桜花爛漫の如く己が人生という花を咲き誇らせよう       花びらひとつひとつが散りゆく最後の時まで。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:01
はーい!皆さん朝でも夜でもコンバンワ★


千歳


菊門の守護者:舞い散る桜DEATH!!!!


なんとかGW期間中のバイト業務は全日程消化しました
最終日に睡眠時間2時間で挑んだ時は
流石に意識が飛びかけましたがw

今度から早番の時はちゃんと寝ておきますm(_ _;)m



4日はお休みでしたので久々にゆっくりと休養しました
アニメ観たりラノベ読んだり美味いもん食ったりと
最近ご無沙汰だった気がする事をねっちりとやりました★


でね。おれつば観たけど・・・・・
冒頭部分のお色気シーンがあまりにも
中高生をターゲットにしてる感が強すぎて
もうもう・・・ファック!!!!

千歳02



露骨なパンチラ過度な乳揺れと・・・
観ててもなーんにも反応できん

別におれつばに限った話ではなく
昨今のアニメはどうもそういった傾向が強いですね。
これが時代の流れってヤツなのか?


まぁでも本編部分は割としっかりしてるので
一応観ておこうかなおれつば。

世界が平和でありますように!!

鳴



さーてさて。
ドリパに参加した方はお疲れ様でした(`・ω・́)ゝビシッ
皆さんのイベント行事は無事終わりましたが、
私の夢あり出逢いありのパーティはこれから始まります

という訳でついに遠征前日ですね。
でもぶっちゃけ実感が無いっす!!

これから荷造りしたり子作りしたり
していたら当日なんてアっという間でしょう


アリア03




絵師100人展や大みなと祭にアキバ散策と
楽しみな行事は多いのでとても楽しみです♪
そして現地でお世話になるであろう方々には
イメージ通りのヤツだと思われるのか、
幻滅されるのか、喜ばれるのかとか
ちょっち不安ですけど・・・
ヨロシクお願いします!!


童心



一応話の引き出しは多いですが、
かなり人見知りするタチなので
取っつき難いかもしれませんw
チェリーチキンシャイボーイなので
あらかじめ謝っておきますねごめんなさいww





後、ブログの更新を9日までお休みします。
PC持って行かないので、
帰ってきてからまとめて記事にします

ではではお逢いする予定の方々は
現地でヌルっと楽しみましょう!!





それでは今宵はこの辺で・・・

Sehen wir uns wieder





コメント
No title
>チェリーチキンシャイボーイ
チェリー以外のところは似たようなもんですよっと∑( ̄Д ̄;)

気の利いた事は言えませんので、
後から来るであろう関東斑鳩組の3人に丸投げしておこうかな
(ノ´▽`)ノ ⌒(面倒事)

では、当日にでも(*^-')b

さくら 未散│URL│2011/05/05(Thu)00:16:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://5100902mi.blog122.fc2.com/tb.php/165-470081e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

@舞い散る桜@

Author:@舞い散る桜@
北海道札幌在住の社会人ヲタクです。
管理人の詳細プロフィール
主に雑記メインかな
あとは美少女情報など。

三度の飯より姉キャラ好き!!
獣属性好物。狐なら更に良し

現在相互リンクは募集してません
一見さんはお断り。
オフ会などでご一緒した場合は
相互リンク歓迎です。

【連絡先はコチラ】
Skype ID: dai-lunatic
Mail: mnbriku0809桜yahoo.co.jp
※桜を@に変換して下さい。

twitter
リンク用バナー
桜花爛漫 Banner 200×40
リンクでバナーを使用される場合はコチラをどうぞ。
ヲタクの痛部屋晒してます
sonifes_bn.jpg 2010/8/3 最新Ver.公開中!
【痛部屋まとめブログ】様
sonifes_bn.jpg
痛部屋を公開紹介ブログです
最新記事
最新コメント
応援しています!!
来訪者数
更新日表示:カレンダー
★ちょこっと一言★
舞い散る雑音-らじお-
御礼企画でのラジオです☆
あまり過度な期待はせずに お願いします^^;
天使の目覚まし時計
「天使の目覚し時計 瑞沢渓」
極上の目覚めがアナタのもとへ・・・ 天使の様なお声で声優さんがアナタの事を 起こしてくれますよ!! 興味がある方は是非とも☆
★相互リンク★
このブログをリンクに追加する
応援なう!!
