桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:34
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
購入予定だった新作が全て手元に届き、
正直ニヤニヤが止まりませんw



ですが28日に届いたのは
霧谷伯爵家の六姉妹】だけでした。
他の2本は29日の午前中という罠^^;
ずっとまだかな?まだかな?と
待っていても一向に届かなかったのは、
宅配業者の焦らしプレイだったという事にしておきますw


という訳で霧谷だけを開封して
後はとりあえずクローゼットに奉納させて頂きました。
いつか出番が来る事を信じて・・・

あ、先月買った【ねこ☆こい】もまだ未開封だにゃ・・・


DSC00507_convert_20100529130848.jpg

きみなご】はまだFHが終わっていないので
それまで我慢ですね~
一応マユリ様√は完了したのですが、
まさに消化不良の一言でございましたよ^^;

あれ?ここで終わっちゃうの!?』みたいな

個人的にはあの後から本家やご当主云々が
絡んでくるかと思っていたのですがね・・・
どうやらそのお話の続きはきみなごをやりなさい、という
マユリ様からの意思表示なのでしょう・・・
この照れ屋さんめっ!!(え 



写真を撮るのが面倒だったので画像をば。
4460102.jpg

霧谷伯爵家の六姉妹をソフマップで購入したら
付いてくる特典なのですが・・・

コレがもうエロいっ!!

アトリエかぐや史上初となる布物特典・・・
私はもちろん寝具へと換装し終えましたよw
コレで毎晩 ムラムラ グッスリですね☆



聖なるバリアミラーフォース
日光で反射して見にくいですが

DSC00515_convert_20100529131321.jpg

改めて見ると特典の多さに驚きを隠しきれませんねw
ちなみにベットシーツはいつか我が痛部屋を
バージョンアップさせる時までは未開封を維持します
汚れたり痛んだりすると嫌なのでね~

問題なのがこの複製色紙なのですが、
どうやって保管するべきなのでしょうかね?
何かビニールカバーとかで包装して飾るのが良いのか
それとも掛け軸みたいに仰々しく飾るのが良いのか・・・

複製色紙等の特典物を持っている皆様方は
どうしていますか?宜しければご教授願いたいです^^; 



――――――――――――――――――――――――――――――――

新作を買ったり、中古で回収してたりしますが、
困った事に消化速度が遅くて積みゲが増える一方です^^;

昔はそんな事、無かったんですけどね~
なんとなく自分自身が作品自体に
惹き込まれていかないんですよね

キャラ絵とかにはもちろん魅力を感じますが、
シナリオにイマイチ物足りなさを感じてしまい
時を忘れてプレイしている、
ってのが少なくなったと思います。

G線やリトバスをやってた頃の
勢いは何処に逝ったんだか^^;

私の精神年齢が老けたのが原因なのか?
はたまた昨今のシナリオの質が落ちてきているか?

それでも結局のところは買うのを止められない私w



愚か者とは私みたいな
     ヤツを指すんですね☆(マテ



――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。



コメント
No title
>きみなご
僕も今日の朝届きました☆
やはり北海道は遅れるんですかね^^;
たしかにFHの茉百合様ルートは微妙でしたw
きみなごが出て良かったと思わしてもらえることを期待しています☆

>色紙
色紙用の額とかって無いんですかね?

>時を忘れてプレイしている
確かにあの頃のような気持ちではなかなかプレイできないですね。
ただ僕は今までにあまり本数をプレイしていないせいか、一度プレイし始めると時間を忘れてやってしまいます^^;
舞い散る桜さんのように、多くのゲームをやってきた方には玄人の感じ方があるのかもしれませんね。

seika│URL│2010/05/29(Sat)20:09:25│ 編集
No title
>色紙
私は始めから入ってた透明の袋に入れたままですねw
ダ○ソーとかでがくを買ってもいいかも。大きさ微妙だと思いますがw

>時を忘れてプレイしている、
分かります。
私はそれ+fateとかものめりこんでやってましたねw
面白いのは確かなんですが、一定のラインを超えないんですよね。
私もですが、質の問題もあるかもしれませんが、肥えてるんでしょうねw

フィル│URL│2010/05/29(Sat)21:43:01│ 編集
No title
どうも初めまして、BALDR FATEです。
よろしくお願いします。
≫反射
 日光で反射ですか。
カーテンはないのでしょうか。
もしそう意味ではなくカメラのフラッシュが原因ならフラッシュをOFFにしてみるといいかもです。
自分は反射する時はOFFにして撮っています。

≫積みゲー
 自分も積みまくりですね。
何せ1話ずつ進めたいものでなかなか時間とれません。
某ゲームでは1話にかける時間2時間ちょいとか・・・
ちょっとした時間に読むラノベはまだ進む感じがします。
(10ページほどですが。)

一時期やっていたBALDR SKYは半ば中毒ほどはまりこんでいました。
時間忘れるほどでした。
 でも今やってるゲームもやっているときは相当楽しいです。
 漫画もラノベもゲームも大量に積んでる自分がいます。

BALDR FATE│URL│2010/05/29(Sat)23:38:00│ 編集
No title
色紙ケースに入れて保存か・・額に入れるか。
ショップのように最初に入ってるビニールのハジハジに画鋲売ってそのまま飾るとかだよねー。

斑鳩 睡蓮│URL│2010/05/29(Sat)23:48:12│ 編集
No title
>プリズムリズム
ソフだと余計に特典多い気が・・・ww
げっちゅ屋通販は素っ裸で複製色紙を送ってきたので困りもんですw
ソフもそうだったんですかね。写真を見る限り。
飾り方は自分も悩みます。
日焼けが怖いので飾るのもおそるおそるですww
飾らないのが一番もったいないですけど。

