桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:03
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
貯金?何それ美味しいの?などと開き直っていたりする今日この頃w

『えへっ♪//////』
智代


最近は欲しいものがアレよコレよ、と次々と発売が決定し
『よしコレは欲しいから』『コレも回収しておきたい』と
日に日に決まっていき計画的な貯金など皆無と言っていいほど
できていない、そんなダメダメな私です^^;

金なんて使ってなんぼじゃぁぁぁぁぁっ!!!!(マテ




さてさて本日の記事は・・・


今日は相互の斑鳩 睡蓮さんとお逢いしてきましたよ~♪

オフ的なものは今回が2回目という事で大丈夫だろ^^
などと当初は考えていたのですが、実際指定の待ち合わせ場所に着いた
途端に前回とはものの比ではないくらいに緊張している自分がいましたw

ある程度は相互のseikaさんとお逢いさせて頂いた時に
『斑鳩さんはこんな感じの人だよ~』と伺っていたので
斑鳩さんが来られた時はすぐに分かったのですが・・・

逆に容姿自体はイメージにピッタリ過ぎて驚きましたw
でもラジオとか記事とかで培った私の勝手な想像とは
ギャップがハンパじゃなかったですけどね^^;

やはりコレがあるのでオフは楽しいのではないかと♪

メロンブックスや、らしんばんなど、
もはや札幌人ならではのルートで各ショップを巡回しましたよん^^

斑鳩さんと私の当初の目的はイノセントグレイで原画を担当されている
杉菜水姫さんの画集を買うのが目当てだったので当然コチラは即買いでした♪


途中で休憩しようか、という流れになり
お店に入ってお茶をしながらお話をたっぷりとしました~
もちろん趣味などの共通点があるのでエロゲや性癖的な
お話はもちろん、色々と面白おかしく
そして大変タメになるお話もして頂きましたよ☆

後になって失礼な事を抜かしてしまってないか
すごく不安になってしまいましたが^^;
でも不思議な事に斑鳩さんとお話していると自然と緊張も薄れていきましたw
やはり年上の貫禄というヤツでしょうかね?www
そんなお話上手な斑鳩さんでした♪

その後もまんだらけに行ってお話しながら掘り出し物を探し、
後はとくに行くとこも無かったので解散しました^^

本日は唐突なお願いにもかかわらず、
お付き合い頂きありがとうございました♪
またお時間が合えばお逢いしたいです☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

【本日の戦利品】

【杉菜水姫 個人画集 濡鳥】
【ペルソナ4 コミック②】


戦利品1


【Triptych】
戦利品2


コチラのエロゲは「まんだらけ」で回収したんですが
お値段はなんと・・・980円と
ビックリするくらい安かったので
思わず買っちゃいましたwww
ちなみに出演されている声優さんは
※敬称略
「夏野こおり」「みる」「一色ヒカル」
「楠鈴音」「青山ゆかり」
さん達と以外と豪華^^
まぁいつやるかは、まだ未定ですけどね~w



【斑鳩 睡蓮さんプレゼンツ】

斑鳩睡蓮さんプレゼンツ


まさか斑鳩さんからプレゼントを
貰えるなんて思っていなかったので
正直、渡された時は驚きましたw
しかも未開封な物ばかりと、
何か貰うのが申し訳なかったです^^;
ですが私の心とは反して、
手はちゃっかりと受け取るモードwww

本当にわざわざありがとうございました♪(はぁと


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
本日は乙でした☆★
道内組は少ないのでね・・そして、まさか家も近いとは^^;
あはははh・・絶対何気なくすれ違ってそうww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/04/02(Fri)00:58:40│ 編集
No title
斑鳩 睡蓮さん楽しそうな方ですね~w
まだオフなるものはあまり経験してないので、オフに慣れるくらい(慣れれるのか?!)経験を積みたいですなぁ(´∀`*)

伊・U│URL│2010/04/02(Fri)01:33:18│ 編集
オフ会楽しそうですね♪
僕も北海道(田舎)ですけど、機会があればよろしくお願いします☆
めっちゃ緊張しそう・・・・w

やる太│URL│2010/04/02(Fri)10:37:36│ 編集
No title
おぉぉw
またしてもオフ会ですか^^
いいなぁホントにうらやましいですw

なんにしても、趣味が共通の方と知り合うのはとても嬉しい事ですよね^^

†蒼い鳥†│URL│2010/04/02(Fri)13:54:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/37-631d1402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
