桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:15:23
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
気が付けばもう6月なのですね。
そろそろ新作を消化していかないと色々な意味で
積み始めてしまいそうなので頑張ろうかと思っています

もっと自由な時間があれば良いのですがね・・・

『時を操れる能力とか覚醒しないものか!?』 


4525273320100130144418026_convert_20100603172013.jpg


厨二病くさい事をぬかして無いで
サクサク進めていきますw



いよいよ明日、6月4日は
【マジこい!ドラマCD Vol.2】が発売される


c682931package_convert_20100603172504.jpg

私は全巻揃えると決めたのでもちろん
今回も回収してきます。

前回の発売時はどうせ売り切れとかありえんだろw
などと余裕の気持ちで発売日から2日後に
お店に行きましたがあえなく惨敗・・・
(※らしんばんにて奇跡的にあったので回収しましたが)

まさかここまで人気が高いとはね^^;
たかだかドラマCDど侮っていた自分が憎い!!

ですが!!
今回は事前に予約してきました☆
だから安全に買えることでしょう。
明日はさすがに都合が合わないし、
土曜日はバイトがあって面倒なので
日曜日に街までブラブラ散策がてら
回収しに行ってこようかな、と♪




たかだか雑誌の付録・・・
だが私はあえて飛びつこう(キリ


電撃G’s Festival! COMIC Vol.12にて
真剣で私に恋しなさいのヒロイン
【川神百代の抱き枕カバー】が付属されるようです


c682321package.jpg

気になる発売日は6月26日
どうせ北海道は遅れて28日くらいなんだろうな~
どうにか確実に手に入れる方法はないものか?
雑誌の予約とかできるのかしら?
したことないので分かんないのですが^^;


今回の記事はちと短めですが
消化作業に追われているのでどうかご容赦をば


――――――――――――――――――――――――――――――――

都合により前回のコメレスは次回まとめて
お返事させて頂こうかと思っております。
何卒ご理解の程お願いします^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
>川神百代の抱き枕カバー
雑誌の付録としての抱き枕カバーって、
質とかがちょと心配ですね; どうなんでしょう…
でも百代お姉様の素敵イラストにはときめきました。はい。

毎月予算がギリギリじゃなければ、
私も購入していたでしょうが…
ゲットされた際には、是非感想をお聞かせ下さい^^

細川│URL│2010/06/03(Thu)20:43:04│ 編集
No title
>電撃G’s

今までいろいろ見てきましたが、私が見た中では即日完売というのは北海道では見たことありませんし、大丈夫ではないでしょうか?

・・・流石に一週間もすれば売り切れるかもしれませんがw

風琴│URL│2010/06/03(Thu)23:27:38│ 編集
No title
>マジこい!
去年バルスカと並んで名作なんで是非やりたいところです。
声優陣もかなり・・・というかエロゲの中ではベスト3くらいには入るんじゃないかというくらいすごいエロゲなんで注目していますw
あぁ~中古かなー(;´∀`)

>川神百代の抱き枕カバー
なんか良い感じに隠れていますねw
半端ないですねw

楓│URL│2010/06/04(Fri)00:24:11│ 編集
No title
>気が付けばもう6月
やはり皆様そうおしゃってますねー^^;
やり残したことが多すぎて恐ろしくなります><
ちゃんとしないとっと自分を奮い立たせるも、この体たらくorz

>雑誌の付録
きっと大量入荷されると思うので手に入ると思いますが^^;
あと、こういう付録付きの雑誌って一般書店の方が売れ残ってたりしますよねw
アニメイトなどのお店でも予約できると思いますし、げっちゅ屋などの通販サイトでも通販予約できると思いますよ。
ちなみに個人的には7月発売のG's Festivalの付録が気になっていますw

seika│URL│2010/06/04(Fri)04:11:26│ 編集
No title
雑誌の付録で布モノあるといいですよね♪
北海道はなんでも遅いから嫌ですよね><


やる太│URL│2010/06/04(Fri)10:09:04│ 編集
No title
>予約してきました☆
どうしても欲しい物は予約は必須ですよね^^
俺もいつもそれで助けられています☆

