桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:17
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
モチベが不安定、そして絶賛5月病の今日この頃^^;
ダルいと思うからいつまでもダルいのが治らないのかもしれませんね
もっとシャキっとせねば!と猛省はしているけど・・・
しただけで現状には何ら変化はございませんw



一色ヒカルさんボイスで叱咤激励されたい!!

来ヶ谷唯湖

もちろんお姉さんキャラでお願いします
でないと効果は望めませんw



お姉さんキャラだけで構成された
叱咤激励ボイスドラマCDとか誰か作ってくれないかしらw
個人的要望として
キャスティングさせて頂けるのでしたら・・・


一色ヒカルさん
かわしまりのさん
北都南さん
海原エレナさん
三咲里奈さん


とかが希望ですね~☆
そんなドラマCDがあったら僕は買いますっ!!

いえ、むしろ飛びつきます!!(キリ



まぁそんな私の愚考は置いといて・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――

Whirlpool最新作
【涼風のメルト】

涼風のメルト TOP

予約キャンペーン開始!!
各店舗特典のラフ画像公開しました☆


涼風のメルト 特設HP
(予約キャンペーンや特典情報はコチラ)



どうやらソフマ、メッセ、げっちゅ、メディオ
などの大手は特典に
ドラマCD+テレカみたいな感じですね♪

※ソフマップはテレカではなくトートバックを企画中

まだ私は夏の散財度が未確定過ぎるので
購入の意思は無いのですが・・・
一応気にはなっています^^;


だがその前にねこ☆こい!やれよって話ですがw

――――――――――――――――――――――――――――――――

年内に発売されるかは未定・・・
  だがしかし厨二臭そうで気になっていたり。


    La`cryma 最新作 
fortissimo//Akkord:Bsusvier
(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)

fortissimo.jpg

【制作概要】

「D.C.~ダ・カーポ~」、「ヴァルキリーコンプレックス」など、
数々の人気作を生み出す美少女ゲーム界の雄・サーカスと
「ギャラクシーエンジェル」「デ・ジ・キャラット」など、
人気コンテンツを生み出してきたブロッコリーとの
共同ブランドLa`cryma

これまで「true tears」「空を飛ぶ、3つの方法。」
「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」など、『tears story』の
名の下、【涙】をテーマに物語を製作してきました。
そのLa`cryma最新作となる今作は今までと趣を変え、
「マホウツカイ」達による超能力バトルの”燃え”部分を
取りいれた物語となります。

【スタッフ】

メインイラスト:大場陽炎
イラスト:鷹乃ゆき、立羽、こなた、たにはらなつき、たかとう
ディレクション・メインシナリオ:神夜優
シナリオ:johnny、青葉大、友野健人
メイン武器デザイン:石渡マコト:ポリゴン番長(ニトロプラス)
プロデューサー:tororo


超能力バトルだと・・・!?
   俺の血が疼いて堪らねえ


ってな感じで割と期待していたりするのですw
萌えも良いけど燃えだって大事なのよん☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさてそろそろVERITA3週目を本格的に
始めようかな・・・正直3週目のストーリーこそが
今回のVERITAでの本命なのだから^^;

土日までには終わらせてレビューなんか
書けたらな~とは思っています。
まぁ今の時期にVERITAのレビューって遅い気もしますが・・・


とりあえず頑張ろうっと☆

鳴

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
トートバックとな~('A`)
なかなか新鮮ですねw

メルトは買おうか考え中でし。

伊・U│URL│2010/05/14(Fri)01:25:44│ 編集
No title
お久しぶりです<(_ _)>
コメントありがとうございました。
相互様の優しさに触れて現実も良いものだなと再認識いたしました。
いぇ、ホントに・・・。
舞い散る桜さんの言うように、これからは自分のペースで更新していこうと思ってます(≧▽≦)

ラジオ企画は・・・考えておきます(ぁw
いや、だって一人喋りとかすげー・・・僕の頭の悪さと知識の浅さが露呈してしまいますw

これからもよろしくです☆

seika│URL│2010/05/14(Fri)08:08:38│ 編集
No title
>涼風のメルト
俺も気にはなっているんですが、8月の購入予定はまだはっきりしてないから様子見ってトコですね~^^;

>fortissimo//Akkord:Bsusvier
コレ気になりますよね~^^
どういう内容なのか楽しみですよねw

†蒼い鳥†│URL│2010/05/14(Fri)08:52:29│ 編集
No title
伊藤しz(ry
じゃなかった、三咲里奈さんいいですよね(*^^*)
涼風のメルト買うかわかりませんが、情報とか気になっています!

やる太│URL│2010/05/14(Fri)18:36:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/53-4e8510c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
