桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:36:17
小悪魔系可愛いお///
って事でマジ恋Sフルコンプ完了した記念と
高揚感と共に更新してみようかと久しぶり思った次第。


こんばんわですです。
ケロちゃん





ってか強行軍過ぎて2日で終わってしまったぜよ・・・
もったいねぇ感がパネェ・・・
あんなにも期待して期待して待ち焦がれたのに
終わるのは、なんと早きことよw

感想は色々あるけど終わってないって方も
結構いると思うんでねゲームの内容(キャラのシナリオ)
には触れないでおこうと思います。




全体的に見て各ルートは前作よりも多かったけど
ひとつひとつの尺は短めだったかなーって気がした。

後、前作で指摘されてた部分が改善されてたのは上々。
しかしイチャラブに重きがあった分、
前作の良さでもあった共通ルートでの
仲間達の和気藹々が少なかったのが残念


風間ファミリー


せっかくキャラ増えたんだからもっとワイワイやって
欲しかったってのが本音かな、うん。

攻略完了して思ったのが、
新規で増えたキャラのルート希望とか
絶対出てくるだろうにこの消化不良どうすんの?
前作で要望あったキャラのルート完備!
でも今作で新規追加された
キャラでこの娘のルートないの!?
回収追いついて無いよね、みたいな感じw

続編出る気があんましない分、
余計にモヤモヤするのがなぁww

でも批判って訳じゃないしあくまで良作故の要望なんだから
これはこれで仕方が無いのかも。

とりあえず、みなとそふとは良い仕事したっ!
今は新規姉妹ブランドからの新作とか
別のプロジェクトが動いてるらしいので、
マジ恋関連での発展は無いに等しいかもだけど
今後もユーザーとしてはマジ恋応援していきたいところ。

最後にタカヒロさんへ。
救いをありがとう。喜びをありがとう。





とりあえずマジ恋Sの感想はこの辺で。
しかしマジ恋信者としてこれだけってのもあれなんで
後日具体的なレビュー書こうかと思ってます。

ネタバレはしない方向を遵守しますが、
怖いって方は絶対見ないで下さい。

予定日は・・・そうさね。
マジ恋Sの人気投票が始まる日を目途にでも。


enq_end.jpg





さて。近況報告でも。

就活本格化してまいりました・・・
スーツ着る機会増えました・・・
甘えた事は言いませんが、就活って大変よねw
こればっかりは数の総当たりで、
経験値増やしていくしかねぇって感じ。

今のところは道内でセミナーや説明会に
参加してるだけですけど、マジな面接とかは
希望地が希望地なんで3月以降から開始予定。

あー金貯めんと・・・交通費パネェもんよ・・・


就活で上がってくる問題点として、
ひとりで関東とか行った事ねぇから不安だぜって
同級生多いけどその点だと俺はみんなより一歩リードw
関東遠征で得たわずかな経験が役に立つ時が近い!

割と一回行ってしまえば不安は無いもんです。
私の性格的な部分もありますけどw

さてさてでは今宵はこの辺で失礼をば。
また機会があれば更新していきますので(`・ω・́)ゝビシッ










コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/172-08891da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
