桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:52
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
新作のエロゲも買って体調も回復したので絶好調な今日この頃♪


本日24日はプリズムリズム-全国キャラバン-
~銀ちゃんと巡る食いしん坊ツアー~が
北海道札幌市の『パソコンショップMK』で開催されました♪


今回の記事はかなり長めですw
最初はイベントレポからスタート!!


プリリズ イベント

こちらのイベントでは声優の「なかせひな」さんと
ランプオブシュガーでお馴染みの「ひろりん」さんのお二人が来て下さいました☆

関東地方とは違いこの手のイベントはほぼ皆無と言っていいほど
札幌では機会が少なく、このイベントを逃すわけにはいかなかったので
もちろん私も友人と一緒に意気揚々と参加してきましたよん♪


イベント自体はまずトークショーから始まり、
㌧様をネタにイジリまくり、
萌木原さんのお茶目な出来事を話したり、
そして「なかせひな」さんのプリリズ音声収録についての
大変なことだったり、銀を演じるにあたっての感想だったりと、
順調に「ひろりん」さんとの会話を交えてトークショーは
進んで行き、中盤あたりで「ひろりん」さんが
今回のプリリズの予約特典の紹介をしてくれたのですが・・・

なんとっ!!今回はこのイベントを開催して初のお披露目となる
特典の一つの【複製カラーサイン色紙】のサンプルを
公開してくださいました♪
会場のお客さん達は皆、声を揃えて『おぉ~!!』と喜んでましたw

後はもう一つの特典である
【ウォータープリズム☆きらきらマウスパッド】
のサンプルが先日届いたらしく今回のイベントに合わせて公開しました♪
なかなか出来は良かったんですけど水が実際に入っているので
万が一に水漏れを起こして愛用のマウスが水死しても困るな、と
個人的には思いましたね^^;

そして終盤には「ひろりん」さんによる豪華景品をかけた
ジャンケン大会が行われ、景品は・・・
【せせなやう&なかせひな
直筆サイン入り 販促タペストリー】
×3
【萌木原さん直筆
イラスト入り迷言?色紙】
世界でただ一つだけ
だったのですが自分は中盤戦くらいで負けてしまいました(泣
コレほど自分のジャンケンの弱さを呪った日はありませんw

それでトークショーも無事に終了し、出入り口付近で
お二人による
【体験版Disc&なかせひな
直筆サイン入りプリリズのチラシ】

の無料配布会があり、私と友人は迅速に行動し列の最後尾まで移動。
コレには深いワケがあったので・・・
イベント開始の前にあらかじめ付近のコンビニで500mlの
コカ・コーラを10本ほど買っていたので配布会で最後に回り
直接「なかせひな」さんに差し入れを渡そうと考えていたのですw

100424_1444~0001


もちろん迷惑にならない様に事前に店員さんにもその旨を伝えたので
難なく最後の方に誘導してくれましたw
そうして配布物を受け取り、「なかせひな」さんに、
『あの~スミマセン、コレ差し入れのコーラです。』
と緊張しながら渡したところ・・・

『わぁ~☆ありがちゅ~♪
コレだけあれば一週間は生きていけます!!』

と私の手を握り、笑顔で受け取ってくれましたw
隣で「ひろりん」さんも『おぉ~凄い・・・』とコーラの多さに驚愕してましたw
無類のコーラ好きと知られている「なかせひな」さん
大変喜んで頂けたようで何よりです♪

そしてMKショップで買い忘れをしていたのを思い出し、
急いで会場まで戻ってみると「なかせひな」さんと
「ひろりん」さんが数人のファンに囲まれながらも
サインを書いていました!!

私も先ほどのジャンケン大会では無念の結果に終わったので
サインを貰おうと思ったのですが、特にコレと言って
描いて貰えるような物を所持してなかったので
お店で売っていた【Lump of Sugar 放送局Vol.1】を購入し、
その場で開封し、「なかせひな」さんと「ひろりん」さんに
サインをお願いしたところ快く描いて頂けました☆

