桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:49
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
エロゲのやる時間が本当に少ない今日この頃・・・
俺の生きがいがぁぁぁっ!!などと魂の咆哮をあげていますw



『じゃあ全てを放り出して自堕落に生きようよ』

沙耶の唄


などと悪魔の囁きも聞こえてこなくもなかったりw

まぁ仕方が無いですね
頑張ってバイトしないと欲しい物もろくに買えないですから^^;

マスターアップ告知が各メーカーとも
続々と発表されてきましたね~
まぁ私のブログで記載する必要も無いかと
もう相互の皆様方が記事にしていましたので^^
面倒だから・・・って理由も若干否めないですがw

そんな中、皆様既にご存知のとおり・・・
【星空へ架かる橋】がまたもや延期してくれやがりましたね
度重なる延期の数々・・・
『いい加減にしやがれってんです!!』


もう夏までに発売してくれたら僥倖だな~
とか思い始めていたりしますw
あれですね期待せずにボケーっと待機してますよ

『過度な期待はせずに気長に待つっぺよ~』
キャプチャ7-1


――――――――――――――――――――――――――――――――
下世話な話ではあるのだが・・・

ヒメたま

こんな感じの淫乱ビッチな雰囲気を漂わせる
お姉さんキャラがたまらなく好きだったりするw

上記の画像は今月の5月28日に
オレンジペコから発売予定の
【ヒメと魔神と恋するたましい】のサンプル画像です


新ブランド・オレンジペコの処女作は、
和のテイストを盛り込んだ学園モノ。
そんな作品の一ヒロインである
仲篠紗穂は上記の画像だけでは
判断できないが設定によると

「主人公を追いかけるちょいヤンデレ先輩」
「生真面目な性格だが、実は嫉妬深くてヤンデレ気質」

との事らしいのです^^;
もうね・・・
なんか急に欲しくなってきましたw

星架かは延期したし、今月はもう一作品くらいなら
買っても大丈夫そうだったりする
そこで問題なのが買うか否かも勿論重要だが、
買うとしても新品で購入するべきか・・・
はたまたショップ巡りをして中古でGETするか・・・

非常に悩ましいです・・・ただ新ブランドという事で
ゲームの評価がまったく分からないし、
コレはもう冒険するしかないかな、などと
腹を括ってたりしますw

さ~てどうしようかな?っと

ちなみにアヘ顔なんかも好きだったりするのよね☆

変態への道は長く険しいものだ・・・(キリ

景明


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。



コメント
No title
>悪魔の囁き
キコエナイナニモキコエナイヨー
自分もこの所、私生活に支障が出るのを恐れているのでゲームを自嘲気味です・・・・  早い話が夏休み早く来て下さいと ぁ

そして画像が怖い件(笑

>新規ブランド
やはり処女作品に手を出すのは僅かながら勇気がいりますよね~ しかし冒険する事で新しい道が開ける可能性もある訳ですから 思い切っていってしまえばいいと思います(`・ω・´)

どろしー│URL│2010/05/17(Mon)22:12:46│ 編集
No title
fengは、何をしてんのかwww
1,2ヶ月置きに延期繰り返して・・・。

自分は、結構エロゲやる時間あるけどやるものがないです。あぁ、お金(´Д`)

伊・U│URL│2010/05/17(Mon)22:36:52│ 編集
No title
このへんでアヘ顔のためにゲームを選ぶという冒険もいいのではないかと★
エロゲはエロシーンの出来がよくてナンボだろ!!

斑鳩 睡蓮│URL│2010/05/18(Tue)00:15:25│ 編集
No title
星架か、夏までに発売してくれたら僥倖ですね!!w
まったり発売待ってたいと思います♪
画像かわいいですね(*^^*)
癒されましたっw

やる太│URL│2010/05/18(Tue)18:47:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/19(Wed)23:25:51│ 編集
No title
星架かは発売するまでにあと何回延期をするのか…w
どうせならまとめて最初から延期すれば良いのに…orz
とにもかくにも、しっかりと完成した作品を出して頂ければ
それで良いかなって思ってます(´`*)w

朋也│URL│2010/05/20(Thu)01:36:25│ 編集
No title
>星空へ架かる橋
1ヵ月おきに延期するのは待っているこっちにとってがっかりですよね^^;
どうせなら最初から半年とか書いてもらいたいです。
fengの見通しはちょっと甘いですよね。
それでも楽しみなんですがw

>淫乱ビッチな雰囲気を漂わせるお姉さんキャラ
年上はリードされてなんぼですよねw
僕も好きです<(_ _)>
アヘ顔は・・・常識の範囲内なら(ぁw

seika│URL│2010/05/20(Thu)21:07:04│ 編集
No title
【どろしーさんへ】

私の場合既に私生活に支障をきたし始めてたりw
やはりエロゲを進めるには長期の休暇が欲しいところ

画像はご存知かもしれませんがニトロプラスの
「沙耶の唄」から抜粋しました^^

確かに人間思い切りというのは大事かもしれませんね
新規ブランドなので応援したいですが
やはり今回は新品では無く中古回収となりそうですw

【伊・Uさんへ】

本当にもう悪い意味での裏切りかな、とw
流石に度重なる延期には呆れました、そして冷めました

【斑鳩 睡蓮さんへ】

もう自分でもどうしてここまでアヘ顔が好きになったのか
軽く疑問の領域なのですよw
中古回収となりそうですが思い切って買ってみようかと
現在検討中です☆

【やる太さんへ】

流石に夏までに出ない様なら職務怠慢もいいところ^^;
焦らずにじっくりとお互い待機しますかw

【朋也さんへ】

延期の回数は・・・未知数ですね
こればかりば何とも判断が付きづらいかと^^;
まとめて延期というのは流石に皆様同じ考えのようでw
確かにユーザーを意識し過ぎて発売はしたのは良いが
バグが多かったりシナリオ面で不満が残る様な
未完成ゲーだけは勘弁してほしいところ。

【seikaさんへ】

あれだけ延期してユーザーをがっかりさせているのに
作品としての期待感が薄れないのは不思議ですよねw
それだけメーカー、作風ともに魅力があるからかもしれません^^

seikaさんも年上スキーですもんね♪仲間!仲間!
キャラによってはリートどころか
虐げられたいという願望もあったりなかったりなのですw

ふふふ・・・アヘ顔の良さについて3日3晩語り合いましょうか!!
是非ともまたお逢いした時にでもw


舞い散る桜│URL│2010/05/21(Fri)23:15:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/55-8c086739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
