DSC00533_convert_20100606155016.jpg

後は最近アニメ化が決定して気になっていた
漫画を少々と、友人から進められたバカ漫画を
気が向いたので買ってしまいました。


最近出掛ける日はありがたい事に
天気がいつも快晴なのですが・・・
ビルの照り返しとかが原因なのでしょう。
軽く日焼けしたかもしれませんw

このまま順調にいけば夏に向けて
早くも色黒仕様となりそうで、
若干の恐怖を覚えました舞い散る桜です^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――

都合により前回のコメレスは次回まとめて
お返事させて頂こうかと思っております。
少し溜まってきた感が否めませんが、
何卒ご理解の程お願いします^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
やはりでかめのフィギアは飾りがいがある☆☆
布モノもいいけど立体の存在感はまた違うよねー◆一騎当千も買ったフィギアは無駄じゃないさ♪ いずれケースを買って綺麗にディスプレイすればかなり立派だと思う((′ω`)ノ

斑鳩d(°ε°)│URL│2010/06/07(Mon)10:25:17│ 編集
No title
タマ姉でかっ!ww
1/1スケールのフィギュアとかでないかな・・・(ぉw
1/1スケールといえばイベントとかである、POPとか欲しいなと思うことありますw

やる太│URL│2010/06/07(Mon)12:41:58│ 編集
No title
中々コメントしにこれずに申し訳ないです><
お久しぶりです^^

>その物自体を買う事に一番の楽しみを覚えるようですw
あるある^^
というか最近兎もその傾向が強いですね
ようやくギア回りだしたので消化始まりましたが・・・

草葉の兎│URL│2010/06/07(Mon)18:10:59│ 編集
No title
まじこい、中古で購入しようと思ってそのまま。
もうすぐ発売から1年経ちますが、未だに値が落ちませんorz
それだけ魅力的な作品のようですね。
早く自分も購入せねば。

膝をついてる1/6フィギュアってよくありますが、サイズ面のメリット台無しですよねぇ。
だからと言って、ただつっ立ってるフィギュアだけに魅力があるわけではないですが。

ちょりそ│URL│2010/06/07(Mon)18:31:20│ 編集
No title
>買って満足
よくあります。というかほとんど買うことが目的になってる気がするw
フィギュアは飾ってますが、シーツは眠ってるしorz

フィル│URL│2010/06/08(Tue)18:38:36│ 編集
No title
買って満足して放置~♪ってパターンは自分も割かし多いですね^^:

発売が発表された~物を購入するまでのテンションの上がり具合は異常ですが、いざ買ったら 何かこう満たされてしまって・・・・w

やはり関連の商品を出すならインターバルは少ないほうが個人的に嬉しいです(`・ω・´) 

>そに子ch
横乳は素晴らしいと思うのですががががが
でも9800は高過ぎる気が・・・・苦笑

どろしー│URL│2010/06/08(Tue)21:30:31│ 編集
No title
ヲタってのはコレクター魂が半端ないですからねw
一般人から見たらガラクタ・ゴミ同然にしか見えない物だってこちらからしたらお宝・手に入れて然るべきもの!なわけでww

私は主にエロゲですが崩せるわけないのにどうも散財がとまらないw
私に流れてるこの血が買えと疼いてやまないのだ!

そに子はなんだか惜しいですなぁ...うん、惜しいなぁ...。
光の当たり具合のせいか白く見えすぎてる気もする。これじゃそに子じゃなくて園子じゃないk(ry

ミツルギって本屋の中でも異彩を放ってますよねw中身は見たことないですが表紙は真面目な絵柄でバカしててw
面白いのでしょうか!?

燐│URL│2010/06/09(Wed)10:30:37│ 編集
お返事書いたの///
【斑鳩 睡蓮さんへ】

フィギュアは様々な角度から鑑賞or愛でる事が可能!!
その点布物は壁に飾るなりしてお終いですからね~
やはりフィギュアは素晴らしいです☆
いつになるかは未知数ですがいずれはガラスケースに
収納して飾りたいもんです。
それはさぞ見栄えする事でしょう^^


【やる太さんへ】

やはり直立Verのフィギュアは存在感がハンパないですw
1/1スケールは・・・無理でしょう流石にwww
仮に発売が決定したとしても高すぎて買えませんよ^^;
等身大POPとかならたまにヤフオクとかで出品しているはず・・・
どういった経緯で入手して出品しているのかは定かでは無いですがw


【草葉の兎さんへ】

いえいえこちらこそ、
あまりコメントもできず申し訳ありません^^;

モチベが上がらないと思うように消化できませんよね~
かくゆう私もそうなのですが(え
こればかりは自身の気持ち次第!!って事で、
お互いに頑張っていきまっしょい♪


【ちょりそさんへ】

マジ恋!!は私が自信を持ってオヌヌメできる作品♪
人気、需要ともにまだまだ高いので、
お値段は張るかもしれませんが
是非とも購入してプレイしてみて下さい!!
後悔はしないはずですのでw

フィギュアのポージングは自分が気に入れば
大きさなんて関係なくなるのでしょうが、
サイズとポージングのバランスはなかなかに
見極めが難しいところ・・・製作者・キャラによって
値段も上下しますし^^;


【フィルさんへ】

折角購入したのなら全力でプレイしなければ
その作品に失礼だとは思うのですが、
なかなかそうもいかず仕舞いw
結局は購入という名の自己満足なのかもしれませんね(え


【どろしーさんへ】

どうやら皆さんも買って満足の流れが多いようですねw
やはり購入以前のテンションを持続するのは、
よほどの期待作品では無い限り難しいでしょうな^^;

まぁあまりにもバカスカ出されても萎えるだけなので
コレばかりは何とも言えませんねw
ほど良い数がテンション的にもお財布的にも優しいです☆

コレはらしんばんにて発見したので
通常よりは割高だとは思いますよ~
それにしても高すぎですわいw


【燐さんへ】

何に心血を注ぐかはその人次第でしょうが
皆共通する原点は一緒という事ですねw

私もエロゲは積みまくってます・・・
オマエを買えと轟き叫ぶぅぅぅっ!!!!
的な流れは私も燐さんも一緒のご様子www
もう少し時間に余裕があれば、回収と消化の循環が
スムーズにいくのでしょうが。
現実は時として無情であり残酷なもの・・・
自分のペースで暇を見つけて頑張るしかないのでしょうね^^;

園子www
とりあえずコレは買う事は無いでしょう・・・
金銭的にもクオリティ的にも欲しいと思えません

ミツルギは・・・面白い事には面白いのですが、
正直ブックオフなどで立ち読みで済ましても良いと思います(え
ただしその場合の、立ち読みしていてふいに吹き出してしまい
周りの方々に変な目で見られても当方は一切の責任を負いかねますw


舞い散る桜│URL│2010/06/26(Sat)18:14:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/64-088df7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
