桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:29:05
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
最近の睡眠時間が4時間がデフォと化し始めている今日この頃^^;
もっと早く寝なきゃな、と思ってはいるもののダラダラと
起きて読書したり、音楽聴きながらボーとしてますw


『お兄ちゃんってバカだよね♪』
プリムラ

はい、バカでごめんなさい


そんな事より遂に
   マスターアップ告知が来ました!!


【霧谷伯爵家の六姉妹】


contents_btn_hb_convert_20100522022305.jpg

よっしゃぁぁぁぁぁっ!!!!
流石はアトリエかぐや、
   延期なんてしないと信じていたさ

今から1週間後が待ち遠しいです
正直なところプリリズよりも楽しみn(ry

と・に・か・く!!
楽しみ過ぎて叫びたい!!!!

雷蝶2

でもご近所、迷惑になるので自重しますw

――――――――――――――――――――――――――――――――

中古で買ったエロゲが届いたの☆

F&C【紅蓮に染まる銀のロザリオ】
DSC00496_convert_20100522023803.jpg

初回版で尚且つ予約特典のドラマCDが
付属されていてコレで¥980は安かったw

作品の評価自体は低めだが、
作風や原画の甘福あまねさんの絵が好みだったので
思わず買ってしまったのです^^;
来週は新作が発売ラッシュなので
それまでに終わるかは微妙ですが
頑張って進めようかな、と☆



――――――――――――――――――――――――――――――――

記事に対するコメントについての謝辞

最近、相互様の記事を読んでいて
感銘を受けた言葉がありました。それは・・・

『コメントは重要なコミュニケーションツールの一つ』

このブログ活動を開始しだして、
3ヶ月ほど経過しているのにもかかわらず
今までに一度も皆様から頂いたコメントに
お返事を書かずにいた事を今更ながらにも
酷く後悔し、また深く反省しました。

今後はブログを通しての皆様との交流を
より一層大事にし、コメントに対しても
真摯に受け止めてお返事を書かせて頂こうかと
思っております。

過去3つの記事に頂いたコメントには
その記事のコメント欄にて
お返事を書かせていただきましたので
お時間に余裕がある時にでも
読んで下されば幸いです。

※(15日、17日、20日の記事での
   コメントにお返事を書かせて頂きました。)


クリス

今後とも管理人の舞い散る桜並びに
ブログの「ヲタクの俺が勝手気ままに・・・」を
どうか宜しくお願い致します。


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
霧谷伯爵家を思い切ってPlayするタメにも夜更かしは禁物ですよw?精力は着けておか(ry
初っ端からスイマセン(;´▽`A``
でも無理強いは体に毒ですよ(笑

>紅蓮に染まる
Twitterで呟いておられた商品はコヤツだったとですか! 980円・・・やはり安いw  
自分の見たお店でもそれぐらいの値段だったので、価格は何処も均一の模様ですね。 やはり安さに勝物はないです♪ついつい手に取ってしまう気持ちは痛いほど分かります(`・ω・´)

コメント返しは大変だとは思いますが、案外コメした側は楽しみにしてたりするので頑張ってください笑
これからもどうか宜しくお願いしますね♪

どろしー│URL│2010/05/22(Sat)10:59:43│ 編集
No title
>音楽聴きながらボー
これの時間の経ちの早さは異常ww
音楽鑑賞が趣味の身としては何時間でも潰せますw

>紅蓮に染まる銀のロザリオ
私も昔F&Cが好きだったりとかの理由で持ってます(´-`)
評価は....まだ積んでる!(ぁw
話的には面白そうなんだけどなぁ...甘福あまねさんの絵もいいですし♪
コメレスをしない。というのも一つのブログスタイルですからそれも良いかと思います。
コメしてる側も(表向きは←ここ重要)コメレスして欲しいからコメをしてるわけじゃなく、記事に関心を持ってコメしてるわけですからw
ただやはりどろしーさんと同じくコメレスがあると嬉しいものですよね♪
結構大変なものですが頑張って下さい!私みたいに溜め込まないようにww

燐│URL│2010/05/22(Sat)11:34:18│ 編集
No title
自分は、前までコメ返を一度やめてた時期がありますが、最近またコメ返を始めるようにしました。

やはり皆さんと仲良くなりたいのでw

自分も結構睡眠時間短いです。
土日で結構睡眠をとりたいのですが、昼前にどうしても目が覚めてしまいます><

伊・U│URL│2010/05/22(Sat)19:41:01│ 編集
No title
>起きて読書したり、音楽聴きながらボーとしてます
僕はそういう時間が大好きです。
いろいろ考えもまとまりますし。
個人的には結構重要な時間だと思ってます。
冬は寒いのですぐ布団に入ってしまうんですが北海道も暖かくなってきましたしねw
夏の夜なんて大好きですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも疲れが溜まっているようなら寝て下さいねw

