桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:08
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
唐突な話ではありますが・・・
私セブンイレブンでアルバイトをしているのですよ^^
それでレジを打ちながら、ふと思うことがあるんです

何故、作業着を着たおっちゃん達の9割がたは
会計の時に無駄に偉そうなんだ?、とw

大体の方がコンビニを利用した事があると思うので
ご存知だとは思いますが、コンビニでお弁当やおにぎりを
買われると店員に『▲▲▲温めますか?』と聞かれるでしょう

自分がその『▲▲▲温めますか?』と尋ねると
作業着を着たおっちゃんのほとんどが
『おう』とか『あ``ぁ』などと凄く無愛想&偉そう^^;

こちとらロボットではなく人間なんで、
あまりにも不機嫌な態度で買い物される、と
私としても思わずムっとしてしまいがちw

そして、こんな顔でお客様に対応してしまいそう



『おにぎり温めますか?』
カズィクル・ベイ
と、まぁ流石にこんな態度では接客しないですけどねwww
ってか無理だよ、私には創造とかできないんで^^;



さてさて本日の記事は・・・

まぁ特にコレだっ!!
などという情報も無かったので
私の本日の活動内容でも書こうかな、とw

――――――――――――――――――――――――――――――――

午前中は実家で飼っている愛犬を動物病院に連れて行ってきました^^

平日の時は親が連れて行ってるんですけど、休日という事もあり
私が代わりに行ってまいりましたよ~

何しに病院まで行ったかと言うと、定期的に予防接種をしているので
今回はワクチンを打ってもらう為に行きました。
まぁペットというものはエサをあげて散歩させてってだけじゃないんでね^^;

そこで病院に行ってきた訳なんですが、
受付にカードを渡しに近づいてみると・・・

受付のお姉さん 『こんにちわ~♪』
舞い散る桜 『あ、はい。こんにちわ・・・』




さ、三次元にしては美人じゃないか・・・∑( ̄Д ̄;;

まぁ別にガっついて見た訳でも無いんですけど
ふいにドキっとさせられる様な受付のお姉さんでしたよw

と、まぁそんなこんなありましたが愛犬の予防接種は無事完了しました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――

で帰宅後は積んでいたドラマCDでも聴こうかな、と思いまして
今回は【これはゾンビですか?】のドラマCDを聴きましたよ♪

c20091216_zonbi_01_cs1w1_300x.jpg
ナマケモノ高校生の歩は、何の因果か
連続殺人事件に巻き込まれ、
死んだはずだ……が、
ネクロマンサーの少女ユーにより甦る。

ゾンビになった彼の周囲には
ユーのほか魔装少女やら
吸血忍者が現れてややこしいことに!?



ファンタジア文庫の人気ライトノベルを、
豪華キャストを起用しドラマCD化!
原作ファン必聴の1枚! ジャケットは、
こぶいち・むりりんによる描き下ろしイラスト!!


――――――――――――――――――――――――――――――――

【これはゾンビですか?】はファンタジア文庫で出版されている
ライトノベルなんですが、挿絵がゆずソフトで原画などを担当なされている
こぶいち&むりりん さんなんですよね♪

そしてこのドラマCDは声優陣がとても豪華っ!!

とても豪華なんですっ!!

大事な事なんで2回言いましたよ~w

詳しいキャストはコチラ↓
※敬称略

相川歩:寺島拓篤
ハルナ:水原薫
ユー:田村ゆかり
セラ:伊藤静
トモノリ:能登麻美子
織戸:高橋伸也
ゴリラ:稲田徹
老人:塚田正昭
ナレーター:立木文彦


寺島拓篤さんと言えば=石川ゆうすけさん
装甲悪鬼村正の湊斗景明やDies iraeの櫻井戒などでおなじみですねw
ふいに『村正ァッ!!』と聴こえてきそうな演技もちらほらw

田村ゆかりさんの『お兄ちゃ~ん♪』ボイスは反則だろ!?www

伊藤静さんの『気持ち悪い』には思わず興奮してしm(ry
キャラの性格上、クールな演技は必須なんですけど
主人公を虐げるその演技には魅力を感じてしまいました(はぁと

能登可愛いよ、能登www

ゴリラ役が稲田徹さんって、オイwww
でも何か無駄にシックリきたのは何故だろうか?w

老人役の塚田正昭さんは・・・
まじこい!で川神鉄心を演じられていたベテラン声優さんです♪

そしてナレーターが立木文彦さんwww
立木さんと言えばエヴァンゲリオンの碇ゲンドウ氏で
皆さんおなじみなんではないかと思います^^

と、まぁ見ての通りの豪華声優陣でしたw

ドラマCD自体の評価を致しますと、
原作のこれゾンを読んでいる方は買って損は無いですねっ!!
断言しても構わないと思います^^

ストーリーはもちろん、時々入ってくるネタにも思わず
クスリと笑ってしまうはずですよ♪

この記事を読んで下さっている、そこのアナタ!!
コレを気に原作の【これはゾンビですか?】と
ドラマCDを買ってみては如何でしょうか?

