桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:08
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
昔みたいに漫画やラノベをあまり買わなくなったせいか
お金の消費量がだいぶ抑えられるようになりました。

でもその分エロゲやフィギュアを
買ってるのでプラマイゼロ!!
むしろマイナスが多いかもしれないけど
あえて気が付かないフリをしていますw


グラフィック0909


友人との交流も大事だよね?って事で
めずらしく一人ではなく友人と街まで遊びに行って
服や雑貨などを見て回ったり、
ゲーセンで無駄に熱く格ゲー対決したりと
久しぶりに遊びという遊びを満喫してきました☆

大概はショップ巡りなどで一人ブラブラしている事が
多いので今回みたいなのも、たまにはアリですね~

ですが回収必須な物もあったりしたので
最終的にはショップ巡りもしたのですが^^;



【購入物品】
DSC00518_convert_20100531180420.jpg

本来なら先月末に回収できていたはずなのですが
制作上の遅れにより5月末に延期していたのを
この度無事回収しました☆

タマ姉可愛いよタマ姉///

まぁ嫁なんでね回収は必須でした(キリ


DSC00519_convert_20100531182336.jpg

前回の記事で色紙の特典物ってどうしたら良い?
的な事を書いてみたところ・・・
『額縁を買ってみて保存するのは如何?』
コメントを頂いたのでダイソーにて
額縁を買って早速色紙を挿入してみました^^

サイズ的には若干回りが狭まって見えてしまいますが
割と良い感じに収まってくれたので良しとしますw

後はまんだらけにてマブラヴを安価で発見したので
これは完全に衝動買いですね~

今までマブラヴには興味こそあれど
何から買って始めれば良いのか
まったく見当も付かなかったので
ここは大人しく店員さんに聞いて見たところ
とても丁寧にマブラヴについて教えて頂けました♪

とりあえずコレから始めて下さいと言われた物を
素直に手に取りレジに直行しましたねw

ですがどうやらマブラヴは
共通ルートが相当長いそうなので
時間に余裕のある時にプレイして下さいとのこと・・・

青江

よし夏の長期休みにでもやってみようかな☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

ツイッターで少々小耳に挟んだのですが
どうやら【きみなご】の攻略が完了した~
という方がチラホラと・・・

皆さんは新作のプレイペースは如何でしょうか?

私はあまり好ましくない状況ですね^^;
霧谷ばかりに熱中している訳にもいかないので
FHも頑張って進めてはいますが
終わるのはもう少し先の事になりそうなのです・・・

私も早くきみなごをプレイして
マユリ様に罵られt(ry 


――――――――――――――――――――――――――――――――

27日、29日でのコメントへの
お返事を書きましたので
この場をもってお知らせさせて頂きます^^
皆様ありがとうございました♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
自分も昔に比べてアニメグッツとか漫画とか全く買わなくなりましたね~ この業界に入りたての頃はバカスカ買っていたのですが・・・・w  懐かしき高1病ってやつですかなw

部屋の収納スペが只でさえ狭いので、スペース確保の為に今では殆ど売り払って手元に残ってませんね。

ま、結局の所アニメより”エロゲーマー” としての軸の方が大きく傾いたと笑 ぁ

しかし出費は確実に減ったはずなのに、逆に膨大に膨れ上がってるのは逃れようの無い真実w  嬉しいのか悲しいのやら(苦笑

>マブラヴ
これは夏休み死亡フラグ立ちましたねwマテ 共通が相当長いと自分も何度耳にしたことか・・・・・

どろしー│URL│2010/05/31(Mon)23:29:07│ 編集
No title
>タマ姉フィギュア
おおーw 良いですねぇw
エロいっすなぁ(´`*)
やはりおっぱいに目がいってしまいますね!
それにしてもタマ姉のフィギュアって種類多いですねw

>色紙
やはり額縁に入れると見栄え良いですね!
僕も色紙用に買ってこようかな。

朋也│URL│2010/06/01(Tue)00:15:25│ 編集
No title
>出費
私も最近本はほとんど買わないんですが、昔より財政難ですww
どこに向かってるかは言わずもがな。

>たま姉
おぉお
オパーイが柔らかそうでエ口いw
ムチムチ過ぎず細すぎずいい感じですねw

>色紙
いいですね♪
今は透明の袋にいれてるけど、買ってこようかなw

フィル│URL│2010/06/01(Tue)15:00:34│ 編集
No title
タマ姉たまんねぇwww
フィギュアは最近買ってないですな(・・;)

エルスの色紙いい感じに収まってますねっ☆
額縁に収めると、安全だし見栄えもよくなるので
一石二鳥ですな♪

やる太│URL│2010/06/02(Wed)09:19:25│ 編集
お返事書いたの///
【どろしーさんへ】

やはり年を取るにつれて買う物の
趣向や価格は変動していくものなんですね~
私は入りきらないものや読まないものは
クローゼットへと押し込んでいます(え

>嬉しいのか悲しいのやら(苦笑
そこは自分の財力がパワーアップしたんだ!!と
言い聞かせてしまう事にしましょうw

>夏休み死亡フラグ
立ちましたね・・・そりゃもうビンビンに///(卑猥な意味じゃないよ?www
やはり誰しもその共通の長さに犬猿しがちなのかしら?
夏は夏で欲しい作品もあるので、
本当に手を付けてしまっても良いのか迷うところ(え


【朋也さんへ】

あの手では押さえていても
上下からむにゅっとはみ出ている質量が
まさに堪りませんw

>タマ姉のフィギュアって種類多いですねw
それには私も頭を抱えてしまうのです^^;
嫁としては嬉しい限りではあるのですが、
常に出費の幾らかではタマ姉で消えていくのも
またひとつの事実なのですからw

>色紙
やはり色紙は額に入れて
飾るほうが栄えるので朋也さんの様に
痛部屋製作を頑張っておられる方でしたら
是非とも額に入れて飾るべきかと☆


【フィルさんへ】

やはり皆さん進むべき道は一緒の様ですねw

>タマ姉
この肉感溢れるクオリティには圧巻です!!
そして誰もが目にしてしまう
その素晴らしいおぱいにはヨダレもんです、はいw

>色紙
フィルさんも是非とも額を使用して
飾ることの素晴らしさを味わって見ては如何?w


【やる太さんへ】

>タマ姉たまんねぇwww
まさに定番中の定番による賛美ですね^^
フィギュアはクオリティと価格による
バランスの見極めが大事だから
そこに注意して買ってみてはどうでしょうか?
必ずしも高ければ良いという訳では無いのですから
割と安めでもGOODなフィギュアもありますよ♪

>色紙
やはり額に飾るのが保安面でも装飾面でも
かなり良い感じになりますよ~
機会があればやる太さんもお試しあれw

舞い散る桜│URL│2010/06/09(Wed)09:29:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/62-950cc9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
