桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:32
こんばんわ。そして大変お久しゅうございますw
お忘れですか?舞い散る桜です!!


img9a7b3badzik5zj.jpg



前回の更新から早2ヶ月ほどですかね・・・
時が経つのは本当に早い。
ついこの間に東京へと観光しに行ったと思ってたら
もう7月になってるし゚(。´ノω・`)゚

まぁその間に紆余曲折があったわけですが
そこは割愛ですです★

一言で申すなら。。。
『忙しかった色んな意味で!!』




とりあえずちゃっちゃと本日の本題へ

light 全国縦断トークキャラバン

bana_talk_caravan.jpg

参加してきましたよトークキャラバン!
生で服部代表とオリヒメヨゾラさんに逢えると聞いてw

イベント概要を簡単に説明すると、
WEBラジオ出張兼新作の告知といったところ

司会進行は主に広報担当の谷原さんと
歌手のオリヒメヨゾラさんでしたね
代表は聞かれた事に対して淡々と答えてましたw

内容は新作の神咒神威神楽のマル秘トーク&
未発表のCG公開。
来場者との一問一答コーナー
オリヒメヨゾラさんのミニライブ
豪華賞品ジャンケン大会

といった流れでした。
具体的な内容は残念ながら内緒
結構危険度の高い事を
ポロっと代表が喋ってたのでねw
気になる方はお近くのイベント会場へどうぞ

後ですねミニライブでオリヒメヨゾラさんが
カバー曲を歌う際に歌詞がうる覚えだったらしく
来場者に歌詞カードを持っていて下さい!と
なぜかお願いが。。。
せっかくなので僭越ながら、
ワタクシ持たせて頂きました歌詞カードw

オリヒメヨゾラさんが歌っているすぐ目の前でww
歌い手さんをほぼゼロ距離で見れたので感激♪

そしてずっと歌詞を持った状態だった、
私を労いつつも腕をモミモミしてくれた時は
不覚にもちょっとドキっとして
しまったのはね内緒のお話だったりww




そしてジャンケン大会ですが。。。。

じゃじゃーんんっ!!!!












IMG_0303.jpg

ジャンケン勝っちゃいましたwww
賞品の中では1等に値するlightで
お馴染みのGユウスケ氏直筆サイン入り
Dies iraeのクリアポスター

思わず声を上げて喜んでしまったww
まさか勝てるとは思わなかったので


そしてその後はサイン会の流れ。
せっかくなのでなんか買ってみようと
思って選んだのがこの一品

IMG_0305.jpg


ぬいぐるまーDVD+CD

かなり昔にあったlightのイベントを映像化したもので
今ではあんまりお目に掛かれないレアなモノらしいw
服部代表・正田さん・谷原さんが
紙袋被って出演してたようです。
かなりの黒歴史らしく
トーク中にイジっておられましたw

でソチラに参加者全員からサインを頂きました★


IMG_0306.jpg



そして持参してきた赤本にも
ちゃっかりと頂いてきちゃったりw


やはり狭いイベント会場の方が楽しいですね
ユーザーとゲストとの近い距離感の方が
テンションの上がり方も割増ですし。

今後は年に1回くらいこうした
全国イベントを展開していく予定らしいので
地方ユーザーとしては嬉しい限り★

ちなみにツイッターでゲストだった
お二人からお返事頂けましたので
ちょいと載せておきます(`・ω・́)ゝビシッ

twitter.jpg




◆晒しモノ~空白の2ヶ月間~◆



【絵師100人展 津路参汰 複製原画】
IMG_0302.jpg

6月の上旬くらいに届きました
やっぱりこのムチムチした肉感が
たまらなくえちぃなwww
だがそれが良い!!!!
買って正解だった、置き場がないけども。。。

IMG_0307.jpg

気になってたので鬼哭街を衝動買い。
こちらは5月下旬に出たリメイク版です
フルボイス化・CG加筆修正との事で
値段もお手頃だったのでねw

神咒神威神楽のクリアファイル
ソフマップで予約したら貰えました
A4サイズじゃないから使い道なさそうだけどw




さーてさて一応ブログは復活かな?
と個人的には思っておりますです。
以前の様に高い更新率は維持できそうに無いですが、
ちょくちょく書いていければなとw

茶々丸


では今度とも舞い散る桜を
よろしくお願いしますm(_ _;)m












コメント
No title
お久しぶりです!
全国縦断トークキャラバン、始まったんですね…
オリヒメヨゾラさんを間近で見られたなんて羨ましいw
こういうことは、やはりイベントに参加してこそですね~。普段生活してたら滅多にないですもの…

じゃんけん大会も優勝、サインゲットおめでとうございます(*^_^*)
いいこと尽くしのイベントだったようで、羨ましいぞ…!

ブログの方も、お互い気の向くままに更新していきましょう♪
今後もどうぞよろしくお願いします^^
それでは、長文乱文失礼しました…

細川│URL│2011/07/01(Fri)23:23:44│ 編集
No title
複製原画はでかくていいね!これぞ、諭吉2枚払ったかいがある・・・滅多にこういう美術品は買う事ないからちょうどいいね☆

イベントは地方に限る。マジで想う。
こちらだと競争率も含めて道民の我らには辛すぎるww

Gユウスケのサインてなかなか見ないから溜まらないアイテム!
Diesのグッズも人気の割に殆どないし、今回は勝ちで、価値のあるイベントになって羨ましいぜ!^^

斑鳩 睡蓮│URL│2011/07/06(Wed)22:21:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/167-715ea8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
