桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:49
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
休み明けの翌日の朝は特に起きるのがつらい今日この頃^^;
まぁ最近に限った話ではありませんがw
学生や社会人の皆様もそんな経験多々あるのではないでしょうか?

楓

そんな朝は可愛い(二次元)の女の子に起こされたいな、と
常々思っております舞い散る桜ですw


本日の記事は・・・

【AUGUST-オーガスト-】さん
【Innocent Grey-イノセントグレイ-】さん
【Lump of Sugar-ランプオグシュガー-】さん

の計3社の記事をPick うpしました♪

――――――――――――――――――――――――――――――――

穢翼のユースティア

オーガスト最新作「穢翼のユースティア」の
作品公式サイトを更新、登場人物に
「ユースティア・アストレア」が公開されました。


辛いことしかないのだと、彼女は言う。
悲しいことしかないのだと、彼女は言う。
それでも彼女は生きることをやめなかった。
すべてに見放され、最果ての地に流れ着いても、
少女は歩き続ける。
運命の指し示す先に希望があると信じて。
今日もまた一人。


穢翼のユースティア 特設HP
気になる詳細はコチラから

――――――――――――――――――――――――――――――――

あぁ~何か想像以上に暗い感じの作風になってますな^^;
別に暗い感じのお話は苦手な訳でもないので
コレはコレで全然良いかな、とw
でも、ふいに感動的な流れが待ってそうで
久しぶりに涙腺崩壊の予感www
とりあえずまだ一人しか紹介されていないので
続報待ちですね~^^

――――――――――――――――――――――――――――――――
Lump of Sugar FAN CLUB
シーズン2会員カードの絵柄を公開しました!
新規入会受付は4月1日からです!


     Lump.jpg

★Lump of Sugar FAN CLUB Season2 特典一覧

・設立5周年記念ファンクラブ限定イベントにご招待!
・ランプオブシュガーから2010年に発売する
 新作ゲームソフトのオフィシャル通販を利用されると、
 メンバーの皆様にはオフィシャル通販特典+ファンクラブ会員
 特典が付きます!
・ファンクラブ限定アイテムが購入できます!
・可愛い絵柄の、特典キーコードつきファンクラブメンバーズ
 カードが貰えます!
・会期末にFC限定グッズをプレゼント!
 どんなグッズかは届いてからのお楽しみ!

Lump of Sugar FC特設HP
気になる詳細はコチラから

――――――――――――――――――――――――――――――――

ほほぉう・・・めちゃくちゃ可愛いんですけどっ!?w
ってか前回のFC入会は気が付いたら締め切っていたので
今回の入会チャンスこそは必ず!!(クワッ

――――――――――――――――――――――――――――――――

        『杉菜水姫 作品集』
              【濡鳥】  
 杉菜水姫1
 杉菜水姫2

Innocent Greyの原画・
杉菜水姫の個人画集ついに発売!


これまでに描いてきた自社イラストは勿論、
他社メーカーへのゲストイラストなど
Innocent Grey作品ではまず
見られないイラスト等も多数収録!

また、正式には公開されていなかった
“LOT30”“LOT12”の一等景品
「世界に一枚だけのオリジナテレカ」
2種のイラストも収録!
装丁は個人画集としては珍しいハードカバー!
イノグレお馴染みの手触りの良いサーブル紙を使用!

更に、本書用に描き下ろしたオリジナルイラストや
「殻ノ少女」の人気ヒロイン
“時坂 紫” の描き下ろしイラスト
杉菜水姫珈琲貴族へのインタビューも収録!
イノグレ好きなら必携の至極の一冊!!

(株)コアマガジンより2010年3月31日発売予定!!
定価2730円 A4判 ハードカバー 

濡鳥 特設HP
気になる詳細はコチラから

――――――――――――――――――――――――――――――――

前回紹介したときは、まだ特設HPが設立されていませんでしたが
今回は特設HPの方も記載しておきましたよ~

なんとっ!?ハードカバー仕様とな?
しかも、紫の新規描き下ろしイラストとな?
こ、こりゃあ・・・買うしかないじゃないかぁぁぁぁぁっ!!
いや、もちろん前回から買おうとは思っておりましたともw

――――――――――――――――――――――――――――――――

わふぅ~今日は早めに更新する事ができたな^^;
さってエロゲ、エロゲっと♪

今回はお別れの前に私のお気に入りの
エロゲのOPでも紹介しとこうかな^^
一応、曲くらいは知っている方もいらっしゃるのではないかとw

【紅蓮に染まる銀のロザリオ -OP-】
YURIA『Rosy』



それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。




コメント
No title
起こされたいですね~。
幼馴染っていう設定付きでwww

Lump of sugerのFCは今年は入る予定は無いです>ω<
入るのは、再来年くらいを予定してます;;

伊・U│URL│2010/03/08(Mon)22:02:06│ 編集
No title
うpされているキャラってまさか…芙蓉楓!?w
こ、この子は確かヤンデレで有名なキャラではないですかww
でも一度くらいならこの子に起こされてみたいかもw←

ユースティア…
雑誌では結構キャラ紹介などしていますのに、やはりというか公式HPでは徐々に出している感じがしますねw

グラフィック等もどうなのか気になるところです♪

杉菜水姫さんの画集…!
欲しいけど、予算的に無理かもです…orz
いつか買える時に売ってるといいな…^^;

最後の曲、アップテンポで好きな感じの曲ですね~^^

†蒼い鳥†│URL│2010/03/08(Mon)22:18:03│ 編集
No title
何やらファンブックやらイラスト集やらゲーム以外にも出費が多いなあ3月。
マジで困るww
ユースティア←順調に進んで今年中にはプレイしたい所!八月頑張れ!!

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/09(Tue)00:57:22│ 編集
初コメです
コメント&訪問ありがとうございました~∩(´∀`)∩

相互リンクの件ですが、勿論おkですよ♪ こちらは既に登録させていただいたので、確認の方宜しくお願いします~

>二次元の美少女に起こしてもらう
あえて二度寝して、美少女を困らせるのが紳士の嗜みという物(`・ω・´)

・・・・・初っ端からスイマセンでした(;´▽`A``



どろしー│URL│2010/03/09(Tue)17:40:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/23-0499cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
