桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:11:56
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
何かとダラけて行動がワンテンポ遅れしまうそんな今日この頃^^;
キャプチャ00
そして学生さんは春休みに突入という事で今後も更なる
怠惰な日常が幕を開けるのであったとさ・・・(マテ


さてさて本日の記事は・・・


25日に相互のseikaさんとお逢いしてまいりましたよ♪
私、人生初のオフなるものを体験させて頂きましたw

面識の無い方とお逢いして、はたして上手く接する事ができるのか・・・
とても不安でいっぱいだったのですが^^;

その様な考えは、どうやら杞憂に終わってくれましたw
正直あっという間の4時間でしたよ^^


でも顔が分からない人と逢うのは誰しも緊張するはず・・・
もちろん私も例外ではなく・・・


待ち合わせ場所にて――――――――――――

舞い散る桜 (やべぇ・・・緊張してきたお)

いったい誰がseikaさんなのか分からないので、
それっぽい感じの人を探して、
周りをキョロキョロと見回していた私w
さぞかし他から見れば
挙動不審な野郎だった事でしょう^^;


舞い散る桜 (誰だ!?誰だっ!?いったい誰がseikaさんなんだ!!)

そして携帯で時刻を確認していた・・・その時!!

seikaさん 『あの~舞い散る桜さんですか?』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そこにはスーツ姿でビシッと決めた
       爽やかインテリ系のお兄さんがっ!!
 


―――――――と、まぁこんな感じの出逢いでしたw

そしてお話をしながらメロンブックスや
らしんばんなどの各ショップを巡回しました♪

でもあまり買い物はしませんでしたが・・・
ほとんどお互い喋っていたのでw
後、私もseikaさんも最近お店で買い物したばかりだったので
特にコレといって欲しいものもなく^^;

そんな流れでお昼もご一緒させて頂きましたよん♪

『俺は忘れねぇ・・・一緒に食ったあの牛丼の味をよ・・・』
真人
久しぶりの吉野家での牛丼は美味しかったですwww
でもセットで付いてきたキムチは正直まずかった^^;(マテ

後は洋服など見ようか、というノリになり・・・
オシャレなショップを何件か見て周り、
そしてseikaさんの本来の目的である
会社説明会の時間が迫ってきていたのもあり、
その後はお別れしました^^

今後もお時間の都合が合うのであれば
          また是非ともお逢いしたいですね♪


――――――――――――――――――――――――――――――――
【本日の購入物】

コチラはseikaさんとらしんばんに
行った時に偶然発見し即買いしましたw

【SHUFFLE! Essence+ ネリネ立体マウスパッド】
ネリネ

帰ってから早速開封し、立体化しているおっぱいを触ってみた・・・

もみゅ、もみゅ・・・もみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅもみゅ
『うっひょ~い♪
    超気持ちイイーーーーーッ!!!!!』


ほぼ逝きかけますた//////



そしてseikaさんと別れた後にゲマズに寄るのを忘れていたので
ゲマズに行き一大決心をしてきました^^;

【装甲悪鬼村正OST 邪悪宣言】
【Phantom コミック3巻】
【僕は友達が少ない ③】

キャプチャ01

なんで何処にも中古だったり
    特価だったりで邪悪宣言が無いんだ!?


ゲマズのCD売り場で散々悩んだあげく結局新品で買いましたw
バイト代が入ったからこそできる事ですな^^;

という訳で現在、邪悪宣言を聴いております♪

――――――――――――――――――――――――――――――――

【らじお】

皆様長らくお待たせいたしました・・・
遂に公開と相成りましたので
     この場でお知らせさせて頂きます♪


※まずはご視聴の前に下記の事を踏まえてからお聞き下さい

■極力噛まない様に善処致しましたが結局のところ噛みました。
■あくまで個人の発言ですのであらかじめご了承下さい。
■後半戦は聴くに耐えない部分があるかと思います。


【舞い散る雑音-雑音-らじお】

――――――――――――――――――――――――――――――――

正直なところ結構疲れました^^;
主に精神的にですがw

それでも頑張って収録しましたよ~
誰かこんなボクをほめてください♪

ピータン

マイナス・・・53cm!!
次はもっと頑張ろうね?


