桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:41
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
夕焼けが綺麗だと翌日に晴れると信じて疑っていない。
基本ドロドロとした汚い心の持ち主ですが
妙なところでピュア精神を兼ね備えている桜ですw


鳴


そして天候は快晴!!気温も暖かくお出かけ日和☆


今月の28日に発売予定のきみなご
相互様の中でも購入予定の方は少なくは無いようで・・・
私自身も、最近妙に気になっていたのよねw

という訳で、
『買ってしまっても構わないのだろう?』

img139686dbfdnev3.jpg


の流れになり、だがしかし私は前作の
フライアブルハートを持ってないし、
やったことが無かったので本日ショップを巡り
中古ではありますが美品であれば回収もやぶさかではない(キリ

DSC00499_convert_20100523162940.jpg


値段の相場は相互様から事前にメールで伺っていたので
あまり迷わずにレジにてお買い上げしてやりました☆


ちょっぴりホクホク気分で店から出ようかと
思っていた矢先にそんな私を嘲笑うかのようにして
ハプニングが発生したのです^^;

基本的にお店の出入り口には万引き対策として
バーコードを読み取る感じの警報機があるじゃないですか

アレがね?もうこれでもか!!
という程の音量で鳴りやがりましたのさ・・・

もちろん鳴ったら店員さんが急いで飛び掛って来る訳で、
もちろん私はしっかりとお会計を済ませている訳で、


調べる事、数分間。
イライラ・・・イライラ・・・イライラ・・・

カズィクル・ベイ


まだか、まだかと待っていたらようやく
店員さんが、
『大変申し訳ございません、確認の為に
     一度包装を破いてもよろしいですか?』


はぁ?

しぶしぶ了承し、確認してみると
どうやらバーコードの不良によるものだったらしい・・・
結局エロゲの箱を再包装せずにそのまま渡されました^^;

『あらあら、捻り潰してやろうかしら?』

kyoukai-048_convert_20100523160227.jpg


会計時に若い女の店員がスキャンできずに
手打ちで会計金額を入力してた時から
嫌な予感はしていたんですがねw

――――――――――――――――――――――――――――――――

その後はTwitterで随時呟きながら
ショップ巡りをしてましたね♪

あとは、信号待ちしていたらボランティア団体の
募金回収員とエンカウントしてしまい募金してしまいました
でも募金と言っても¥100だけだけどさw

なんでも九州地方で自然災害があったとかで
本当にあったかは定かではないけど、
金額も少ないし嘘でも別に良いか、と思ったので^^;


その後はメロンとかとか
      巡ってほぼ衝動買いの流れ


DSC00506_convert_20100523163136.jpg

タイトル的には露骨過ぎだけど
たまにはこんな感じのいかにもお姉さんと
キャッキャ、ウフフのも良いかなと思い買いました☆

それともう一つは既に乗り遅れた感が否めませんが
話題だった『魔法少女プリティ★ベル』

DSC00503_convert_20100523163040.jpg

残り一冊だったのとメロブ特典のブックカバーに
釣られてホイホイとレジに持って行きましたとさw

――――――――――――――――――――――――――――――――

それとねそれとね!!
帰り際に一攫千金という名の貯金箱に
投資してやろうかと思いスクラッチくじを買ってみたら・・・

一枚¥200なのですがそれを2枚購入し
ケジケジして擦っていたら当たりました!!

4等の¥2,000がwww

実質¥400分購入したので
¥1,600の臨時収入でしたね☆
コレまたちょっぴり幸せ気分で帰宅しました^^


本日は充実したお出かけだったのよん♪
明日からまた頑張れば金曜には
新作も届くし、月末にはフィギュアも届くしで、
テンション上げ気味で過ごせそうです

リア充という言葉があるが【充実】という点でなら
私もある意味ではそう言った類の人間なのでは?
と最近ふと思っておりますです、はいw


――――――――――――――――――――――――――――――――

前回の記事(22日更新)でのコメレス完了致しましたので
この場でお知らせさせて頂きます☆
皆様この度は暖かいコメント
    どうもありがとうございました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
こっちの天気は最悪でした(笑
風が爆風のように吹き荒れ、おまけに銃弾のように降り注ぐ雨(つД`)
  
本日のバイトは運悪く外担当だったので、萎え萎えな中培養土達をエイサエイサと運んでおりました。
同じ日本内とは思えませんな( -`ω-)

