桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:29
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
テンションの落差が激しすぎて自己嫌悪している今日この頃^^;


GWもそろそろ中盤戦ですかね~

『卿らは黄金の週を満喫しているのかね?』
ラインハルト2


そんな中コンビニは暇です、もの凄く暇ですっ!!(クワ
いつもならご飯時と言えば混雑が予想されるはずなのに
お客さんがまったく来ないというw

あまりにも暇すぎるので普段はあまり私が担当しない
清掃業務を片っ端からやってました
だって店長命令ですもん、逆らえません
店長の言葉には必ず『サー!!イエッサー!!』で答えないといけないのよ(マテ

そんな訳で頑張ったせいか店内がピカピカにw
いや~ここまで綺麗になると私の心もハレルヤ☆

でもでも仕事中ずっと耳鳴りがしてたので
イライラしてしまった^^;
まぁお客さん居なかったから良いかw

『ククク・・・さてどこからピカピカにしてやろうか。』
カズィクル・ベイ
でも本当にベイがコンビニで清掃業務に励んでいたら笑えるなw
笑ったら殺されそうだけど^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――

相互様が紹介していた単行本が
     気になって仕方が無かった件


気になって気になって、気になり過ぎて・・・
今日買って来てしまったw

もともとは服が欲しかったのでそのついでに
ゲマズとかとか寄って来ましたのよん♪

戦利品
【電撃姫6月号】【月刊コミックアライブ】
【絶対少女聖域アムネシアン】
【迷い猫オーバーラン!①】


電撃姫はまぁ基本的には買ってるので今回も自然の流れで。
コミックアライブは今回初購入ですw
表紙がアリアだったので値段を見ずに買ったけど
¥500って・・・以外と安いのね^^;

問題は後の2冊なのですよ~
仕事中も気になってしまっていて
そんなに気になるんだったら買えば良いじゃない!!
と思い至り、今回購入と相成りましたとさw

――――――――――――――――――――――――――――――――

次こそは!!と活き込んでまたもやクジ引いてきました


実施日から今日で5日目・・・
当然の如く行ったら1等と2等は全滅してました^^;

ですが!!3等がまだ残ってるとの事だったので
ダメもとで引いてみたら、
今回は4等・・・4等・・・3等の流れで引き当てました☆

【夜明け前より瑠璃色な マグカップ】
けよりなマグカップ

まぁ一等は手に入りませんでしたが
それ以外の2等・3等・4等の全てを網羅したので悔いはないですね(キリ


昼からバイトで夕方からお買いもの・・・
なかなかにエロゲ三昧とはいかないものだな。
何かいつもより疲労度が当社比1.2倍増しな気がするw



さ~て今宵もVERITAやって寝るのよ~ん☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
桜はGWを満喫してていいね~
それにくらべたら俺なにやってんだろねww 
うわ~考えただけで軽く欝入りかけたww
他人のブログで欝入りかけた俺ってどうよww
すいませんでしたwww

反兎│URL│2010/05/04(Tue)00:21:38│ 編集
No title
電撃HIMEって意外と安いんですねww
僕も今度買ってみようかな(*^^*)

やる太│URL│2010/05/04(Tue)17:37:52│ 編集
No title
迷い猫買われたのですか~
自分は何度も書店で見かけて買おう・・×(ry
と思って居るのですが未だに購入に踏みきれておりません笑

結構際どい(というか若干out? 描写が多いようで。 話題になってますよねw

どろしー│URL│2010/05/05(Wed)00:43:23│ 編集
No title
>GW
社会人に連休なんて関係ないのさぁ~♪

>『サー!!イエッサー!!』
いやいやどこの軍人ですかww

>迷い猫
おお買いましたかw
何気に面白いですよこれw

>マグカップ
おめでとです♪
なかなか当たんないですよね^^;

†蒼い鳥†│URL│2010/05/05(Wed)08:44:14│ 編集
No title
迷い猫はコミックの方は買ってないな~。
けど、結構売れてるっぽいですね。
買おうかな~。お金に余裕がないので悩みます><

> マグカップ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

伊・U│URL│2010/05/07(Fri)01:42:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/50-0f89683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