と、宣伝なんかしてみちゃったりw
――――――――――――――――――――――――――――――――
【追記】
Windows LiveMessengerの方を始めました♪
今までよく分からなかったので放置してましたが
相互様方でもチラホラ、メッセやってます
みたいな事を書かれていたので
自分もマネしてみようかとw
だがしかし、リア友は皆スカイプ派なんで
お話相手がいないという悲しい現実が^^;

どなたでも構いませんので、お時間の空いている時などに
メッセのご教授&お話し相手になってくれたら嬉しいな♪
ってかお願いしますw

――――――――――――――――――――――――――――――――
【ラジオ告知】

1000HIT御礼企画
【舞い散るラジオ】を現在企画中でございます♪
詳しくは下記のURLから過去記事をお読み下さい^^

ラジオ企画 過去記事
――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは最後に私のオススメのエロゲOPを
紹介して終わりたいと思います♪

【殻の少女 -OP-】
霜月はるか 瑠璃の鳥




それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
マナーが良い客ばかりではないので、接客も大変ですね~^^;
てか怒りの画像の『おにぎり暖めますか?』にガチ吹きましたww

俺も犬飼ってるから気持ち分かりますよ^^
犬を飼う事ってすんごい大変ですよね^^;

こぶいち・むりりんのイラスト良いですねぇw
それだけで購入したくなりますww

あと、俺はウインドウズメッセもスカイプもしとりますw
良かったら声を掛け下さいw

瑠璃の鳥はマジ神曲です♪

†蒼い鳥†│URL│2010/03/14(Sun)22:36:05│ 編集
No title
温めますか>?ってのも北海道だけって話しもある・・つか大泉とシゲさんの番組を浮かべるのは道民だから。
接客業はいかに偽の笑顔を作れるかだからね・・ストレス溜まる^^;

そういや、ペット学部は可愛い子多かったなあ・・我が家にも犬がいるからよくお世話になる。
そこから始まるスーパー俺様ラブストーリーってのも良いかもしれんよ??


斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/14(Sun)23:42:30│ 編集
レオンハルトです

確かに、コンビニではたまにそのような光景を見ますね

あんまり、いい態度ではないですよねぇ

三次元にも、稀に美人はいるもんなんですねぇ

自分もメッセンジャーやってるんで、もし良かったら、声をかけてくださいね

レオンハルト│URL│2010/03/15(Mon)09:50:20│ 編集
No title
>セブンイレブン
確かにお客さんがそのような態度だと、働いてるこっちも なんだか意欲が削がれてしまいますね・・・・
なんでこんな人に敬語使わねばならんのだ・・・・・

まーお客さんは選べないので、その辺りは我慢するしかないようですが(苦笑

>握り飯 温めますか?
手の温度でギューっと目を瞑って温める女の子がいたら萌えると思うんだ・・・・・黙
現実だとオイオイ ってなりますがorz

>これゾン
自分も原作愛読してます(`・ω・´)
ちなみに、”セラ”が一番好きだったりw(キイテナイ
そう言えば4巻買いに行ってないですね・・・

ドラマCDは是非聴きたいのですが、今はちょっとお金が無いので余裕が出来た時に買おうかと思います(苦笑


自分もメッセやってるので、お気軽にどうぞ~

どろしー│URL│2010/03/15(Mon)11:55:33│ 編集
No title
>コンビニでのバイト
分かります…分かりますよー!w
僕も以前コンビニでバイトしていたのですが、
確かに作業着を着たおっちゃん達は態度がでかかったなぁ…(´`;)
あと、タバコを略称で言うのは本当に勘弁してほしかったですw
タバコとか全く知らない僕としては、
そんな名前言われてもどれか分かりませんし。
番号で注文してくれと書いてあるのに…!w

朋也│URL│2010/03/16(Tue)02:54:34│ 編集
No title
おにぎりwwwww
温めないでっ・゚・(つД`)・゚・

自分もスカイプ派です><

これはゾンビですか?のドラマCDはお金が無くて買えなかったのです…。

伊・U│URL│2010/03/16(Tue)17:52:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/26-3c7646de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