>コメントの返信
僕もコメントへの返信は大切だと思ってます。
ブログでキャッチボールができるのはこの場だけだと思いますし。
どうせならコメントをくれた方ともっと近づきたいですしね(≧▽≦)
しかし、コメントって結構難しいと思うんですよ。
会話と違って相手への伝わり方が文字としてのみなので・・・。
ちゃんと伝わるか、未だに不安だったりします。

これからは舞い散る桜さんのお返事も楽しみにしています♪

seika│URL│2010/05/23(Sun)00:48:22│ 編集
No title
あえて叫んじゃおうぜww
夜中になっ!!

銀ロザww
この値段は破格っ!!
終わったら感想を是非ねww

反兎│URL│2010/05/23(Sun)01:25:38│ 編集
No title
コメレスは大変、事情でネットいじれない時なんかは特にww
ただ何気ない日々のやり取りがブログでの交流の一つだったりするので、自分のキャパを把握して頑張ってみてね~☆

しばらくヌキゲ買ってないなあ・・伯爵家みたいな感じで安くて良いヌキないかなあ・・・ww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/05/23(Sun)10:59:16│ 編集
No title
睡眠時間はしっかり6時間は寝ないとね(ぇw
分かっててもダラダラして遅くなってしまうのはデフォですねw

>コメント
なるべく返したいと思ってるんですが、記事書くのより難しいんですよね(ぇw

フィル│URL│2010/05/23(Sun)17:24:26│ 編集
お返事書いたの///
【どろしーさんへ】

<s>なるほど溜めに溜めてのバーストショットですね!!</s>
私こそ初っ端から申し訳ないw

安さにはこう何か人を惹きつける魔力の様なもの
感じてしまいますよね~
確かに価格はどこでも相場が一緒らしいですね
私は最近知りました(マテ
てっきりアキバとかだと基本安いものだとばかりw

ありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします^^

【燐さんへ】

気が付けばアレ?もうこんな時間!?
なんて事もしばしば^^;

おぉ~燐さんも持っているんですか
私もおそらく積む運命です(キリ
甘福あまねさんの描く絵は昔から好きですが
最近はとんとご無沙汰でしたので買って正解だったかも☆

ありがとうございます☆
溜め込まない様に頑張ってみますね~
でも燐さんが溜め込む云々と仰ると
どうしても卑猥にしか聞こえn(ry
何でも無いです、ゴメンなさいw

【伊・Uさんへ】

今回は改めて交流の大事さを再確認しました
私も皆様とは仲良くしたいですし、
機会があれば関東or関西にてオフなるものを
開催してお逢いしたいと考えているので^^

慣れてしまえば楽なんでしょうが
私の場合は基本6時間以上の充電を必要としてるので
休み明け何かは特に辛いですw

【seikaさんへ】

布団の中での賢者タイムは至高なり☆
でも確かに貴重ですよね。PCの前で
二次元の女の娘たちを愛でるのも大事ですが
リラックスして考えをまとめるのも同じくらいに
貴重であると思っていますよん♪

文章による意思表示は、
会話とはまた違った難しさを感じますね^^;
私も皆様とのコミュニケーションを大事にして
もっともっと交流を深められたらと思っています
その大事さを再確認したという事で
これからは新しいスタートを切ったと思い
頑張っていきますので、どうか宜しくお願いします☆

【反兎さんへ】

叫んだ後に隣の壁からドンっと殴った様な
物音が聞こえてきそうで怖いッスw

ワッショイ太郎さんボイスがどうしても聞きたくてね
いつ終わるかは未知数だけど可能な限り
努力してみますよん♪

【斑鳩 睡蓮さんへ】

PCの調子が悪かったりするとモチベが下がりますものね^^;
コメレスも可能な範囲の速度で書いていきたいな、と
思っていますので、とりあえず頑張ってみますね☆

アトリエかぐやは安定安心のヌキゲブラントだと思っていますw
他のメーカーさんとなるとWAFFLEやスクイーズなどがアリかな~と
でも斑鳩さんの嗜好だと私からはアドバイスは難しいですね^^;
輪姦や陵辱系の知識はまだまだ浅いので・・・
むしろ私がご教授して欲しいくらいなのですw

【フィルさんへ】

自分自身でも6時間は必須だと理解してるのですが
趣味への時間を考慮しますと優先順位的に
どうしても睡眠時間を減らしてしまいがちw

分かります^^;
記事とは違った難しさがありますよね~
色々と考えに考えてからのコメレスですからw

舞い散る桜│URL│2010/05/23(Sun)18:47:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/57-d10dde7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