のびるちゃん


それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
とりまラジオお疲れ様でした(o‘∀‘o)
産みの苦しみですが、終えてしまえばスッキリなもんです♪

オフVirginはseikaさんに破られてしまいましたね(笑)道内オフはいずれやりたいものです(´Α`)ウリュ

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/26(Fri)03:09:34│ 編集
No title
オフで会うっていいですね~
僕は経験ないのでちょっと
憧れます(*^^)

ラジオ楽しませてもたいましたよw
モノマネは面白かったなぁ~
特に最後がwww

機会があればまたやってくださるそうなんで、無理やり機会を作っちゃいますねw

ねこじお│URL│2010/03/26(Fri)10:40:03│ 編集
No title
おお軽いオフ会をしたんですね^^
うらやましいなぁw
こういうリアルで会えると、すっごく嬉しいですよねw

ちなみに俺は東京に行った時の松屋の牛丼にめちゃくちゃ感動しましたw
宮崎じゃ一軒もないのでw

>【SHUFFLE! Essence+ ネリネ立体マウスパッド】
おおマウスパッドw
こういうアイテムをゲットするとテンション上がりますよねw
俺もいくつかマウスパッド持ってますよ~^^

ラジオ、今聴きながら文章書いています♪
ラジオ作成、大変お疲れ様でした^^
今後もこういうラジオを作って下さるのであれば、必ず聴きますよ~w

†蒼い鳥†│URL│2010/03/26(Fri)11:00:48│ 編集
No title
オフ会お疲れ様でした~
自分も一度は経験したみたいものですが、結構な人見知りなので難しいかもですw

貴重な経験が出来て良かったですね♪

>マウスパッド
まだこの領域に自分は手を出しておりません(苦笑
でもプニプニで気持ちいんだろうなぁ・・・・ゴキュ

ラジオは今から聞かせていただきます~




どろしー│URL│2010/03/26(Fri)14:28:05│ 編集
No title
初めまして~w
Monchiiといいます。
せいかさんからオフ会すると聞いていたので覗きにきました(ぁw

>スーツ姿でビシッと決めた爽やかインテリ系のお兄さん
むむむ。写真はドコデスカ写真!
トッテナインデスカ!

というのは冗談でw
オフ会楽しそうですねー
自分もいつかなるべく近い方としてみたいもんです。

Monchii│URL│2010/03/26(Fri)17:28:09│ 編集
No title
オフ会お疲れ様ですw

>ネリネ立体マウスパッド
こういうの一つも持ってないんですよね。うらやましいw

ラジオは現在聞かせてもらってますw

フィル│URL│2010/03/26(Fri)21:13:40│ 編集
No title
やっぱ、オフは緊張しますよね><
自分もお会いしたいですw

僕は友達が少ない 3巻、自分も買いました♪
笑えて学校じゃとても読めないのでw家でちゃっちゃと読む予定です(キリッ

ラジオ早速聞いてきます^w^

伊・U│URL│2010/03/27(Sat)01:40:02│ 編集
No title
どもで~すw 
早速ですが、相互リンクの件ですが了解しましたー^^*
既にこちらではリンク追加しましたんで確認どぞーw

これから宜しくお願いします><b

Monchii│URL│2010/03/27(Sat)02:30:10│ 編集
No title
オフ会ってのはやはり楽しいものですよねーw
ネット上で知り合った方とお会いすると、
また新しい発見があったりしてこれまで以上に深く交流できますし…(´`*)

そしてラジオ制作お疲れ様です!
聞かせて頂きますねーw

朋也│URL│2010/03/27(Sat)02:48:24│ 編集
No title
その節はお疲れさまでしたー(≧▽≦)
舞い散る桜さんはそんなに緊張している様には見えなかったですけどね~w
次は道内オフができれば良いですなww

>らじお
ラジオお疲れ様です☆
お逢いしたばっかりなのですごいイメージしてしまいますな( ̄∇ ̄*)
これからじっくり聞かせて頂きますねw
せっかくのラジオなのでサイドメニューにもリンクを貼ってみてはどうでしょう?

seika│URL│2010/03/27(Sat)18:12:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/33-094bb7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
