桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:36:09
茶々丸抱き枕カバー
初投稿の日記からおよそ3週間ほどが経過していたwww
流石にコレはないなと思い、今からこれまでの経過をまとめて書いていきたいと思いますw
「よぉ~し、ぬるっと行こぉ!!」

◆バルドスカイ Dive1の攻略が完了したので現在Navel作品の【俺たちに翼はない】を攻略中です。
この作品はかなり面白いですよ~♪
基本的にNavelさんのところの作品は個人的にかなり好きなんでほとんどやってますw
特に絵師の西又葵さんは大好きですwww
現在の進行度は渡来明日香と玉泉日和子の2人が完了しています。
正直ペース的にはかなり遅い方ですねorz まぁ自分結構多忙な身でして・・・エヘッ♪

◆fengの最新作【星空へ架かる橋】予約しますたっ!!
fengさんと言えば過去作で【青空の見える丘】や【あかね色に染まる坂】などの作品を出されている会社です。
そんな今作では『空シリーズ3作品目であり完結編』だそうです。
まぁ自分的には絵が好みなんで正直なところシナリオやBGMなどの方面ではあまり過度な期待は抱いておりませんw
じゃあ何で予約なんてしたんだ?って話ですよね? その感想はごもっともw
ですがしかし何とっ!!今作では美少女ゲーム界、初の試みである【バイノーラル録音システム】を
採用しているんですよっ!! 自分公式ページのボイスサンプルを聴いて来たんですが・・・
もう声が臨場感たっぷりで音声がかなりのレベルでクリアなんですよ?
これはもう買うしかないっしょ!? てな訳でソフマップさんで予約してきた次第でございますw
でもまぁコレで地雷ゲーなんてオチだったら、俺涙目状態ですねwww
ちなみに発売日は2月26日ですので気になる方はfengさんの公式に飛んでみて下さい。

◆【茶々丸陛下の萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー】予約しますたっ!!
Nitro+さんで出している作品【装甲悪鬼村正】のヒロインであり、俺の嫁の足利茶々丸の抱き枕カバーです!!
この抱き枕カバーはNitro+さんの完全監修の元造られるので、
原画担当のなまにくATKさん新規の書き下ろしなんです。
しかも製作を引き受けているのが抱き枕カバー製作の最大手と言っても過言ではないあの【萌魂工房】様なんですよ?
こりゃ自然と期待も高まるってもんでしょう?www
まぁクオリティがかなりのもんなんでお値段もかなり高いんですけどね?
ちなみに気になるそのお値段・・・¥12,600ですwwwwwwwww
いやぁ高い高いwww まぁ後悔はしてませんよ?もちろんのことw
だって可愛い嫁の為ですもん、『可愛いは、ジャスティス!!!!!!』なんて格言もあることですしねw←オイ
このハイクオリティな抱き枕カバーの発売日も2月26日です。
※【茶々丸陛下の萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー】は完全受注生産です。

後は完璧普通の生活内容なんでコレと言って書くような事でもないので以下略とw
概要するならば学校行って、バイトして、飯食って、風呂入って、寝る。
みたい生活リズムですね~ 面白みがないな俺の生活ってwww
ちなみに休日は割りとゲームとかの趣味の時間でほとんどですね。まぁバイトにも行ってますがorz

と、まぁ今回の日記はこんなもんでしょうか・・・
次回からはもう少しこまめに更新したいと思いますw
それではこの日記を読んでくれた名も知らなき方々に感謝を・・・ノシ














コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/2-65667f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
