桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:30:13
はい、どうも~皆様こんばんわ舞い散る桜です♪
↑そんな事を今日悶々と考えながら過ごしてましたw

【かわしまりのボイスクロック】
とか発売してくれないかな、出たら絶対買うのにw

キャプチャkei

自分が創造<Briah> 想像するに声優のかわしまりのさん
ってこんなイメージなんですよね
最近発売されたDies iraeの櫻井螢の姿がピッタリなんではないかと
自分で勝手に決め付けちゃってるんですけどw
黒髪ロングな大和撫子的な感じで^^
一度で良いから生のお声とか是非聴いてみたいわぁ~

そんな櫻井螢つながりで本日はコチラの情報を
Pick うpしましたよん♪
まぁ、既に知っていたらゴメンナサイw
―――――――――――――――――――――――――――――――――

lightさんからの情報です。


キャプチャdies
2009年末に発売された
『Dies irae』完全版の
サウンドトラックが遂に発売!!


榊原ゆいの歌う「Dies irae」完全版新主題歌
「Gregorio」が収録!!
完全版で追加された新規BGMを完全収録!!
「Dies irae」の楽曲を完全収録した決定版!!


ユーザーから反響の高かった
「玲愛ルート」の
その後が完全新規シナリオ

『Zwei Wirklichkeit』が
ボーナストラックとして収録!!


2010年春発売決定!!
「俺達は現実に生きている。
   どれだけ憧れ求めても、
     幻想にはなれないんだよ」


※玲愛ルート後日談『Zwei Witklichkeit』――
サウンドトラックのスペシャルボイスドラマとして収録決定。

【Dies irae OST 特設ページ】
※サイトにはネタバレを含む表現がございますので、
未プレイ又は未クリアの方は閲覧を
お控えする事を強く推奨致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
やっとDiesのOST発売決定かw
一応プレイしたんでコレは買っておきたいところ
この作品はストーリーも良かったが、
個人的にはBGMが良かったなと^^
ボーナストラックでは玲愛先輩との
後日談が収録されてるのか・・・ふむ・・・
確かにあの後って結構気になる感じだったしなぁ~
でも螢の後日談はどうした?
あっちの方が私は気になってしょうがないのだがねwww

コレはまぁお財布と相談かな^^;
―――――――――――――――――――――――――――――――――


お次はNitro+さんからの情報です。


『カウントダウン!
   次はそに子がしゃべりだす!?』

soniko_web-thumb-400x400-689.jpg
3月12日、いよいよ声解禁!

ニトロプラスのライブマスコットガール
「すーぱーそに子」の
公式WEBサイトでカウントダウンが開始されました!

次なるそに子は、しゃべりだす! 3月12日(金)を
みなさんお楽しみに!


すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
―――――――――――――――――――――――――――――――――
わぁ~い!!遂にそに子たんのお声が聞けるぞぉ~♪
とりあえず、そに子たんの可愛さは異常ですね、とwww
「そのおっぱい、実にけしからんな。」
ゴフッ、ゴフッ・・・
とりあえずそに子たんの可愛さを皆様に深く深くご理解して
頂く為にも、この画像を見せようじゃないかw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャプチャsonico

だから何だって言う話なんですけどねw
でもきっと分かってくれる人も居るはずっ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

お次はInnocent Greyさんからの情報です。


【杉菜水姫 初作品集】
キャプチャino

荘 厳 美 麗

独自の世界観による完成された極限美。
その繊細且つ優美な作品達に加え、
渾身の描き下ろし作品を追加収録。
装丁にも拘り抜いた著書初の個人画集、遂に発売!!

2010年3月31日発売予定


―――――――――――――――――――――――――――――――――
ほほぉう・・・マジですか?
でも今までアリそうで無かったよな画集w
村正の画集が発売延期して4月2日になったから
どうだろ?買えるかな?微妙だな~orz
コレも欲しいけど余裕が無ければ保留って感じかな、と
ってか相互様の中でどれだけの方が杉菜水姫さんの事を
『ご存知なんだろうか?』
ふと、そんな事を脳裏によぎりましたw
いや、以外と知ってるかも。
カルタグラと殻の少女って有名だもんねw
―――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて今日も全然エロゲ進めてないや…w
お昼辺りは無性にコードギアスR2が観たくなったから
2時間くらい鑑賞してたし、夕方からは友人と通話しながら
ずっとサドンやってたしw
あぁ~日常に萌えが不足している、そんな舞い散る桜でしたw

かわしまりのさんに叱咤激励されたいなぁ~


それでは皆様今回はこの辺で・・・
読んで下さった方には感謝を。
ありがとうございました^^
また次回の更新でお会い致しましょうノシ


※↑ブログランキングに参加中ですので、クリックお願いします。



コメント
ディエスイレ買いたいよ><
なんとかこの破産状態から回避したいっっ

伊・U│URL│2010/03/02(Tue)00:41:36│ 編集
サントラむしろ遅すぎる!!とクレームww
主題歌CDだけでもすぐに欲しかったんだがね・・・^^;
杉菜さんはイノグレファンとして外せない!!これは買う!間違いなく・・彼も結構絵風変って来てるからね、その軌跡を見る意味でも画集は嬉しい☆

斑鳩 睡蓮│URL│2010/03/02(Tue)00:45:04│ 編集
>ボイスクロック
好きな声優さんの声で起こされるのが良いですよねぇw
でもボイスクロックの欠点はとにかく高いところですよね…orz
7~8000円するから、さすがに手を出しにくいですw
でも渚の音声目覚ましは奮発して買ったのですが、
やはりかなり良い感じですー(´`*)w

朋也│URL│2010/03/02(Tue)00:59:49│ 編集
昨日に引き続き、こんばんはです^^
そに子さん可愛いですねぇ♪

杉菜水姫さんの画集…!
殻ノ少女とか好きなので欲しいですが、お金が…;;

あとご迷惑でなければ相互リンクよろしいでしょうか?^^;
もちろん無理にとは言いませんので、ご無理なら遠慮なく仰ってください^^

†蒼い鳥†│URL│2010/03/02(Tue)01:03:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/03/02(Tue)06:38:19│ 編集
No title
例の螢CGが反則過ぎます。
マリィルートといい、バカスミルートといい、ルートヒロインを凌ぐほどの存在感は最高でした。玲愛ルートはアレ....って落胆しましたのですが......

Verfaulen segenとZwei Wirklichkeitを纏めて聴いてみればいろんなタイプのかわしまりのさん声が吟味できて幸せです。

浦木裕URL│2010/05/30(Sun)20:04:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/18-23d3e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