>積みゲーが増える一方
数こなすとシナリオにはかなり鈍くなりますよね。
過去の良かった作品と比較してしまったり、王道過ぎて楽しめなかったりも・・・
正直シナリオでユーザーを完全に満足させてる作品はほんの一握りだと思います。
自分は初めのころはなんでも楽しめたのですが・・・orz

ちょりそ│URL│2010/05/30(Sun)00:58:59│ 編集
No title
色紙は空いているスペースに立てかけるとか自分はまー適当に飾ってますね。

積みゲーは時間と元気があれば崩せるとは思うんですけど……
実際はそんなに上手くいかないんですよねw

riguroku│URL│2010/05/30(Sun)17:01:39│ 編集
No title
>奉納させて頂きました
一瞬何事かと思いましたww
何時かちゃんと開けてあげてくださいね・・・(´・ω・`)

>写真を撮るのが面倒だったので
えw そこに寝転がってる桜様の画像期待してたのにっ!!!
何にせよエロいシーツですなぁ( ´∀`) でもこれで寝たら、毎朝の目覚めが大変な(ry・・・・ビクンビクン

>一体昔の勢いは
激しくその気持ち分かりますw  自分も高1のゲーム触りたての頃とかは朝までエロゲやって翌日授業爆睡がデフォでしたから ぁ

今ではそんな気力すら失われてしまいました・・・・限界で4時間連続ですかね(苦笑  ゲームの質は逆に昔より高い物をやっているのに、この状況という事は  ”老体化”←これ原因なのでしょうねw

まだ大学生に成ったばかりなのですけどね・・・・(;´▽`A``

どろしー│URL│2010/05/30(Sun)19:42:30│ 編集
No title
>いつか出番が来る事を信じて・・・
俺のクローゼットの中も似たような状況になってますw
下手すればまだあと数ヶ月は未プレイのまま…^^;

>複製色紙
たしかてぃんくるの複製色紙持っていますが、普通に棚に飾っていますねw
傷むとまずいかもですが…^^;

>それでも結局のところは買うのを止められない私w
その通り、新作が出る度にチェックしてしまう日々…。
そしてすぐにプレイ出来ないというのに購入してしまう欲望という強敵に勝てないのですよね…☆rz

†蒼い鳥†│URL│2010/05/30(Sun)21:46:59│ 編集
お返事書いたの///
【seikaさんへ】

基本的に北海道への発送は2日かかるらしいですよ
私もきみなごでのマユリ様に期待大ですね☆

>色紙
ダイソーで色紙用サイズの額を
発見しましたので機会があれば買ってみては?

私なんかはまだまだ玄人の域では無いと思いますが
どうやらある程度の本数をプレイすると
個人差はあると思いますが肥えてしまうみたいですねw


【フィルさんへ】

フィルさんの助言が助かりました!!
ありがとうございます♪
大きさはまぁ妥協すれば大丈夫な感じでしたw

まさに肥えてしまったという
表現が正しいのかもしれませんね^^;
今後のメーカーさんの作品に期待する事にしましょうかw


【BALDR FATEさんへ】

こちらこそ初めまして^^

なるほどフラッシュが原因なのかもしれません^^;

進行度にはやはり個人差が出てきますからね
あまり気にせずまったりと、
やるのもアリかもしれませんよw

私の場合はDive2を途中で挫折してしまいました(え
ラノベなんかもいったん積みだすと時間に余裕が無い限りは
なかなか消化できませんものね。


【斑鳩 睡蓮さんへ】

今回はとりあえず額に入れて保存するという
選択肢を取りました^^
まれにビニールで包装されずに
箱にそのまま入っているケースもあるみたいですよ。


【ちょりそさんへ】

私はソフで買ったのですが色紙には
包装されずに素っ裸でしたよ・・・
げっちゅもそうなのですか~困ったもんです^^;
やはり手に入れたからには格好良く
部屋に飾って見たいという気持ちが大きいですね
私の場合なのですがw

やはり皆さん肥えてしまって
完全には満足できないというのが現状みたいですね
私も昔は選り好みなんてしなかったのにな~
こうやって誰しも大人になっていくんですかね?w


【rigurokuさんへ】

私は日焼けや痛みが怖いので
なるべく包装した状態での保存が望ましいです^^:

日々の生活も大事ですから
なかなか思うように時間を確保できないのが現状ですね。


【どろしーさんへ】

消化速度が遅いので開けてしまっても
プレイできないという状況が続いてしまい
今ではどうせまだできないのであれば
未開封で良いか、という始末w

はっ!?一瞬寝転がって写真を撮りそうになってしまったw
何回か寝てみて分かったのですが、
興奮も次第に無くなり今では
通常通りの安眠を維持しております(え
ですが!!エロい事は良い事だと思います☆

私も今では平日に朝までプレイなんて無謀もいいところ
だと悟ってしまったので絶対にしなくなりました^^;
昔は平然と朝までコースだったのですが・・・

私もどろしーさんもまだまだこれからだと思うので
互いに頑張ろうじゃないですか!!w


【蒼い鳥さんへ】

私も何ヶ月後にプレイできるのかまったくの未知数です^^;
やらなきゃとは思っているのですが、
思っているだけで結局はそのままというw

コレを機に蒼い鳥さんも額などを
購入してオシャレに飾ってみては?
保存さえしっかりすれば、
痛みも汚れも気にならなくなりますし^^

欲望に流されるのもまた一興・・・
と勝手に悟ってしまい私はこの調子で
欲しいものは欲しいだけ買ってしまうと思います^^;
蒼い鳥さんも私の様な愚か者にならないよう
気を付けてください、今ならまだ大丈夫かもなのでw


舞い散る桜│URL│2010/05/31(Mon)20:12:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/61-45ddba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
