桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:16:57
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
3月も上旬まっさかりなのに北海道は
まだまだ冬の寒気が抜けきらない今日この頃^^;

本日の記事は・・・

Nitro+さんの公式サイトで3ヶ月間ほど
実施されていた【装甲悪鬼村正】の人気投票の
結果をお伝えしたいと思いますっ!!


決勝戦まで駒を進めた
主人公の湊斗景明とヒロインの綾弥一条
はたして勝ったのはどちらかっ!?


気になる結果はコレだっ!!







       【第一位 湊斗景明】
湊斗景明

やはり主人公は強かった・・・
景明 投票数:2560+投稿数:700=3260
一条 投票数:1875+投稿数:400=2275
と、まぁ票数比例してみても結果は歴然w
一応自分も景明さんには投票していたので
純粋に結果だけを見たら嬉しいですね♪

だが、しかし・・・
何故我が愛しの茶々丸が・・・
一位ではないのだぁぁぁぁぁっ!!!!(クワッ


下の画像は以下の順位を発表しております。

一条
まぁ決勝戦まで駒を進めたのだから
二位は妥当な結果

村正&茶々丸
村正さんが三位・・・コレも致し方無いとしても・・・
ふ、ふざけるなっ!!
どうして同順位で茶々丸まで三位なのだっ!!
俺の嫁が負けただ、と?

雷蝶
雷蝶さん乙ですwww

そんなこんなで波乱の人気投票も無事に終了したのだが・・・
なんと流石はNitro+さん!!
コレだけでは終わらせはしないご様子w

――――――――――――――――――――――――――――――――
    主人公の制覇を祝して大決定!
人気投票上位キャラクターによる
    ドラマCD制作決定!

                さらに!
  某美少女ゲームタイトルとの
   コラボレーション決定!


そして! 緊急大決定!!

優勝者メインのドラマCDを企画しようと
考えておりましたが、主人公が優勝してしまったので、
人気投票上位キャラクターで
ドラマCDを制作しちゃいます!

さらに! これだけじゃ面白くない!!

ということで、某美少女ゲームメーカーさんに
景明+αを売り込ませていただきましたところ、
ご快諾いただきまして、メーカーの枠を超えた
コラボが実現しちゃいました! 
まだ詳しくはお伝えできませんが、
あっと驚くコラボとなっておりますのでお楽しみに!
詳細は後日告知させていただきます。


装甲悪鬼村正 ガチンコ人気投票”09・10”冬の陣
※公式サイトの方を記載しておきますので詳細を知りたい方はどうぞ
現在公式サイトにて、なまにくATKさん描き下ろし壁紙公開中っ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――
何だとっ!?
ほほぉう・・・これでまた一層、村正がメディア展開をしていくのだな。
しかしファンとしてコレは買わない訳にはゆくまいて
来月にはビジュアルファンブックも発売するし、
wktkが止まらないぜぇぇぇっ!!
――――――――――――――――――――――――――――――――
そして今日は『Whirlpool』さんの最新作
【ねこ☆こい!】の体験版をプレイしましたよ~♪

ねこ☆こい

もうね、猫耳最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
やはり獣耳は素晴らしい・・・これは破壊力すら感じるぜwww

体験版のプレイ時間は、およそ2時間前後
※テキストの読むスピードなどにより個人差があります。
良かった点は、まぁ絵が可愛いとかそんなのは
この際当たり前なんですけど^^;

今回注目すべき点は・・・
キャラの立ち絵かな、と♪
だって、キャラの猫耳が・・・
ピコピコ動くんだよぉぉぉぉぉっ!!!!

それもセリフに合わせてとか、一定間隔でね^^
それはもう可愛くピコピコと、可愛すぎるだろjk

後、気になった点が一つあります。

ヒロインの龍堂美咲の父親の龍堂剛毅なんですけど・・・
見た瞬間思わず吹き出しましたw

えっ!?どこの浅井興業のヤクザさんですか?、とwww
まぁあくまで私の個人的な見解ではありますが^^;
割と似ている気がしますw
この上から目線で決して他人には媚びない姿勢とか
ドスの効いた声とか、共通点があると思うんですよね~

一応、皆様にも比較してもらおうかと
思ったのでキャラの絵の方をキャプチャしてきました^^
では、どうぞご覧下さい。

一枚目:龍堂剛毅 氏
剛毅
二枚目:浅井権三 氏
権三

どうでしたか?割と似ていると思いません?w
そんな浅井興業のヤクザさんっぽい父親が出演されている
『Whirlpool』さんの最新作【ねこ☆こい!】
製品版の購入を考えている方、
気にはなっているが悩んでいる方、
是非とも体験版の方をプレイしてみてはいかがでしょうか?

ねこ☆こい! 体験版
※【ねこ☆こい!】の体験版をダウンロードできるサイトを記載しました。
公式サイト様の方でもミラーリングサイトとして掲載されているので
怪しげなサイトなどではございません、ご安心下さい。


――――――――――――――――――――――――――――――――
ふぅ~今回の記事は何とか早めに書けました^^;
いつもは日付が変わる時間帯に書いていますのでorz

そういえば私のブログが1000hitに着々と近づいているな、と
ブログを開始した当初はここまでブログの方が続けられるなんて
思ってもみなかったですw
これもひとえに訪問して下さる名も知らなき方々、
そして、いつも記事にコメントしてくださる相互の皆様。

これは是非とも感謝の気持ちをお伝えするべく
何かかしらの企画をしたいな、と考えてはおります^^
『ネタっぽいことだったり、ラジオだったりを』、との
ご意見も頂いておりますので、
現在こんな顔をしながら熟考中ですw

   悪鬼フェイス

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。



コメント
リンクよろしくお願いします~

名前は 舞い散る桜 でいいでしょうか?
ヲタクの俺が勝手気ままに・・・ のほうがいいかな?
とりあえず 舞い散る桜 で登録しときますが、
違ったほうがよければ言ってください。


自分も床にシーツとかやってみたいです。
結構よごれます?
スリッパとかあったほうがいいですかね?

僕の奇跡│URL│2010/03/07(Sun)23:22:58│ 編集
さて、今後はどう展開していくのか・・村正ワールドはまだまだ続くなあ^^
マニアックな広がり方がまたそそるなあ☆☆


斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/07(Sun)23:31:08│ 編集
No title
似てるwww
村正はまだやってないです…。
早くやろうとは思ってるけど、結構長いと聞くんで…。

伊・U│URL│2010/03/08(Mon)01:26:42│ 編集
No title
流石は景明様ですねぇ♪
1位は不動のものですねw

ねこ☆こいは体験版DLしたんですが、未だに未プレイ…orz
休みの日にでもしてみますw

とゆかこのオヤジさんら、きっと血縁関係ですよきっとww
似すぎですよww

更に景明様もこんな表情する事があったとは驚きですww
なんかもう吹きましたわホントww

†蒼い鳥†│URL│2010/03/08(Mon)01:37:58│ 編集
No title
>ねこ耳
激しく同意ww!!
ねこ耳はアルテマウェポンですなw

しかもそのねこ耳がピコピコ動く
とな・・・!?
コレは買いですなw
っと、その前に体験版でねこ耳を
堪能してきます!(^^ゞ

ねこじお│URL│2010/03/08(Mon)09:53:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/22-ced08222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
