桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:36
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
ってかお久しぶりですwちょっとばかし体調を崩しており
なかなかブログ更新へのモチベが上がらずに今日まで過ごしてました^^;

頭が痛かったり体がダルかったり、咳が少し出ていたりと・・・
はい、風邪を引きました(泣
まぁでも薬を飲んでいるので悪化はしないと思います、たぶんw


そんな事よりもテンションが
        上がって上がって仕方が無いのだ!!


って言っても今回もニトロネタが多いので
興味無い方はぬるっとヌルーしてくだs(ry


――――――――――――――――――――――――――――――――


Xbox 360
『Phantom PHANTOM OF INFERNO』ムービー公開!


原作ゲームとTVアニメ要素が融合!

100325_PhantomXbox-thumb-400x400-818.jpg

Xbox 360版『Phantom PHANTOM OF INFERNO』の
特設サイトにてムービーを公開しました!




【Phantom PHANTOM OF INFERNO 特設HP】


やべぇ・・・原作の絵も嫌いではないが
アニメ版の絵も素晴らしい♪
やはりコレは箱○と同時に回収必須だお^^


キャルは誰にも渡さんっ!!(クワッ

――――――――――――――――――――――――――――――――

2010年夏、そに子はあなたに恋をする。 

"すーぱーそに子"主演ゲーム
  『ソニコミ』特設ページ公開!


sonicomi_288-thumb-288x288-887.jpg

"そに子"とコミュニケーション!

そに子1
そに子2


【すーぱーそに子 ソニコミ 特設HP】

ニトロプラスのマスコットキャラクター“すーぱーそに子”が
出演する恋愛コミュニケーションゲーム
『ソニコミ』の特設ページがオープンしました!




只今ページトップにてムービーを公開中!
これからどんどんと情報を追加していきますので、
続報をお見逃しなく!!



ゲーム情報キターーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


そうか、そうかコレさえ持っていれば
いつでもPC前でそに子ちゃんのお姿が拝見でき、
いつでもそに子ちゃんの美麗なお声が拝聴できるんですね♪
でもこの手の3Dゲームのコスパが不安だったり・・・
私のMyPCはノートなのでゲームの推奨スペックを
満たさない可能性があるので快適にプレイできないかも^^;


そに子ちゃんの動きが
カクカクになると思うだけで・・・
欝だ、死のう(マテ


夏に発売予定との事ですが、おそらく意気揚々と
回収してもプレイできずにデスクトップに
買い換えるまでお預けになるかもしれないという・・・

やっぱり欝だ、死のう

でもやはり楽しみな事には変わりはないです☆

――――――――――――――――――――――――――――――――

戦女神VERITA発売前夜ですね~

今からwktkが止まらn(ry
と言う訳でブログ更新も何とか完了したので、
今宵は無駄に起きていたりせず、
さっさと風呂に入り、寝てしまおう(キリ


GRP_0120.jpg

寝てしまおう、そうしましょう♪

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。




コメント
No title
体調大丈夫ですか?
北海道は最近寒いので、体調崩れやすいかもしれないですね。
無理せずに安静にしていた方がいいですよ(*^^*)

あと、おすすめの水教えていただきありがとうございました☆
ヴォルヴィックは確かにおいしいですね!水といえばヴォルヴィックですねっ!w(キリッ

やる太│URL│2010/04/23(Fri)20:11:53│ 編集
No title
>Phantom
360持ってたら即買いなんですが・・・
最近なにかと360は熱いんで、欲しいんですが。

>ソニコミ
そに子ちゃそかわいいなぁ
発売が楽しみです^^

>VERITA
うぅ~
お金無いので中古待ちなんですorz
早くやりたい><

ちょりそ│URL│2010/04/23(Fri)23:50:35│ 編集
No title
そに子使って、普通に学園モノとかにして欲しかったなあと。
カメラマンさんときたかよ・・ww
ある意味マニアックだよ^^;

斑鳩 睡蓮│URL│2010/04/24(Sat)01:15:35│ 編集
No title
思い返してみると、
自分は、相互して頂いた頃の舞い散る桜さんの記事で初めてそに子を知りました。

可愛いですね~。ゲームですか・・・お金があったらぜひ買いたいな~(´∀`)

伊・U│URL│2010/04/24(Sat)17:19:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/45-4ec8c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
