桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:51
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
最近では、立体マウスパッドの感触だけでは満足ができない今日この頃w

もっと、もっと限りなく本物に近いおっぱいマウスパッドが揉みたい(クワッ
でも三次元のは触りたくないのです^^;
あくまでもシリコンなどの素材を贅沢に使用した
二次元美少女のおっぱいが触りたいんだぁぁぁぁぁっ!!!!


ちなみに最近欲しいおっぱいマウスパッドはコレ☆

そに子立体マウスパッド

残念ながら在庫切れなので
回収しようにもできないという(泣
オークションで探してるんですけど妙に高かったり、
出品されてなかったりでなかなか上手く事が運ばず・・・
しかも送料で¥1,000って頭おかしいだろjk
頼むから定形外で送って下さいお願いします^^;


あっ、そういえば先ほど入手した情報なんですけど
何でも我らが(主に俺得)そに子ちゃんのフュギュアが
好評につき再生産&再販される事が
決定したらしいですよ♪


『テンション上がってキターーーーーーッ!!!!』

NSS10th_pan-thumb-290x400-732.jpg

※↑の画像はフィギュアの画像ではありません。
 あくまでそに子のイメージ画像です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すーぱーそに子フィギュア、リメイクされて再販決定♪


そに子ちゃんの大ヒットフィギュア
「すーぱーそに子 バレンタインver.」が
好評の声にお応えして
別バージョンでの再生産&発売決定!
今回のバージョンでは、なんとパンツが「しましま」に!?
ケーキやスリッパの色も変更、更にパーツ分割を見直し、
ボディーに余計な分割ラインが出ない様に改良。
通常版から比べても違和感のない、
ヒジョーに豪華なリメイクとなる予定です。
今後の続報を乞うご期待ください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『買うぜぇ~オイラは買うぜぇ~・・・ハァハァ』

たとえ金欠に陥り、如何なる苦境が訪れようとも
俺はそに子の為なら本望さ☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わりますが最近は取り付かれたが如くバルドスカイを
プレイしていたんですけど今日はさっぱりモチベが上がらず
起動すらしてない私w

一応、亜季姉ぇ√は終了し、現在は真√の第8章で停滞中・・・
話の流れでレイン、シゼル、モホークの3人を
相手に模擬演習をする事に。
コチラ側は保安部隊員AとB、そして甲の3対3のバトル

ストーリー的には負けても進むんですけど
私的には買って進めたいところ^^;
でも勝てない・・・20回くらい闘ったけど勝てない・・・
シゼルとレインを撃破できても最後の壁のモホークに勝てない

卑怯だろアレは!!
だって体力ゲージ5本くらいあるわ
シールドは展開するわ
ミサイルやランチャーなどの火力の高い武器は装備してるわ
などの要因が重なり文字通り『壁』の如し・・・

誰か効率の良い戦い方、
     知っていたらご教授お願いします(泣



前置きが長くなってしまいましたが、そんなこんなで
モチベが上がらず今日はずっとアニメ鑑賞してました☆

何を見ていたかと言うと・・・
恥ずかしながら今まで一度も見ていなかった
『一騎当千 一期』を見てましたw
まぁなかなかの暇つぶしにはなったかな、と^^
でも、ちょっぴりハマりそうで恐いですけどねコレw

一騎当千


単行本は欲しくなってきたし、
可能であればフィギュアも欲しかったり・・・

ちなみにファンが多いだろう関羽 雲長。
私も彼女が好きになりました(はぁと
呂蒙 子明も好きですけど、やはり関羽かな~とw


関羽 雲長

はぁ・・・でもフィギュアなんてこの作品腐るほど
出てるし、買い出したらキリが無いんだろうな^^;
でも欲しい、おっぱい いや関羽が俺を呼んでいるっ!!



またもや破産フラグが
      立ってしまいました舞い散る桜ですw


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、
     クリックお願いします。








コメント
No title
一騎当千にハマりだしたら死亡フラグだなw なにせ関連商品・・特に君の大好物のフィギアが山ほど出てる!! しかし、春だし新しく興味持てる作品を見つけたのはマンネリを防ぐにはいいのかも♪

斑鳩 睡蓮│URL│2010/04/12(Mon)00:15:52│ 編集
No title
>おっぱいマウスパッドはコレ☆
俺が買い逃した物だww
人気あるんですね~コレ^^;
欲しいっす><

>そに子ちゃんのフュギュア
これはテンション上がるww

>一騎当千
結構面白いですよねコレw
俺も好きな作品ですw
フィギュアはメチャメチャ出ているからありすぎてきっと困りますよ~w

ちなみに俺が好きなキャラは張飛と趙雲ですw

†蒼い鳥†│URL│2010/04/12(Mon)10:26:29│ 編集
マウスパッドいいですね!
僕は恋姫の関羽のマウスパッドしか持ってないですw

やる太│URL│2010/04/12(Mon)12:38:20│ 編集
No title
そういえばマウスパッド持ってないや。ってか普段から使ってないから必要ないんですがねw

>一騎当千
アニメは今のクエイサーとかと同レベルだった気がするw 
特にDVDのおまけ映像のかな?温泉なやつ。もうね。
あと、関羽関連はなにかと多いいな。今もフィギュア出てなかったっけ

フィル│URL│2010/04/12(Mon)18:45:24│ 編集
No title
>一騎当千
一期はまだ結構見れるレベルで兎もそこそこ好きでした^^
DDであれ?ってなって
GGで、は?ってなって
XXでもういいやってなってしまった兎です><
ただ公瑾は大好きです♪

一騎当千のフィギュアはいいものが本当に多いですよね~>w<

草葉の兎│URL│2010/04/12(Mon)23:44:59│ 編集
No title
自分もおっぱいマウスパッド使ってますが、おっぱいの部分が気になってむしろ使いづらいorz

送料は結構気になりますよね。
自分がオークションやらない理由の一つに送料のせいってのもあります…。

伊・U│URL│2010/04/13(Tue)01:42:17│ 編集
No title
そに子は処分で1000円で買いましたよ

アオケン│URL│2010/04/14(Wed)16:06:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/41-72bed63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
