桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:22
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
昔みたいに家で引き篭もってエロゲをずっとやりたい、と考えている今日この頃w
ありゃりゃぎ
あぁ~宝くじ当たんねーかな(マテ


御礼企画も何とか終了し、そろそろエロゲに専念したいな~と
考えてはいるものの不思議な事にヤル気がまったく起きず^^;

相互の方を巡回していると皆さん3月末の新作を
買われている方が結構いましたね~
自分は3月末のは一切買ってなかったので
正直羨ましかったりw
おそらく新作という期待感&起爆剤が無いから
ここまでの倦怠感に襲われているのでしょうねw


いっぺん死んでみる?
GRP_0162.jpg


さてさて本日の記事は・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――


『Phantom PHANTOM OF INFERNO』
ニトロプラスのデビュー作が、
         Xbox 360専用ソフトになる!



100325_PhantomXbox-thumb-400x400-818.jpg

昨年TVアニメ化されたニトロプラスのデビュー作
『Phantom PHANTOM OF INFERNO』が、
Xbox 360に登場!
ニトロプラスのコンシュマ参入タイトル第一弾
として今夏発売予定で進行中です!!

只今発売中の「週刊ファミ通」に詳細情報が
掲載されておりますので、是非ご覧ください。
ビジュアルをTVアニメ版のスタッフが担当し、
原作のストーリーを一切損なわずに、
TVアニメ版のエピソードを盛り込んだ
内容となる本作をお楽しみに!


【ニトロプラス 紹介記事】

――――――――――――――――――――――――――――――――

情報キターーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

コチラの情報はニトロプラスコンプリートという雑誌で
初公開されては、いたものの公式サイトでの情報は今回が初。
公式での発表という事は、およその発売時期も確定されつつ
あるのではないかと^^

夏頃なのね~・・・・・・
よしっXbox360買うか(キリッ


今まではなかなか購入には踏み切れず
今回のは良い機会だと思うので思い切って買います♪
故障とか頻繁にあるって聞きましたけど
どうせ大して使わないと思うので別にいいやw

シュタインズゲートとかもやってみたいしね☆


――――――――――――――――――――――――――――――――

『Dies irae Acta est Fabula -OST-』

4月23日に発売日決定!!
および正式タイトル、特設HP開設のお知らせ


b_cd01_f2.jpg

【商品説明】
2009年12月に遂に完結となった「Diesirae」の世界…
女神の抱擁の中、歌劇はその終幕を迎えた…
そして、その先につながっていく今、一つの現実…

ユーザーの強い要望に応え、反響の高かった
「玲愛」ルートの後日談『Zwei Wirklichkeit』
がスペシャルボイスドラマとして収録決定!!

40分を越える大ボリュームの
ドラマパートを収録しリリース!!
シナリオは、正田崇による完全新規書き下ろし、
ジャケットはGユウスケがCDのために新規描き下ろし!!

サウンドトラック部分は、「Diesirae ~Acta est Fabula~」
で新規に追加された楽曲をも全て収録。
榊原ゆいの歌う新主題歌「Gregorio」はサウンドトラックで初収録!!


【Dies irae AEF OST 特設HP】

――――――――――――――――――――――――――――――――

【Dies irae Acta est Fabula ドラマCD】

コチラはDies irae AEF OSTと同じ発売日
4月23日に発売予定!!

本編シナリオは、正田崇による
完全新規書き下ろしシナリオ。
ジャケットはGユウスケの描き下ろし、
本編収録内容はCD2枚組みの大ボリュームで
お贈りする『Dies irae』オリジナルドラマストーリー


b_cd02_f2.jpg

時は大戦から五十年・・・来たる怒りの日へと先駆ける、
前哨戦にすらならない小さな出来事。


【商品説明】
2009年に完結した「Diesirae」その中で多くは語られなかった
11年前の事件……「東方正教会」……
11年前、一体何が起きたのか、
失われる聖槍十三騎士団第五位…「閃光の戦乙女」
ベアトリスと戒は…そして、2人は定められた既知の結末へと。

本編シナリオは、正田崇による完全新規書き下ろしシナリオ。
ジャケットはGユウスケの描き下ろし、
本編収録内容はCD2枚組の大ボリュームでお贈りする
オリジナルドラマストーリー『Dies irae ~Verfaulen segen~』

11年前に残存する黒円卓(トリファ・ヴィルヘルム・ルサルカ・シュピーネ)が
登場東方正教会とのバトルが展開される!!


