桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:45
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
最近はあまり眠れません、軽く不眠症気味な今日この頃^^;

昨夜も夜の12時には布団に入り、寝る準備は万全なのにもかかわらず
一向に寝つけず結局眠れたのは夜中の3時過ぎ・・・
朝も早いのにコレはいかんと思います。
ってか辛すぎて軽く涙目です、はいw




今はコレが無性に欲しくて堪らないのよ~

【すーぱーそに子 タペストリー 花見桜ver】

sonico-thumb-234x400-865.jpg

最近開催されたドリパで販売されていた
そに子ちゃんのタペストリー
コレがもう欲しくて欲しくて・・・
どうにかなっちゃいそう☆


景明


一応ヤフオクで探したらありましたw
でもね¥6,000ってさ・・・高くね?






くそぉぉぉっ!!
  人の足元見やがってぇぇぇっ!!!!


井ノ原真人


ニトロプラスダイレクトの方で
通販してくれる事を願いつつも、
ヤフオクの方でも目を光らせておく事にします^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――

少し前に話題だったミクのフィギュアを
   実は友人が所持していた件


初音ミク


何かゲーセンの景品のミクのフィギュアの
クオリティが高いらしいよ~的な
会話を友人としていたら・・・


『あ、それ持ってるわ。』

『ほぇ?』

『何か¥400くらいで取ったのを譲って貰った。』

『まじかよ・・・じゃあ金払うから俺に譲ってくんない?』

『2万なw』

『は?』

『だから2万でなら譲ってやんよ♪』








くそぉぉぉっ!!
  人の足元見やがってぇぇぇっ!!!!


井ノ原真人


正直2万で買うくらいならヤフオクで
¥3000~4000くらい出して
落札した方が遥かに安いというw
まぁ遠まわしに断られた訳なんですが^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――

今日こそはぐっすり寝たいです。
今何を渇望するかと言えば
もちろん安定した睡眠時間ですねw

VERITAも2週目クリアしてだいぶ落ち着いてきたから
違うゲームでもやって気分転換しようかしらん☆

ノーブレスオブリージュも買った初日以来
久しくやってないしな~
ねこ☆こい!に至っては未だに未開封なのですw
まぁネコ耳気分でも無いのでね

そろそろ臭いくらいの青春ラブコメ系のエロゲが
やりたくなってきた^^

まぁ当面は黙って積みゲを
     崩しなさいって事ですねw



星架か

※最後の画像は特に深い意味はございません。


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
二万てwwwww
詐欺かwww

まだ積みゲ100以上ある俺は何から崩せばいいのかなっwww

反兎│URL│2010/05/11(Tue)00:25:42│ 編集
No title
二万か~ww

自分は積みゲというより護衛シリーズを全部クリアしたいな~。
まだ無印しかやったことないけど。

伊・U│URL│2010/05/11(Tue)00:52:01│ 編集
No title
6000円でその、妖艶なそに子chが手に入るnaゲフンゲフン

タペの原価は大体3千前後ですし、(イベント物となるともっと高いですかな?  一番良いのは公式での通販で手に入れる事ですよね~  ここは焦らずに時を待ちましょうw

>ミク
冗談言ってるって事は、譲りたくない何よりの証拠ですねwww

積ゲーが”罪ゲー”にならないように自分もどんどんやって行かば・・・・

どろしー│URL│2010/05/11(Tue)16:09:40│ 編集
No title
タペストリーで6000円は高いですねw
安く手に入れやすいグッズだからタペはいいです!
まぁ、欲しいものならちょっと高くても買っちゃいますけど(*^^*)

やる太│URL│2010/05/11(Tue)18:31:01│ 編集
No title
>すーぱーそに子 タペストリー 花見桜ver
あらやだ、これは素敵…w
こういう和風なイラストは大好物です。
是非ニトロダイレクトで取り扱って欲しいですね。

私もこんな絵が描けるようになりたいものです。

細川│URL│2010/05/12(Wed)21:00:59│ 編集
No title
>タペストリー
普通に買えば半分位ですもんね~
結局は、6000円払えるほどの愛があるかどうかですよ!そこに全てが集約されt(ry

>ミクフィギュア
2000円ほど使ってセガから姿を消した・・・。まだとってないのに。。

フィル│URL│2010/05/12(Wed)22:17:14│ 編集
No title
>すーぱーそに子 タペストリー
おお!これは和風なイラストで凄く良い感じですねw
定価は3000円くらいですかね?(´`*)
オクで6000円とは足元見てきますねぇ…w
しかし本当に欲しい物だったらオクでも買っちゃいそうですねw

>ミクフィギュア
これかなり人気みたいですねw
そういえば僕の兄の部屋にも置いてありました…

朋也│URL│2010/05/12(Wed)23:40:34│ 編集
No title
虎でこのミクフィギア1800円で売ってたけど、もう無いのかな。
タペかあ・・きっとダイレクトで出ると思うんだけど。。
そに子のファンの厚さがまだ測りかねているww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/05/13(Thu)00:38:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/52-47a160e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
