桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:27
は~い皆様こんばんわ~舞い散る桜です♪
↑の元ネタは結構分かる人もいるのではないかとw

キャプチャ1
「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」


今回は友人数名とゲマズやメロンブックスなどに
お買い物に行って来たんですけど。
いや~そんなにお金使う気無かったんですけどね
『あ、コレ良い♪』『あれも欲しいな』など、と
様々な物を物色してしまったので・・・
気が付いたらエロゲ1本は余裕で買える分くらいのお金を使ってまいりましたw

今回はラノベやマンガは積んでいるので自重しようとしていたら
グッズなどのその他にお金を使いまくるという、この体たらくwww

特にゲマズに売っていた【天神乱漫】のポスターが2枚入っていて
一つ¥525だったのを良い事に6つも買ってしまったんですw
後はリトバスのポスターも¥525だったので2つほど・・・ね?w

まぁ今回の買い物の戦利品を皆様に晒したいと思うので
コイツ馬鹿だなぁ~くらいに蔑みながら見てやって下さいwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【天神乱漫
  お風呂ポスターコレクション】
\525×6
【リトルバスターズEX
  お風呂ポスターコレクション】
\525×2
キャプチャ6

こんなに沢山買うとか・・・
バカなの?死ぬの?

ちなみにコレらのポスターのサイズは・・・
『A3』くらいなのかな?w
自分あまりサイズの寸法に詳しくないので
ちょっと分からないんですけどorz
よくある大学ノートより一回り大きい感じです^^

一応どんなキャラのポスターが当たったか写真を撮りました。
少し照明の関係で見づらくなってしまってますがご了承下さい^^;

キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5

天神乱漫のを6つ買ってるので全部で12枚あるはずなんですけど
友人に紫先生とリトバスの唯子さんとを強制トレードされたんで
自分の手元には現在紫先生のポスターが無い状態ですw
ってか12枚中5枚に佐奈ちゃんが写ってますw
いくらなんでも当たり過ぎだろw

『そうか・・・そんなに
   兄さんの事が好きなんだね?』


正直、姫メインなのが一枚なので軽く涙目です、はい^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――

キャプチャ7

とりあえず電撃HIMEは毎回買っているので
今回も例外なく購入してきましたよ~

あれ?おかしいな?
相互様の紹介では付録の下敷きが5枚くらい
入っていたのに自分のには1枚しかないぞ?w

そこは普通は、『観賞用、実用用、保存用、布教用、転売用』で
5枚はデフォだろjk

――――――――――――――――――――――――――――――――――

コチラは、こもわた遥華さんが描かれている
【ら~マニア】です^^
キャプチャ8

コレは昨日相互様でご紹介していたのが
気になって気になって仕方が無かったので
思い切って買ってみましたよん♪

最初はゲマズで探してみたんですけど
品切れだったので、メロンブックスに行って買ってきました♪
どうしてお店によってここまで在庫状況が違うんだろ?
やっぱり購入特典の有無かw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてお次は、らしんばんに行って
掘り出し物は無いかと物色しまくって
探し当てたスティックポスターですw

左:みけおうさんが描かれているメロンブックスマスコットキャラクターの
『メロンちゃん』です♪
キャプチャ9
右:西又葵さんが描かれていてC75に出展されていたらしい
スティックポスターですw

値段の割にはなかなか良い物を掘り出したかな、と♪

そんなこんなで今回のお買い物・・・
とりあえず合計金額は1万ちょっとかな~くらいな感じですw

『後悔はしているが、
    反省はしていないっ!!』


――――――――――――――――――――――――――――――――――

と、まぁ今回は何かあまり纏まりの無いグダグダな記事になってしまいましたorz
次はもっと時間に余裕を持って書こうと思っている舞い散る桜ですw

それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。



コメント
まあ、札幌人のいつものコースを回ったという事ですねww
グッズって高いからなあ・・買いだすと諭吉なんてすぐに飛んでしまうもの。
お風呂ポスターは普通に使ってる手前、実用性はかなり高いかと☆
あ、でも実家の風呂には使えないか・・

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/03(Wed)00:55:29│ 編集
おお!佐奈率高いですねww
大当たりじゃないですか!(´`*)
そして葵のだけ僕にください…(ぉw
そしてメロンちゃんはやっぱり可愛いなぁ…w

朋也│URL│2010/03/03(Wed)01:44:40│ 編集
俺のダチも北海道に住んでいるから聞いたことありますが、プチアキバなるところがあるみたいですねw
いいなぁ♪

ポスター買いましたねぇ~ww
なんかもう目の保養になりますよホントw

俺も明日電撃姫買いに行くつもりです^^
マガジンのも買わなきゃな~w

ウチの近くにもらしんばん出来ないかなぁ~~;;

†蒼い鳥†│URL│2010/03/03(Wed)02:34:16│ 編集
コツとしてはショップに行くときはお金を持っていかない!ですよねw
結局ATMとかでお金下ろすんですが(ぁw
欲しいモノはすぐ買わないと後悔するので今日の桜さんは正解☆

これからも己の信じる道を突き進んでくださいw
それと小毬のポスターをくださ(ry
というかこんなセットっぽいのが売ってるんですねw

燐│URL│2010/03/03(Wed)04:48:12│ 編集
天神乱漫のは前に店で見て、買いたかったんだけど
アニメイトとかだと年齢制限が厳しいので;;
買えなかったですorz

ルリの両手挙げてるポスターいいですね~。
ルリの絵の中で一番好きなやつなんですwwあのポーズが(`・ω・´)

伊・U│URL│2010/03/03(Wed)12:53:56│ 編集
天神乱漫のお風呂ポスターいいですねw
僕も今度買ってみようかと思います(^^ゞ
でも実家暮らしの自分は実際にお風呂には
貼れません(>_<) 
というか実際こういうポスターってお風呂に飾ったら
汚れそうだから飾りたくないなww

ら~マニア 絵がかわいらしいですね
どんな内容なのか気になる・・・w

『後悔はしているが、反省はしていないっ!!』
は名言ですねw
僕もこの教訓(?)を実生活に取り入れたいと思いますww(^^ゞ

ねこじお│URL│2010/03/04(Thu)08:48:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/19-2f533489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