【Dies irae AEF ODS 特設HP】

――――――――――――――――――――――――――――――――

Dies iraeのサントラも欲しいけど、まさか同時期にドラマCDまで
発売するとは・・・^^;
どっちも欲しいけどちょっと厳しいなぁ~
でもベアトリスと戒の過去話は興味がそそられるから回収したいところ♪
先ほど特設ページのキャラ紹介を見に行ったらベアトリスが制服姿で
不覚にもキュン、ときたwww

コレはもうメーカー側の戦略としか言い様が無いわ^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
Phantom PHANTOM OF INFERNOが
xboxで出るんですか~
紹介されてたねんどろいどを見て
気になって調べてみて面白そうだったので購入を前向きに検討しようかな

xboxは今お買い時ですよね~
僕がxboxを買ったのは去年の正月明け
なのですが、それから半年くらいするとMicrosoftが値下げしやがって(泣
購入時期がもうちょっと遅かったら
エリート買えたのになぁ(>_<)

ねこじお│URL│2010/03/28(Sun)10:20:16│ 編集
No title
コンシューマ移植多いですね。
nitro+といえばカオスヘッドノアもPSPですが移植しますね。

ファントムはプレイしたことがないです。
dies iraeもやりたいんですがプレイしてないです。

伊・U│URL│2010/03/28(Sun)10:30:33│ 編集
No title
糞箱売ってk(ry
私のは故障したことないなw

>Phantom
アニメしか見てないや。
ってかニトロやっとことすら知らんかって(ぇw

フィル│URL│2010/03/28(Sun)10:57:12│ 編集
No title
箱○でファントム発売ですかー!
そういえばストライクウィッチーズのシューティングも発売するみたいですねw
Xbox360は確かに故障が多いというのが有名ですが、
実際普通に使っていればそんなに故障は無いですよーw
今出荷されている本体は当然改良等が施されていると思いますし。

シュタゲやらカオスヘッドやら、
様々な作品が出ているので箱○は結構楽しめるはずです(´`*)
あと、5.1ch&高画質化されたクラナドも欠かせません!w

朋也│URL│2010/03/28(Sun)13:48:28│ 編集
No title
うむうむ、箱は所有してるけど一時期問題になってからスッカリ改善されてるっぽいから大丈夫だよ★
安心してかって♪

Diesはサントラとドラマを2枚組にして3980円で売ってくれればいいのにw
ワタシは取り合えず主題歌欲しさにサントラだけ。

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/29(Mon)01:06:22│ 編集
No title
この時期はやはり皆さん少しエロゲに対するモチベーションが下がるようでw
私みたいに連鎖してブログとかまでのモチベも下げないように!w

Phantomのアニメ版シナリオも相当面白かったのでこれは期待出来ますな♪
ビジュアルとかも綺麗になるわけですしwしかし箱○というだけあってエロが無いのは痛いぜェ....
アニメ版キャルは俺の嫁(ぁw

ディエス完全攻略前にクリトルが入ってきてしまったので少し後回し....。
早くディエスを語れる日を目指したいですw

燐│URL│2010/03/29(Mon)02:36:43│ 編集
No title
>『Phantom PHANTOM OF INFERNO』
ファントムですか~!
俺のダチがかなり評価してましたけど、内容全然知らないのですよねw

やってみたいけど、箱360高いしなぁ^^;


†蒼い鳥†│URL│2010/03/29(Mon)19:19:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/35-8d309e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
