桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:09
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
昨夜からまともに寝ていないので死にそうな今日この頃w

何で寝ていないのか?
それはですね・・・朝方まで友人数名とスカイプで通話し
そしてあまつさえ早朝から友人宅へと遊びに行くという
愚行を犯してしまったからなのですよwww
もう自分でも何がしたかったのか、まったく理解していません^^;
それに最後の方はグダグダ感がハンパなかったです、はいw

そんなこんなで、ほとんど寝ていないので体調がすこぶる悪いです・・・

皆様、睡眠時間はとても大切ですよ?

      GRP_0120.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――
とりあえず話は変わるんですが・・・
何故か久しぶりにカスタム少女で遊びたくなったので
こんなキャラを作製してみましたw

キャプチャ
キャプチャdd

何か無意識の内にドリームクラブに
出てきそうなキャラになってしまった^^;

まぁ割と可愛くできた方なんで
乳クリ回して遊んでましたよ♪←オイwww

『クククッ・・・可愛い声で鳴くじゃねぇか』


――――――――――――――――――――――――――――――
今日も今日とてあまりお伝えする様な
情報がなかなか無いので、届いた商品の晒しで
記事を埋めようとしていますw

本日はAmazonで購入していた
ヘッドセッドが届きました♪

【ゼンハイザー ヘッドバンド型
     両耳式ヘッドセット PC131】
       
4560252262336.jpg

         ■商 品 補 足■

世界で初めてオープンエアー方式のヘッドホンを
発売した事で知られる高級ヘッドホンブランド。
そのゼンハイザーの伝統が生きる
高音質スピーカによるサウンドと
世界的に評価の高いオーティコン補聴器メーカー
「William Demant Holding社」の技術で
誕生した高性能ヘッドセットです。
ケブラー素材で補強された
強靱なケーブルや耐久性への自信が生んだ
2年間保証など細かなヨーロッパ流の
こだわりの品質を是非ご堪能下さい。

PC131は音質に優れたスタイリッシュなヘッドセットです。
ビジネスからプライベートまで、
さまざまな場面でご利用いただけます。

・優れたステレオサウンド、スタンダードなデザイン、
そしてコンピュータで長時間作業するための
快適かつ軽量な設計が特徴です。
・ゲーム、音声認識、インターネットテレフォニー、
そしてその他のVoIPアプリケーションにとって
理想的なソリューションです。
・全てのサウンドカードに互換性があり、
PCで音楽や映画を楽しむために使用できます。
CD/DVD/MP3プレーヤーでも使用可能です。
・周囲の雑音を取り込まないノイズキャンセリングマイク
・インラインボリュームコントロールと
マイクミュートスイッチ付き

仕様
マイクロフォン
・周波数特性 80Hz~15,000Hz
・ピックアップパターン 単一指向性
・感度 -38dB
・出力インピーダンス ~2kオーム

ヘッドホン
・周波数特性 30~18,000Hz
・出力インピーダンス 32オーム
・音圧 119dB


――――――――――――――――――――――――――――――
ちなみにAmazonなのでお値段は14%引きで
4,320円くらいでしたよ^^

コレでもうスカイプで声が篭って聴こえる
なんて言わせないっ!!w

一応使ってみた所、特にコレといって
問題も無く感度良好です♪
――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて今日も更新が遅れてしまいましたorz
流石にコレ以上は寝不足で倒れたりしても困るので
さっさと寝ましょうかな、と^^;
あ、相互様の巡回をしてこなければw

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。



コメント
確かにドリクラに居そうってか、似たようなコンセプトの眼帯ガールがいたような・・・その子の姉設定でイケる?!
まあ、ピュアな心の持ち主しか行けないクラブですがね^^
ワタシ達は上も下もピュアすぎるので大丈夫でしょうww

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/05(Fri)01:03:25│ 編集
睡眠時間はホント大切ですよね~^^;
最近は身を持って知っている俺ですんで、気持ちがよっく分かりますww

ほぉ~カスタム少女ですか^^
情報は持ってないですがなかなかに面白そうなw
今度ググってみますw

それではごゆっくりお休みください♪

†蒼い鳥†│URL│2010/03/05(Fri)01:30:09│ 編集
> 4,320円
むほっΣ(・ω・ノ)ノ!
高いですなぁ~。

2000円のですら買うか迷っていた自分がめちゃめちゃ小さく見えるorz

寝てないと、死にそうというより気持ちが悪くなってしまいます。

伊・U│URL│2010/03/05(Fri)01:31:15│ 編集
>ゼンハイザー
音響機器って僕は詳しく無いので全く分からないのですが、
このメーカーさんは本当によく耳にしますねぇw
かなり質においては有名なんだなぁ、と(´`*)
スカイプって声が篭ると凄く聞き取りづらいですからねw
ヘッドセットはやはりそれなりに良い物を使いたいですなw

朋也│URL│2010/03/05(Fri)02:35:56│ 編集
僕も今日、友人と朝まで遊んでしまって
寝てないですw

「寝ろ!」の絵がめちゃかわいぃ❤

>カスタム少女
確かにドリクラに出てきそうですねww

ねこじお│URL│2010/03/05(Fri)08:44:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/05(Fri)14:25:02│ 編集
僕は最近夜更かしができなくなってしまいました^^;
寝てないと眩暈がして気持ち悪くなってしまいますw
しかし、こんな生活は学生のうちにしかできないですからねww
今のうちに楽しみましょう(≧▽≦)

>ヘッドホン
おぉ!なんか高級ですねw
スピーカー部分が壊れて、マイクも断線しかかっているものを使っている僕には眩しすぎますww

seika│URL│2010/03/05(Fri)23:22:54│ 編集
一応肉体年齢は若いつもりなんですがすでに無茶が出来なくなってまいりましたww
昔は2,3日の完徹なら出来たんですが今は寝ないとエンジンが切れてしまい・・・w
あれ?これは若いと言わないの...か??

カス子は私もたまにイジリにいきますw
毎回、起動したら怒られますが...だがそれがいい!///
イジっているとやはりどうも最終的に行き着く見目形が一緒だったりww

高級ヘッドセットや...!!今度、時間があう時にでもスカイプでお話しましょう♪

燐│URL│2010/03/06(Sat)21:12:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/20-bc031d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