取り敢えず、きみなご予約おめでとうございますw Twitterで先程呟いておられましたね♪

>警報機
きっとその女性店員の陰謀ですよw
うわー あいつエロゲ買ってウハウハしてるよ・・・・ちょっと悪戯してやろうかしら★ 的な。ぇ

計算高い子は恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ねえね
いかにも突っ込んで欲しいオーラがしたので笑 欲望に忠実なのは良い事ですぜ(`・ω・´)   性欲を持て余すっ!!!!!黙

>スクラッチ
当たらないのがデフォだと信じていた自分は愚かだったようです
素直におめでとうございます♪
1600円は案外大きいのではw?

やはり何か楽しい事が先に控えてるとそれに向かって頑張れますよね~ 
本日はお疲れしたっ♪

どろしー│URL│2010/05/23(Sun)20:54:11│ 編集
No title
スクラッチおめでとー!w

自分も、店で防犯のがピーッってなったことありませすw
特に調べられるようなことはなかったものの、心臓に悪いですねwあれは。
そこの店では、よく誤検知するようです。いい迷惑だw

伊・U│URL│2010/05/24(Mon)01:16:40│ 編集
No title
くじ当たってよかったですね♪
1600円の収入は小さいようで大きいですよっ!
なにか、グッズとか買えますね☆

やる太│URL│2010/05/24(Mon)11:56:15│ 編集
No title
>きみなご
一瞬きびなごに見えたことは秘密ww
5月は置き場がない!やプリズムリズムがありますからね。ほかの作品はどうしても埋もれてしまって・・・
どうせ買うならのいコレパックが良かったんですが、高いんですよねorz
評判次第での中古回収になりそうです。

>ハプニング
これはイライラしますねw
店側の落ち度が明らかなのに・・・
気を取り直して、月末をドーンっと楽しみましょう!!^^

ちょりそ│URL│2010/05/24(Mon)17:12:19│ 編集
No title
>きみなご
僕は予約済みですよ(゚∀゚)
もちろん”とら”でw
あのテレカには勝てなかったです(ぁw
ですが、のいぢ先生が特に好きっという訳ではないので普通の初回版を・・・。

>警報機
これは恥ずかしいですねorz
しかし、これは女性定員さんへのフラグだったのですっ。
あと一押しで√確定間違いなしですw

seika│URL│2010/05/24(Mon)20:24:03│ 編集
No title
初コメ失礼します~><

>きみなご
おぅ・・・購入予定だったけど、本当に“予定”になってしまった(;´∀`)
最近資金難でして・・・(ぁ

>FH
ご購入おめでとうございます♪
そしてまさかそんな事件があるとは。。。
お気持ちお察しします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も以前とらで警報が鳴って、羞恥プレイをさせられましたねぇ。
もち会計は済ませていたんでびっくりしました(;´∀`)
イライラするのは分かりますw


相互リンクの件お誘いありがとうございますッ!
こちらはリンク完了いたしました。
どうぞ確認のほどよろしくお願いします。
そしてこれからもよろしくお願いいたします♪

楓│URL│2010/05/24(Mon)21:35:00│ 編集
No title
>警報機
うわぁ…これは腹立ちますね…w
包装破られてしかもそのままとか、
さすがに店側も何か対応するべきだと思いますけどねぇ(´`;)

そもそも、バーコード不備の原因は
店側にあったわけですし
これは何か納得いきませんね…。
まぁ最近は万引きとかが増加傾向にあるみたいですし、
店がそういう機器を設置するのも理解できますが、
こういう不具合が無いようにしてもらいたいところですなぁ(;´`)

朋也│URL│2010/05/24(Mon)21:55:15│ 編集
No title
>防犯
あるあるw
私ってか連れの場合は、普通に買い物して次の店入ったところでブザーなったことあるわww
前の店では鳴ってない不思議。

>スクラッチ
当選おめw
スクラッチは未だ当たったことない。買う回数少ないだけだけど(ォィw

>リア充
グッズ漁ってエロゲ買ってポスター刺して歩いてるのがそう言うなら私もです(ぁw

フィル│URL│2010/05/25(Tue)01:24:01│ 編集
No title
お久しぶりですw

>FlyableHeart
警報機、わらたwwww(失礼w
エロゲで誤報は嫌ですねぇ・・・
店員に何て思われるか・・(ノ_・。)
とりあえず、乙でしたw

>スクラッチ
うおーーいいなぁw
おめでとですw
自分全然買わないですけど
当たったことないですy(´・ω・`)

