桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:11
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
GWも過ぎてしまえば過去の事・・・ですが休みボケが治らない今日この頃^^;

気が付けば5月も上旬がそろそろ終わり、中旬へと入りますね
連休が明けて平日の2日間も過ごすとまた土日で休み・・・
休みボケが治るのはもう少し先になりそうですw

キャプチャ00




5月末は期待度の高い新作が目白押し!!
さぁ皆は何のエロゲを買う?


各ショップによって予約数は前後しますが
注目度の高い作品たちと言えば
       このエロゲたちでしょうね☆



【あまつみそらに】
c661172package.jpg

【置き場がない!】
c672156package.jpg

【星空へ架かる橋】
c650045package.jpg

【PrismRhythm -プリズムリズム-】
c675568package.jpg

【君の名残は静かに揺れて】
君の名残は静かに揺れて

【霧谷伯爵家の六姉妹】
c679781package.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――

そんな桜も上記3作品を購入確定です♪
星架かは既に1月の時点でソフマで予約し代金も支払い済み・・・
待ちました、とても待ちましたよ・・・
これ以上の延期は勘弁して欲しいですね
おそらく私だけでは無く、購入を検討されている方は
皆思いは同じはず・・・切実な願いなのですよ^^;

プリリズはとりあえず回収しとくかな~くらいの気持ちなので
まず間違いなく積みゲとしてクローゼット入りしますねw

後は・・・【霧谷伯爵家の六姉妹】 !!
コレはもうもう楽しみで楽しみで、
ムラムラ wktkが止まらないZE☆

ちなみに購入予定の3作品はどれも私はソフマで予約済み
メッセは最近トラブルがあったばかりで怖いし、
げっちゅ屋とかは今回は好みの特典が無かったのでね^^;

また布モノが増えるんだぁ~♪
でも置き場がn(ry


――――――――――――――――――――――――――――――――

突然だが新しいPC買っちゃったりするの☆


【Monarch SF Windows 7
         +21.5インチ液晶セットモデル】


Prime Monarch SF


まぁ正確には購入ではなくネットで注文した、というのが正しい
ドスパラと言えばPCショップで知らない方は少ないのではないかと^^

かくいう私もドスパラでネット注文しました
休み明けにでも支払いを済ませて、
17日前後を目安に配達して貰うつもりです♪

詳しいスペックなど・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――

モデル名: Prime Monarch SF

CPU: インテル®Core™ i5-650 プロセッサー
(デュアルコア, 定格 3.20GHz, ターボ・ブースト時最大 3.46GHz,
4MB L3キャッシュ, インテル® ハイパースレッディング・テクノロジー対応)

メモリー: 容量・規格 4 GB PC3-10600 (※1)
(DDR3-SDRAM, 2 GB x2, デュアルチャネル, 最大 16 GB)

スロット数: 4 (空き 2)

マザーボード: インテル® P55 Express チップセット 搭載 ATX マザーボード

ディスプレイアダプター:
(ビデオカード) NVIDIA® GeForce® GT240 1GB (PCI-Express 2.0)

ハードディスク: 500 GB , SATA 3.0 Gb/s 接続 (SATA Ⅱ)

――――――――――――――――――――――――――――――――

コレだけのスペックがあれば出来ない事は無い・・・はずw
も、もしやリアル彼女が出来るんじゃないだろうか!?


ss_10.jpg


やらねぇですよ!!(クワッ

正直ここまでリアルだと私は萎えますw


だがしかしコレで夏発売予定のソニコミへの憂いは晴れた☆
いままで動作が重かったゲームとかもヌルヌル動くはず

待ってろよ!!そに子ぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
soniko_web-thumb-400x400-689.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
No title
PC新調とは・・・やるな!!お主w
まあ、今後のことも踏まえて強化できる時にしとくのは正解だと思うじぇ☆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/05/08(Sat)00:35:50│ 編集
No title
高スペックですね~。
自分のPCもドスパラですww

5月は置き場がない!とプリズムリズムだけかな。
星架かはまた延期するだろうし…。

伊・U│URL│2010/05/08(Sat)02:32:08│ 編集
No title
五月は相当な激戦区ですね~
購入欲が強い人は本当に滅亡するのでは・・・(;´▽`A``
有名所も多いですし、メーカーもユーザーの懐を配慮して欲しいものです(笑

そんな自分は、新作は基本スルーで評価待ち人なので特に問題ありません(`・ω・´)

>NEW PC
別に羨ましいなんて思って・・・・


どろしー│URL│2010/05/08(Sat)18:32:57│ 編集
No title
5月発売作品、よく見たら色々あったんですね(ぁ

予約しているのは、よう∽ガクだけだったりします。
六姉妹も気になりますが、予算の都合で諦め…
長女と三女が気になってますw

細川│URL│2010/05/08(Sat)20:52:20│ 編集
No title
5月あまあね延期らしいからは置き場だけになってしまったな。
その分で何か買おうと思ったけど来月に回すことにしたw

>PC
新調するとはうらやましい
いいなぁ~私のPCと交換s(ry

>リアル彼女
できるでしょうねw
けど、あれの推薦は更に上のCPUなんですよね。どれだけ高スペックを求めてるんだかw

フィル│URL│2010/05/09(Sun)12:17:48│ 編集
No title
5月は、星架か複数買いで決まりです(キリッ
でも、プリリズの特典すごくほしいwww

PCいいですね!!
僕もデスクトップの新しいの欲しいです><

やる太│URL│2010/05/09(Sun)16:13:07│ 編集
No title
>【あまつみそらに】
【置き場がない!】
この2作品はもう予約済みですね^^
他のも欲しいのがあったのですが、いかんせんお金が…^^;

>ドスパラでネット注文しました
俺が使っているPCもドスパラで買ったものですね~^^

†蒼い鳥†│URL│2010/05/09(Sun)21:16:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/51-5a2365ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
