桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:15
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
最近は布団よりソファーで寝るのが癖になってしまった今日この頃^^;

変態坊主こと遊佐童心様。
もうこの顔自体に変態っぷりが現れてなくもない(マテ
『それもまた然りっ!!!!』
童心
そんな彼の生き様に痺れる憧れる舞い散る桜ですw



最近ではブログ更新や巡回をまともにできていなくて申し訳ないです^^;
自分でも呆れてしまうくらいの堕落っぷりw
そろそろ学校も始まるので生活リズムを直していこうと思います。
思っているだけで終わりそうな気もしますが・・・・・・

『そこはご愛嬌なのです☆』
羽入


そう言えば最近気になっている事が一つ。

『星空へ架かる橋』ってどうなってんの?、と

OPムービーや体験版などを一切公開せずにダラダラと・・・
4月に突入しましたが、
正直ユーザーとしては我慢するべき
なんでしょうけど流石にコレはどうした事か^^;
せめて延期するなら延期するで早急にHP等で
謝罪文の載せるべきなのでは?と思うばかり。

まぁ私には4月末はVERITAとねこ☆こい!があるので
暇ではないのが幸いです♪

でも星架かって次も発売日延期したら
計3回目?の延期ですよね?
皆さんはどういった心境なのでしょうか?^^;
ちなみに私はすっかり熱が冷めましたw


――――――――――――――――――――――――――――――――


本日の記事は・・・

今日は街までテクテクと買い物に行ってきたので
その時に回収したものでも晒そうかと^^
まぁ記事のネタも最近はあまり無いのでねw

【戦利品】


【装甲悪鬼村正VFB】
【真剣で私に恋しなさい ドラマCD Vol.1】
キャプチャ001

村正のVFBはゲマズにて予約しておいたので
何事も無く無事に回収完了。

しかし問題はマジ恋のドラマCDの方だった・・・・・・
どこの店舗に行っても店員さん達は口を揃えて無惨にも
俺にこう告げるのだ・・・・・・

『申し訳ありません。ただいま品切れなんです^^;』

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!


何故?何故こうなった?
よもやそこまでの人気っぷりがあろうとは・・・
この桜公方、恥ずかしながらも不覚であったわ。

など、と内心でヘコみながらも
トボトボと歩きながら、らしんばんへ

そしてCD関連・新入荷コーナーに行ってみると
そこには恋焦がれていたマジ恋のドラマCDがっ!!

落下している少女を助けるかの様な果敢なダイブで
私はマジ恋のドラマCDを無事回収しましたw(マテ
リトバス

一切の傷や欠品も無く限りなく新品に近い状態で
¥3,200だったので結構満足です☆



【電撃姫 5月号】
【プリミティブ リンク 初回版】エロゲ
キャプチャ002

↑のエロゲはまんだらけで、またもや¥980だったので
何となくですが買ってみましたw
一応初回版らしく設定資料集も付属してこの値段だったので
まぁモノは試しにという感覚で購入^^

調べてみたら出演声優が
※敬称略
「風音」「倉田まりや」「木村あやか」「みる」

さん達が出ているようです☆

【電撃姫 付属品フィギュア】
キャプチャ003
暇だったので組み立ててみましたよん♪
どうやらブラが脱着可能でしたので
未唯の手に持たせてみました(はぁと
ふむ、エロいなw



――――――――――――――――――――――――――――――――

村正のVFBを読んでいて気に入った版権イラストでも。

少し暗くて見にくいですが^^;
キャプチャ004
『茶々丸かわいいよ茶々丸//////』

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
電撃HIMEは今月は久々に我慢します。
お金がないので……。

星架かは、もう延期確定でしょうね。
feng好きだし涼香さんの絵好きなので待ちますが……。

お詫びになんか特典つけてよね!w

伊・U│URL│2010/04/05(Mon)22:49:01│ 編集
No title
星架かの件はみなさん困惑してますよね。
自分も軽く冷めてはきてるのですが結局は購入するでしょう。
できればあまり売れず・・・で反省していただきたいとおもうほど苛立ってはいるのですがwww

ちょりそ│URL│2010/04/06(Tue)01:03:55│ 編集
No title
星空へ架かる橋はまじでどうなっているんだ…orz
特典情報も出ないから予約もできませんなw

>出演声優
最近になり「木村あやかさんの声、良いなぁ…」
と思ってきたり…(´`*)
まだまだ他にも良い声の声優さんはたくさんみえますけどねw

朋也│URL│2010/04/06(Tue)08:25:49│ 編集
星架かの情報でませんよね(・・;)
今までで1番楽しみな作品なので、すごく期待してるのですが情報ないのは辛い・・。
延期してもいいですけど、早く告知してほしいです><

やる太│URL│2010/04/06(Tue)10:00:30│ 編集
No title
>『それもまた然りっ!!!!』
坊主さんカッケェww

>『そこはご愛嬌なのです☆』
そして羽入の可愛さにノックアウトw

>『星空へ架かる橋』
絶対延期間違いないんでしょうけど、するならするで早く告知して欲しいですよね^^;
まぁ結局買うから待ち続けますがw

>【装甲悪鬼村正VFB】
これ買おうと思ってたんですが、お金に余裕がなくorz
いつか買いたいですなw

†蒼い鳥†│URL│2010/04/06(Tue)12:43:29│ 編集
No title
>星空へ架かる橋
新たなる延期ゲーの1歩をまたここn(ry
せめてムービーくらいは公開してて欲しいところですよね。

>電撃姫
・・・・・店で見たもののまぁいっか。とか思ったけどやっぱり買おっと(ぁw

フィル│URL│2010/04/06(Tue)19:17:30│ 編集
ビジュアルブックは後まわしやなー・・さすがに資金難(´ε`;)…

ドラマやサントラは意外に安く出回ってるんだよねー◆特定の人しか買わないからかな、探す人にとっては助かるわぁ(・∀・)

斑鳩│URL│2010/04/08(Thu)13:05:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/39-f1a7ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