Monchii│URL│2010/05/25(Tue)13:24:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/25(Tue)18:52:34│ 編集
お返事書いたの///
【どろしーさんへ】

やはり天気は地域によって様々のようですね
悪天候の中でのバイトお疲れ様でした^^;

ありがとうございます☆
今まで購入の意志をまったく記載していなかったのですが、
ふいに欲しくなってしまいましてw

>女性店員の陰謀
なるほどヤツの策略にまんまとハマってしまったのですねw
これだから3次元のビッチは!!(クワッ

>突っ込んで欲しいオーラが
YES!!流石はどろしーさんですよ(キリ
実はコメントで「ねぇね」について触れてくれたのは
どろしーさんだけだったりするのですw

>スクラッチ
ありがとうですよ☆
あくまでも他の宝くじと比べて当たる確率が
若干高いだけなのでお気を付けてw


【伊・Uさんへ】

ありがとうございます☆

確かにアレは心臓に悪過ぎですw
今までに誤検知で羞恥プレイにあっていた
他のお客さんの気持ちが今回痛いほど
理解できてしまいましたよ^^;


【やる太さんへ】

ありがとうございます☆
アニメイトとかでなら何か買えるかも知れませんよね
でも¥1,600で買えるグッズより、
私はエロゲ代にチャージしようかと(え


【ちょりそさんへ】

私も最初はきびなごに見えてs(ry
確かにのいコレパックは高いですもんね~
私はそこまでのいぢさんの絵は大好きってほどでも
ないので別にいいか、と思い初回版を買いましたw

あの対応の悪さは勘弁してもらいたいです^^;
イライラは今月の新作の二次元美少女たちに
癒してもらうつもりなので大丈夫ですよ(キリ


【seikaさんへ】

私はテレカコレクターではないので、
絵柄は何であろうとも結局は売ってしまうので
別にソフマでも良いかとなりましたw
でもでも、とらの絵柄は私も結構興味を
惹かれたので実際は少し迷いましたね^^;

>女性定員さんへのフラグ
まずはそのふざけたフラグをぶち壊す!!
ちょっぴりネタに走ってみました☆(テヘ
でも実際のところ3次元の女性は皆同じに見える
私は顔すらまともに見てないですねw
よってフラグブレイクに成功したのです!!(え


【楓さんへ】

「きみなご」の初回版でしたら中古回収も可能かと
しかし、のいコレパックは入手困難になるかもしれませんね^^;

ありがとうございます☆
楓さんも既にあの羞恥プレイ経験者でしたかw
あれほどのプレイをさせられたのは
生まれてこの方初めてだったので怒り心頭でしたね
今度あったら泣いちゃうかもしれません(え

>相互リンクの件
迅速な対応、誠にありがとうございました♪
これからはよろしくお願い致します^^


【朋也さんへ】

羞恥プレイの後は簡易な謝罪で放置プレイ・・・
それが奴ら店側のやり口なのですよ!!

でもまぁ犯罪防止の為なので
仕方がないと言ったら仕方がない事なのです^^;
対応には不満を感じましたがね~
朋也さんもお買い物の際はどうかお気をつけて(キリ


【フィルさんへ】

あぁそれなら私も遠目で見たことがあります
ちなみに私の地域ではアニメ○トが常習犯ですw
確かに前のお店では鳴らないのは不思議ですね~

ありがとうございます☆
あくまで他のくじと比べたら若干当選確率が
スクラッチのほうが上というだけなので、
私の場合は運が良かっただけだと思いますよw

ヲタの場合は・・・
リア充ならぬヲタ充かもしれませんね~(え


【Monchiiさんへ】

どうもこちらこそお久しぶりですw

あの羞恥プレイは二度と勘弁ですね
店員に何を思われようとも
こちらはあくまでも客なので
堂々としていればおkですよ☆

ありがとうございます☆
たまには買ってみるのもアリなのでは?
過度な購入は身を滅ぼすので注意ですが(え

舞い散る桜│URL│2010/05/27(Thu)21:55:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/58-dec8c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
