桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:00
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
最近ブログの更新が放置気味、大変申し訳ないです^^;

クリス


人に拘束されたり束縛されるのは腹立たしいくらい嫌悪しますが
ゲームとかアニメだったりであれば一向に構いません☆

ってそんなの誰でもそうかw

戦女神VERITA TOP


現在は戦女神VERITAをプレイ中でござ~い♪
私は萌え一直線のエロゲよりも
熱いバトルもの、サスペンス的なものだったり、
はたまた今回のVERITAの様なRPG系なんかの方が
プレイしていて中弛みする事が俄然少ないのです^^

もちろん可愛いおんにゃの子たちがいっぱい出てくる
ゲームも大好きではありますがプレイしていて
途中でダルくなる事もしばしばありますので^^;


ですが今回はRPG・・・燃えない訳がないっ!!(クワッ

でも正直ちょっぴり舐めてましたw
コンシューマ版のRPG感覚でやっていたら
中盤くらいで詰んじゃった(テヘ

別にレベル上げを疎かにしていた訳ではないのですが
どうやらそれでもまだまだ足りなかった様子・・・
少しづつダンジョン内で出現してくる雑魚敵が
雑魚と感じなくなってきたり、
最下層で待ち受けているボスに苦戦を強いられたりと、
徐々に徐々にと詰む気配が漂ってきたのですが
『まぁ、何とかなるさ♪』と鷹を括っていたら
ご覧の通り中盤で物の見事に詰みましたw

ボス戦で攻撃は当たらないは、
当たっても全然ダメージ喰らわないはで
ターン数が重なる度に味方の体力が削られまくって
回復が追いつかずに皆死んで逝きゲームオーバーと
相成りましたとさ☆

そんなこんなで現在これでもか、と
言うほど敵を狩りまくってますw
今回の経験値稼ぎはもはや作業と化してます^^;
ですが妥協は一切しません!!
逆にこういった難しさやレベル上げが必須になる方が
私は燃える性質なのでw

幼少期からFFだったりDQをプレイしてきた
俺を舐めるなぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

シュライバー


と言う訳でこれからも
     頑張って進めていきます(キリ


――――――――――――――――――――――――――――――――

現在札幌は強風大雨で
   外出する気になれません舞い散る桜です。


ですがバイトは容赦無くあるので傘を握りしめお店へと赴くのですw

明日は29日か・・・
ゲーマーズへ逝ってきます!!
まぁ欲しかった単行本を捜し求めてなんですが・・・
後はポイント交換で引ける【夜明け前より瑠璃色な】のくじが目的だったり☆
開店と同時にレジに直行してやんよっ!!

ゲマぽんくじ

前回の【SHUFFLE!】のくじでは3日遅れでお店に行ったら
ほぼ壊滅状態だったので今回は同じ過ちを犯さない様に
全力で朝から引いてきますw


後はタマ姉のフィギュアが入荷しているはず、
とらのあなで予約しているので回収してこなくては^^;
どんだけ今月フィギュア買ってんだよって話ですよね~
自分でも後でレシートなど見て冷静に考えたら恐いですもん
一時の感情(主に欲しいという物欲)は
人をここまで動かすものなのか、とw


でも予約しちゃってる物なんで仕方が無いと割り切り
意気揚々とスキップしながら嫁を回収してきます☆

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。





コメント
熱中するジャンルが固定されてるのも迷いがなくていいじゃまいか(o‘∀‘o)
財政難でもバイト頑張る活力やでっ!

斑鳩睡蓮│URL│2010/04/29(Thu)09:57:59│ 編集
No title
前回の日記出遅れましたーorz
イベントは無事に終えられたみたいですね乙デスタ。
直前に体調が・・・と呟いておられたので心配でしたが、何事もなくて良かったです(*´ω`)

差し入れとか なんだかイベントならではって感じで良いですね♪ 自分も一回は経験してみたいなぁ・・・・

>戦女神
最近相互様で沢山見かけますね~ プレイされてる方も多いようですし、物凄く気になってしまいます(´Д`)

”萌”であり尚且つ”燃え”って部分がまた”燃える”のでしょうね笑 
攻略頑張ってくださいまし(*^ー゚)b

>バイト
自分も雨天時はバイトに行くモチベーションが若干下がりますが
何故か、お客少ないんですよね ヒャッホーーー

どろしー│URL│2010/04/29(Thu)18:31:30│ 編集
ちょwwおまww
朝からだと・・・
明日学校だぞww
俺もアラド朝からやりてえよ・・・

将来ネトゲ廃人│URL│2010/04/29(Thu)19:03:30│ 編集
No title
VERITA、俺もやりてぇぇぇ。
RPGやアクション物は熱いですね。
プレイ時の熱狂ハマり度は半端ないので、自分はかなり生活に支障をきたしてましたww
最近はちょっとご無沙汰感がありますが。

それに比べて萌え一筋のものはのんびり進めていくようなものなので、がっつりプレイを楽しみたい時は全然気乗りしなかったりしますww
まぁ、結局途中でやめると損した気分になるので一応最後までやっちゃいますがw

ちょりそ│URL│2010/04/30(Fri)00:53:45│ 編集
No title
>ゲームとかアニメだったりであれば一向に構いません☆
記事のトップ画がひじょーに気になるッスww
良ければ情報お願いしますw

>戦女神VERITA
プレイしておりますか~^^
オレも実際、萌え系も良いですがストーリーメインな熱い展開とかのゲームも大好きなのですが、ここのところそういうゲームに巡り合わないのですよね^^;

>幼少期からFFだったりDQをプレイしてきた
俺を舐めるなぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
この2タイトルにはレベル上げにかなり時間を取られましたww

>一時の感情(主に欲しいという物欲)は
人をここまで動かすものなのか、とw
そして毎月厳しい財源状態になるのですよね~^^;

†蒼い鳥†│URL│2010/04/30(Fri)02:11:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/47-f27def55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
