桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:52:42
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
ロボや機械系は漢の浪漫という訳で最近シュミクラムに
 乗りたいと本気で考えている、そんな今日この頃^^
バルドスカイ
主人公の使っているこのカゲロウ↑(手前)
私には電脳戦記バーチャロンに出てくるテムジンに見えて仕方がないw
でもこのシーンだけかもしれない訳ですが^^;


あぁバルドスカイやりてぇぇぇぇぇっ!!
バルドがしたいです・・・
スラムダンクファンの皆様申し訳ないです^^;

そんな訳で、近々Dive2でもやろうかな、と考えてますw

――――――――――――――――――――――――――――――――
【コラム】

みなとそふとのラジオで4月2日から
みなとらじお~風間ファミリー編~がスタート!!

みなとらじおタイトルロゴ
みなとらじお (2)
みなとらじお2

パーソナリティは風間翔一役の小西克幸さんと
川神百代役の浅川悠さんのお二人です♪


私が聴いているラジオは「ほめらじ」くらいなもんなんですけど・・・
まじこい!のラジオと聞いては放っておけず、
早速おたよりを出してまいりましたよ~^^

個人的にはゲストに杉田智和さん・後藤邑子さんとかが
来てくれるとテンション上がりますねw
後は若本則夫さんが来てくれたら神www

――――――――――――――――――――――――――――――――
【特典情報】

ORBIT最新作
【PARA-SOL】

公式サイトなんかではまだ未公開な情報ではありますが
各ショップのHPに行けば意外と公開されていたりw

そんな訳で個人的に注目度が高い特典物をPick うpしましたよ♪

『オフィシャル通販』
オフィシャル通販特典
【グローイングアップ・パラソル 】
コチラはPARA-SOLファミリー達がちりばめられた
POPなデザインの特製折りたたみ傘です。
雨の日はこの傘をさして、あなたもPARA-SOLの一員に!


って使うか?普通?www
私なら部屋に飾るなり、大切に保管するなりしますけどね^^;

【メッセサンオー】
gs_parasol_bed.jpg
『乃愛&のどか』描き下ろし等身大ベッドシーツ

特大ベットシーツ・・・
コレは悩むところw


【げっちゅ屋】
げっちゅ屋特典
乃愛のらぶらぶ抱き枕カバー
描き下ろし両面絵柄、
サイズ50×150cmを予定しています。


個人的にはコチラの特典の方が
特にお尻が かなり気になっているんですよねw
でも正直な話、PARA-SOLは買えるか微妙なところ^^;

他の相互様方で購入を検討している人いますかね?w

――――――――――――――――――――――――――――――――
【書籍情報】

春の新刊
4連発キャンペーン!!


TECH GIAN STYLEより3月26日に発売される
『ef』VFB&アートワークス、
そして4月2日に発売される『装甲悪鬼村正』VFB&
『真剣で私に恋しなさい!』VFBの
合同キャンペーンを実施中!


そして『装甲悪鬼村正』・『真剣で私に恋しなさい!』
2誌それぞれの、協力店で購入すると
スペシャル特典がもらえるキャンペーンも実施中!


【キャンペーン協力店】
アニブロゲーマーズ各店/アニメイト各店/
コミックとらのあな各店/メロンブックス各店

ヴィジュアルファンブック

との事なので早速ゲマズに電話して村正のファンブックを確保してもらいました♪
あぶねぇ・・・あと少しこの情報を知るのが遅かったらAmazonで予約するとこだった^^;
ちなみにまじこい!のファンブックは今回は保留ですorz
私はドラマCDを購入予定なのでw

ってか北海道だから仕方が無いんですけど
書籍関連はかならずと言っていいほど
実際の発売日から1日~2日程度、入荷が遅れるのが難点^^;

先ほど電話で店員さんにも忠告されました(泣

――――――――――――――――――――――――――――――――
【お知らせ】

1000HIT御礼企画
【舞い散るラジオ】を現在企画中でございます♪
詳しくは下記のURLから過去記事をお読み下さい^^

ラジオ企画 過去記事

おたよりの締め切りは、
本日21日の23:59となっております。
まだ、おたよりを送ってなくて
興味のある方は是非ともお願いします!!


――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
大仏は自分もやりたいです><
けどお金がないです……。
1は、今のところレイン√(かな…?)をやりますた。
めっちゃ面白かったです。

ラジオ締めきり本日ですか~。
楽しみですw

伊・U│URL│2010/03/21(Sun)22:27:26│ 編集
No title
こちらは書籍入荷が遅いからね・・雪が降ったらまた酷い☆
特典は欲しいがファンブックどうするかなあ・・さすがに資金辛いぜ^^;

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/22(Mon)00:40:19│ 編集
No title
>テムジンに見えて仕方がないw
俺も最初テムジンかと思いましたよww
あとスラダンの画像、吹きましたw

>【PARA-SOL】
俺はこの作品はスルー予定ですね~^^;
金銭的にまったく余裕がなくてorz

>村正のファンブック
これは買いたいかも!w
パケ絵がかなり良さげですしww
欲しいなぁ^^

†蒼い鳥†│URL│2010/03/22(Mon)01:39:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/30-b1930dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
