桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:58
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
昨夜は気が付いたら自室のソファーで寝てしまって体の節々が痛い今日この頃^^;
あぁ~朝起きたら突然、横で美少女が俺の寝顔を眺めていたりしないもんかねw

マリィ
『パジャマ代わりにYシャツを着ていれば尚良しっ!!』

誰しも一度は憧れるシチュエーションではないかとw

その点では↑の画像元のlightさんは
分かっていないですな(´Д`;)
全裸はいかんでしょ、全裸は・・・(何様だ




本日の記事は・・・

とりあえず昨夜にダウンロードして放置していた
PrismRhythm -プリズムリズム-の体験版をぬるっとプレイしたので
その感想なんかだったり^^

――――――――――――――――――――――――――――――――


【Lump of Sugar 最新作】
『PrismRhythm -プリズムリズム- Web体験版』

プリリズ

今回のランプさんの最新作のプリズムリズムは
大樹と水のヒーリングADVというのが題材で
もちろん作中で表現される水などの自然物は
なかなか綺麗にできてましたよ^^

後はヒーリングが題材なんだから
BGMももちろんヒーリングされるんだよな!?
と思われる方も中にはいらっしゃるのではないかとw

その辺はご心配に及ばずと、個人的には思います^^
まぁ実際の心身に対して
癒しの効力を求めてはいけませんがw
聴いている分にはある程度、和むくらいでしょうw

シナリオ的にはとくに可もなく不可もなくな作品でした
でもまだ体験版の範囲内ですので
一概には決め切れませんが^^;


そしてプレイしていて一番私の探究心を刺激したのが
今回の起用された声優陣の皆様方です


まずはヒロインのキャラクターから逐一紹介しましょう^^


エルステリア・マリーゴールド
エルス
CV:松蓼美桜
主な出演作品とキャラ名

星空へ架かる橋   神本円佳
あまつみそらに!  観崎美唯
だっこしてぎゅっ!  螢


土岐遠 カスミ
カスミ姉
CV:浦霞紫乃
主な出演作品とキャラ名

キスと魔王と紅茶     九曜更紗
真剣で私に恋しなさい! 川神百代
11eyes          草壁美鈴
Fate関連         ライダー


リア・ベルリオーズ
リア
CV:藤森ゆき奈
主な出演作品とキャラ名

星空のメモリア  小河坂千波
クロガネの翼   カレン・リヒトシュタイン
妹スマイル    東野春奈
Stellar☆Theater 橘皐月
炎の孕ませ同級生 色々でしたw


水音 銀
銀
CV:なかせひな
主な出演作品とキャラ名

タユタマ            蘭ちゃん先生
輪姦倶楽部         山崎鈴子
いつか、届く、あの空に。   未寅愛々々
対魔忍アサギ        井河アサギ


キャロライン・マリーゴールド
キャロライン
CV:灰田みかげ
主な出演作品とキャラ名

しろくまベルスターズ 七瀬透
メカミミ        ユノ
祝福のカンパネラ   チェルシー・アーコット
あかね色に染まる坂  長瀬湊


そしてサブの男性キャラ
浅川 京司
京司
CV:紀之
主な出演作品とキャラ名

祝福のカンパネラ   アバディーン・ローランド
Fate/stay night    衛宮士郎
NARUTO-ナルト-   うちはサスケ
BLEACH-ブリーチ-  石田雨竜



と、まぁ体験版をプレイして
初めて分かった声優陣の素晴らしさw
ゲーム購入の基準として、どの様な声優さんが
起用されているか、で大半のゲームを買うか
否かを決定してしまう私w
今回の体験版はそうした意味でも大変貴重なものでした♪



――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
ヒロインはともかく男性陣に力をいれてくれるメーカーさんだとなおGOOD☆
手元に体験版あるけど、プレイする時間がない・・

斑鳩 睡蓮│URL│2010/04/03(Sat)00:26:18│ 編集
No title
一応DLはしたけど時間的にしばらくは、できそうにないかな~Σ(゚д゚lll)

いいですね~。
声優のことはあまりよく分からないので購入の際に左右することはないですが、主な出演作品とキャラ名を載せてくれて㌧クスでした。
めっちゃよく分かりました!

伊・U│URL│2010/04/03(Sat)10:33:01│ 編集
No title
>誰しも一度は憧れるシチュエーション
一度どころか、もう今までに一体何回憧れてきたことか・・・(ぉw

>プリズムリズム
ほほうー。声優陣も豪華なんですねぇw
と言ってもほとんど分からないけど(´`;)w
しかしプリズムは特典が豪華なので買ってしまうかも…w

朋也│URL│2010/04/03(Sat)18:30:24│ 編集
No title
相互リンクありがとうございました。拙いブログですが今後とも宜しくお願いします。

憧れますね確かに。だが全裸には全裸のいいところがきっとあるはず……!

ランプの新作は回避!だったんですけどどうしようかな……声優豪華そうだしなぁ。

riguroku│URL│2010/04/04(Sun)08:42:53│ 編集
僕も体験版やりましたよぉ♪
BGMがすごくよかったです!
テイルズとかドラクエみたいなRPGでも使えそうなくらい壮大な音楽だと思いましたw
声優すごいですねwww
知らなかったので、ビックリです!

やる太│URL│2010/04/04(Sun)12:35:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/38-66c437d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