>雑誌の予約とかできるのかしら?
通販とかでなら余裕で出来ますが、店頭とかだと場所によって変わるようです^^;
アニメイトなどは確か出来なかったような…。

†蒼い鳥†│URL│2010/06/04(Fri)18:54:01│ 編集
No title
>時を操れる能力
もし覚醒したら金を無限に増やします(`・ω・´)リアル

>予約
あまり商品は予約しない派ですw
まー発売日に行けば売ってるだろ~ とか甘い考えでいつも過ごしてますのでw    でもそれで過去に何度涙を飲んだことか・・・・・wぁ


どろしー│URL│2010/06/04(Fri)21:29:31│ 編集
No title
ん、普通にマジコイならカバー付きでも買えると思う☆
萌えゲや鍵だと熱狂的なファンがいるけど、マジコイは結構ファン層しぶい気がするし☆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/06/04(Fri)23:42:40│ 編集
お返事書いたの///
【細川さんへ】

>質とかがちょと心配ですね;
やはり所詮は付録での抱き枕カバーなので
質は最悪ですよ~(え
ただしイラストに魅力を感じたのでしたら
実用性は皆無ですが、
観賞用としてor装飾用として
買うのはアリではないかと☆

>是非感想をお聞かせ下さい^^
そのお役目しかと聞き届けたり!!(キリ
一応購入物として晒すつもりではあるので
その機会が来た際にはご閲覧あれ^^


【風琴さんへ】

ちと警戒し過ぎでしたかね?w
タイミングを見て買うことにしますん♪


【楓さんへ】

>去年バルスカと並んで名作
名作ですね~09年の萌ゲーアワードでは
金賞を受賞したくらいですし評価もかなり高いですよ☆

>声優陣もかなり・・・というかエロゲの中ではベスト3
確実にベスト3には食い込んできますね
声優さん好きには堪らない作品かとw
楓さんくらいに声優に詳しい方であれば
出演されている声優陣で聞いたことの無い声はないのでは?
私ですら全員知っている方達でしたのでw

楓さんとはいつか声優さんネタで語り合いたいもんです☆

>抱き枕カバー
マジこい!ファンであれば回収必須な一品
過激なエロさではないけれど、
その良い感じの露出にグっときますw


【seikaさんへ】

時が経つのはお早いもの・・・
皆さん何かしらの思い思いはあるのですよw
私もやり残した事は星の数ほど(え

>雑誌の付録
一応各ショップで売っていれば
それにこしたことは無いのですが・・・
売り切れて無かった時は最終手段として
適当に一般書店で回収してきますw

>7月発売のGフェス
確か・・・AB祭りだったはず
それでしたら私も気になっているんですけど
気になっているだけで終わりを告げるのか・・・
はたまた己の欲望のままに回収してしまうのか・・・
未知数なのが恐ろしいのよ~w


【やる太さんへ】

雑誌の付録として布物があるのは嬉しい・・・
しかし値段が高いのもまた事実w

>北海道はなんでも遅いから嫌ですよね><
こればかりは北の大地に生まれた者の宿命です(え


【蒼い鳥さんへ】

予約こそ最大にして最高の保険!!
私としては買えるか買えないかの
ソワソワ感が嫌いなのでやはり予約は必須です^^;

なるほどなるほど・・・
ご教授して頂きありがとうございます♪
店頭だと何かしら面倒なんでやはり通販かな~


【どろしーさんへ】

>金を無限に増やします
秩序とかはこの際無視ですよねやっぱりw
私もお金が欲しいです、かなり切実に^^;

>あまり商品は予約しない派ですw
私も幾度と無く予約していなくて
涙を飲んだことか・・・
その雪辱を味合わない様に最近では
欲しい物の予約は必須事項となりましたw


【斑鳩 睡蓮さんへ】

確かに鍵ファンとかと比べてしまうと
買える気がしますね~w
一応念には念を入れて取り置きしてくれる
お店が無いか調べてはみるつもりですが^^;


舞い散る桜│URL│2010/06/09(Wed)10:15:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/63-13255b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
