桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:15:58
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
元気?平和?青春?元気が無い時こそヌルっといこう!!


バイト上がりなのでちょっぴりお疲れモードです^^;
その為いつもより簡易な更新になりますがご了承あれ。





ようやく、我が手に!!
待ち侘びていたぞっ!!!!


神



念願のデスクトップPCが本日届きましたよん♪
NEWPC.png


部屋の照明とモニタのダブル反射で
かなり見づらくなってしまっていますが
コレが私の新たな相棒ですw

以前投稿した私の痛部屋動画をご覧になった事が
ある方はある程度、部屋の間取りが理解できているかな、と
思いますが・・・

デスクトップPCを余裕で置けるスペースなんて
私の部屋にはございませんw
という訳で以前はテレビを置いてあったラックの所に
モニタとPC本体をセッティングしました☆

テレビなんてリビングにあるヤツでしか見ませんし・・・
見ると言っても政治関連のニュースと天気予報ぐらいw
部屋のテレビの役割はここ数年コンシューマ版の
ゲームをプレイする時ぐらいでしたので^^;

『まぁ、使わないし上の段に移すか』

と相成りましたw
正直震度の高い地震があったら確実にテレビが落下しそう


とりあえず今は以前のPCで使っていたデータや画像などを
現PCへと移行作業に追われています
iTunesの整理とか楽曲データの多さに軽く涙目な私w
プレイが途中のエロゲなんかは新たにインスコして
セーブデータも移さないといけない始末・・・

VERITA終わってないので明日から頑張ります
レビュー書けるかは現在のところまだ未定^^;


あ、そういえば・・・
 【恋と選挙とチョコレート】 の発売日が
今年の夏頃とHPで記載されてましたが
つい最近、発売日が明確になったようです

恋チョコ TOP

胸が高鳴るぅぅぅ☆

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。






コメント
北海道は倒れる程の地震は滅多にないと思って、ワタシも物を積んでるので地震の際は共に散ろう(笑)

いかるがっ!│URL│2010/05/16(Sun)08:33:37│ 編集
No title
PCいいですね☆
僕も欲しいですっ><
就職きまって給料もらったら買おう!!

やる太│URL│2010/05/16(Sun)12:50:12│ 編集
No title
PCいいな~
最近俺のノートPCは機嫌が悪いんでさぁ
あっそうかっツンデレなのかっww

反兎│URL│2010/05/16(Sun)23:52:20│ 編集
No title
デスクトップ裏山です。
そろそろ自分もノートを蹴ってデスクトップを相棒にしたいとこです。

恋と~の発売日が予想よりちょっと遅くてションボリです。
9月あたりだとよそってましたww
楽しみですなぁ^^

ちょりそ│URL│2010/05/17(Mon)00:00:19│ 編集
No title
これで2次元生活の方も充実ですな(ぁw

>地震
これは多くの人が大変な目に会うんではないでしょうか^^;
特にこんな趣味だといろいろ物がたまっていきますしw
フィギュアが落ちて壊れてしまおうものなら狂気乱舞ですよww

seika│URL│2010/05/17(Mon)02:29:10│ 編集
No title
>ようやく、我が手に!!
待ち侘びていたぞっ!!!!
この人誰www
笑えましたww

>念願のデスクトップPCが本日届きましたよん
うっすら見えますが茶々丸しか目に入らないww←

>iTunesの整理とか楽曲データの多さに軽く涙目な私w
プレイが途中のエロゲなんかは新たにインスコして
セーブデータも移さないといけない始末・・・
うあー;;
これはかなり時間の掛かる作業になりそーですね^^;

>【恋と選挙とチョコレート】
イヤッホォォォウ!!!
10月29日!!
しかもこの日俺の誕生日とか俺得すぎますよww

†蒼い鳥†│URL│2010/05/17(Mon)08:36:38│ 編集
No title
【斑鳩 睡蓮さんへ】

確かにそこまで地震という地震は少ないですよね
了解です(ビシ 私はその名の通り舞散ってきますw

【やる太さんへ】

社会人として給料を貰うようになれば
PCどころか今まで手が届かなかった
散財の領域に到達できるはずw

【反兎さんへ】

なるほど反兎のPCはツンデレの女の子に
擬人化するんですね分かりますw

【ちょりそさんへ】

やはりノートよりデスクトップですよ時代は!!
昨今はエロゲでもなかなかに高スペックを要求してくる
ようになったのでジャンルによっては動作がカクカクに
なる事もあるかもしれませんね^^;

【seikaさんへ】

また一歩二次元人としての階段を昇りましたw

趣味が趣味なのでその様な災害は精神的にキツイですね^^;
私の大事なフィギュア達が壊れた日には・・・
想像しただけで鬱になりそう。

【蒼い鳥さんへ】

記事のTOPに添付した画像は
あかべぇそふとつぅの「G線上の魔王」から抜粋しました^^

データの移行作業には5時間弱ほど費やしましたw

おぉ~コレはもう自分への誕生日プレゼントとして
買ってあげるしかないですね(キリ


舞い散る桜│URL│2010/05/21(Fri)22:54:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/54-aaac9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
