桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:22:36
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
最近になって欲しい物が異常にあって困惑気味な今日この頃^^;
貯金もしなくてはいけないにもかかわらず
ついつい財布の紐は緩みがちwww

最近、親にも言われました。
『アンタは少し我慢を覚えなさい』と。

だが、断るっ!!(クワッ

だって欲しい物は欲しいのだからしょうがないw





『お兄ちゃん、我慢は体に毒だよ?』
プリムラ
ですよね~♪

そして次の給料の使い道の約9割が
既に決定しているというw



エロゲ2本
【星空へ架かる橋・PARA-SOL】
ドラマCD一枚
【真剣で私に恋しなさい】
フィギュア一体
【ToHeart2 向坂環 1/6】
画集2冊
【装甲悪鬼村正・杉菜水姫-濡鳥-】
モデルガン一丁
【M92F -FRAME SILVER-】

およそ・・・
5万くらい?


ハァ・・・貯金する気あんのか自分^^;
エロゲ(PARA-SOL)を断念しようかなw
でも何かまた発売延期しそうな気もするしね・・・

皆様は4月分の購入予定とか
    既に立てているのでしょうか?


唐突ですが・・・
ネット購入の恐いところは、代引きではないかと自分は思っていますw

代金が後払いなのを良い事にサクサクとクリックして予約し、
気が付いたら、アレを予約し、コレも予約してしまっている状態で
『アレ?来月分の予約ってこんなにしてたっけ?』
的な状況に陥る事ではないかとw

そんなこんなで私の来月は既に金欠フラグが確立しますた^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――

【フィギュア情報】

まぁホビージャパンを愛読されている方なら
既に存在くらいは知っているはずw

塗装済み完成品 1/8 ブリリアントステージ
「リトルバスターズ!エクスタシー」

       朱鷺戸沙耶

沙耶

おてんばエージェント。感じるエクスタシー!

PCゲーム
「リトルバスターズ!エクスタシー」に登場する
『朱鷺戸沙耶』を、
ブリリアントステージシリーズよりリリース!
10周年記念イベント
『10th Key Memorial Fes.』のために、
Na-Ga氏によって描き下ろされたイラストを、
原型師ガンドール梓零の緻密な
造型によって立体化しました。
おてんば自虐キャラにも関わらず、
すご腕のエージェントでもある
彼女の悩ましくも凛々しい姿をお楽しみください!


4535123811210_01.jpg4535123811210_02.jpg
4535123811210_03.jpg4535123811210_04.jpg
原型製作:梓零(ガンドール)
発売日: 2010年6月中旬
希望小売価格: 9,240円
販売価格: 7,390円 【20%OFF】

※上記はハピネット・オンラインでの価格となります。

――――――――――――――――――――――――――――――――

『沙耶、俺だ結婚してくれ~!!』(殴

と、まぁ冗談はさておきw
『ようやくか』というのが本音^^;
でも買うけどね!?全然買っちゃうけどね♪
6月はタマ姉と沙耶の2体を購入か・・・
お金が湯水の如く消えていくw

そしてコチラの沙耶のフィギュアは既に
予約受付中とのこと^^
私も予約してこなければ。

――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。






コメント
No title
わたしは代引き嫌いな人なのですぐ決済ですね☆
湯水のごとく使うのはワタシもよく親に注意されてました^^;
まあ、金は使う為にあるのです。それがあるから頑張れるのはあります、駄目な大人の考えですね。
参考にしないようにw

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/17(Wed)00:55:48│ 編集
No title
我慢できませんよね、すっごく分かりますよw
俺も毎月オタ関係のグッズに9割裂いているので^^;

親からも少しは貯金しなさいと何度も言われていますw

俺は恐らく6月くらいまでは金欠状況が続きそうです(爆
予約しまくってしまった結果がこれだよ…orz

なので、沙耶も検討はしていたのですが、金銭的に断念をせざるを得ないと思います…w

†蒼い鳥†│URL│2010/03/17(Wed)07:23:48│ 編集
No title
>次の給料の使い道の約9割が既に決定しているというw

そんなもんです。
自分は給料もらったときにはすべての使い道が決定しちゃってますww
特に最近は><


ネットだと振り込んだり、代引きするまでお金が減らないから感覚がわかりづらいんですよね・・・。
自分は苦手です・・・。


moonpot│URL│2010/03/17(Wed)12:37:22│ 編集
No title
>給料の使い道
僕も今月分の給料は既に9割くらい決まっちゃってます…orz ww
今月は買いたいゲームが多いので余計に出費が多そうです(´`;)
4月分の購入予定は、今のところゲームくらいしか決めてないですなぁ。

朋也│URL│2010/03/18(Thu)07:46:33│ 編集
No title
まだ『給料』を手にした事の無い自分は なんとも言えませんが、(苦笑

恐らく
迷いもなく”予約”ボタンを押しちゃいそうです(・ω・::

特にエロゲは・・・・・(;´Д`A ```

そして月末は困ったことに・・・・・・・

どろしー│URL│2010/03/18(Thu)11:24:35│ 編集
No title
自分は8月までの計画が進められています。
ひと月に2~3万フィギュアやそこらに飛んでく予定です

バイトやめたりなんてことできないですw

僕の奇跡│URL│2010/03/18(Thu)14:07:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/27-06c9fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