サイン入りラジオCD
↓は配布物です。ちゃっかりカードにもサインを貰っちゃいました(テヘ配布物

その後はお二人と記念撮影もしましたよん♪
とてもファンを大事にしてくれる方たちだと痛感しました(はぁと
なかせひな&ひろりん&舞い散る桜

そんなこんなでイベントは無事に終了しました
感謝感激、感無量な大変有意義な時間でしたよ~☆

――――――――――――――――――――――――――――――――
From:どろしー様へ
ツイッターでのつぶやきに対するお返事ありがとうございました♪
イベント参加時までには何とか体調のほうも回復し、
かなりの人数の人混みに疲労困憊でしたが無事乗り切りましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――


イベント参加だけが目的では無い・・・
買い物という名の散財こそが真の目的である(マテ

と言う訳で今日の散財の結果と先日届いた物を
晒してみようかとw


【アルター 関羽雲長】¥7,000
【アルター 趙雲子龍】¥7,000

アルター 関羽&趙雲01
関羽01
趙雲01
アルター 関羽&趙雲02
↑はらんしんばんにて発見してしまい
思わず買ってしまった^^;
関羽と趙雲が二つ並んで俺を誘っていたのさw
こりゃ買うしかないな、とw
もちろん新品未開封品ですよ♪


【Dies irae OST】¥3,990
Dies irae OST
コレは回収必須だったので
あらかじめ予約しておきました^^;
他のショップでは全滅だった模様(汗


【エウシュリー/戦女神VERITA】
戦女神VERITA
23日に届きましたよん♪
ショップ特典はソフマで購入したので
『カーリアン』のテレカです☆
現在また~りと進めてますw
ネットでは賛否両論らしいですが
万人に受け入れられるゲームなんてそうそう無いだろjk
そんな私は楽しくプレイしてます^^
セリカが強いが、リウィがあまり順調に育ってくれず
悪戦苦闘していますけどねw


――――――――――――――――――――――――――――――――
さ~て来週の金曜日は【ねこ☆こい!】の発売日か・・・
VERITAがこんな感じだから積むな、うんw

まぁでも、ぬるっと逝こう!!

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
プリズムリズムのイベント参加しましたか~。
地方でもやってくれるんですが、自分の生息地付近にはきてくれませんorz
フルで楽しんだようでなによりですw

アルターのフィギュアの値段とクオリティはさすがとしか言えませんね。
関羽のパンツの見え具合がww
これいいなぁ

ちょりそ│URL│2010/04/25(Sun)00:10:12│ 編集
トークショー
こんばんわ。風雅です。ノ
プリリズのトークショー、いいですねぇ。
私は近畿地方に住んでるので、大阪のトークショーに行こうと思い、応募したんですけど、当選するかなァ・・・。
当選したら、コーラの差し入れ持って行こうと思います。(ケースで持って行こうか・・・。邪魔にならないようにしよう・・・。)

しかし、マウスパッドの中の水は腐ったりしないんでしょうか・・・?
そこが一番気になりましたww
では、ではwwノシ

風雅│URL│2010/04/25(Sun)00:12:07│ 編集
No title
>水漏れを起こして愛用のマウスが水死
安全性がバツグンなら良いですけど、これは怖いですよね^^;

>差し入れを渡そう
おお~…!
なんと優しいことですか^^
これはもらったら嬉しいですよっw

>わぁ~☆ありがちゅ~♪
これは萌えましたw
でも喜んでいただけたようで渡した甲斐がありましたねっ^^

>とてもファンを大事にしてくれる方たち
ホントに良い人たちですね♪
俄然今後も応援していきたくなる方たちだなぁっと俺も思います^^

>趙雲
おお趙雲w
これは俺も今度届く予定ですよん♪

>楽しくプレイしてます^^
攻略、頑張ってくださいね^^

†蒼い鳥†│URL│2010/04/25(Sun)02:41:43│ 編集
No title
札幌なら僕も行けない距離じゃないので行けばよかったぁぁぁ><。
北海道じゃあまりこうゆうイベントは行われないので貴重ですよね☆
サイン書いていただけたり羨ましいです♪
マウスパッドは確かに水漏れたりしたら嫌ですねww

やる太│URL│2010/04/25(Sun)09:33:25│ 編集
No title
おお、写真を一緒に撮れるのはGOODな対応!サインもいいけど写真の方が個人的に飾っててわかりやすくていいなあ^^

ついにフィギアにいったかww
しかも一体7000円とか・・今じゃフィギアもプレミアつく時代だから回収はゲームと同じで早い方がいいわな。
まだまだいくじぇえええww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/04/28(Wed)00:57:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/46-1a4400a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
